このブログに書かれる謎のテキストは管理人が思いついたことそのまま載せただけで特に意味もなく、書いた自分自身もよく分かってないものです。 ぶっちゃけキチry

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D.C.II.S.S~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 11~最終話

皇帝 ギアス・刻む

皇帝「シャルル・ジ・ブリタニアがきーざーむー…義之に新たなる偽りの記憶を」

義之「やめろおおおおおお!」

次の日

義之 夢オチ

義之「なんだ、夢か」

結構良い部屋だね、義之の部屋

 

一気に3話分まとめて書きます、またサボってサーセンw

続きを読む
スポンサーサイト

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 6話~10話

ずっとサボってしまって申し訳ないです…

もう1つ1つ書くのもアレなので纏めて一気に書きます

 

9話の別世界

魔の桜

枯れない桜「ふぅん、ロリ少女とじーさんなんかでこの俺  様を制御できると思ったか!!

俺はこの願いを叶える力で初音島を支配してやる!

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!」

初音島は刻一刻と枯れない桜に飲み込まれていく

音姫「魔王桜を倒す方法は…やっぱり枯らすしかないの?」

純一「(ちょっとタンマ!!もうすぐ制御するからやめ――ギャアアアア!)」

果たして魔王桜を枯らすことができるのか!?

君と幻想のRPG『ダ・カーポⅡ』 7月7日に発売予定! (しません

続きを読む

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第5話 「失望の雪原」

アニメ本編とは激しく関係ない話なのでスルーしてくれて構いません

本編感想は続きを見る、へどうぞ!

 

友人から電話が来ました

友人「月島小恋の抱き枕出るってさ」

01「うん、知り合いから聞いた」

友人「これって売れるよね?w」

01「売れる訳ねーよwwwww」

第一声がコレでしたwwwwww

1期アニメで酷い扱い受けて、2期3話で小恋終了のお知らせが始まった時にグッズ出す(6月発売だけど)とか何考えてるんでしょうかサーカスはwwww

feelと上手くやってないのかー?www

月島小恋ファンの方々、ごめんなさい

 

もうすぐPS2版D.C.Ⅱが発売されますね

1万とか詐欺だろw

続きを読む

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第4話 「幸せの形」

何故かD.C.だけ前回のあらすじネタが全然思いつきません・・・

これは一体どういうことか!?

ルルーシュ・ロロ ギアス通信2

ロロ「ぶっちゃけ言えばコードギアス始まるまで2~3時間しか無いかたゆっくり記事が書けないんだね」

ル「それってタダの寝坊が原因だろ!!」

マジでD.C.とギアスが同じ日というのは勘弁・・・

金~月にアニメ集中しすぎ・・・水・木にも分けてやってください

ちなみに寝坊の原因は毎週恒例のギルドバトルを深夜3時ぐらいまでやってるからです

続きを読む

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第3話 「正義の魔法使い」

展開はほぼ原作通りなんですが・・・

1期のせいで小恋の扱いがやたら酷く見えてしまう

 

魔法少女リリカル音姫・・・始まります!

みたいな感じでOP始まったんですがw

続きを読む
プロフィール

01

Author:01
最近:PC買いました

・趣味:アニメ・ゲーム・ネトゲ等
 
・ネトゲ関連
FEZ
LV 40(ヲリ)/40(スカ)/40(サラ)/40(フエ)/40(セス)
L鯖ゲブ
最大PCダメ:47136 new??
最大建築ダメ:61665
仮面は正義
プレイ動画をニコニコで公開中
詳しくは↓の『01動画』にて
 
AVA
戦車護衛戦が好き
全然触ってない
 
戦国ixa
1-16鯖メイン
期待値攻撃力220万
最近だらけてる
 
PSO2
Ship1 Hu:75 Fi:75 Re:41 Gu:46 Fo:30 Te:55 Br:75 Bo:75
再燃、キャストこそ至上最高
現在★13武器を収集なう
防具は…あとでなんとかする
 
ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ
/NAME:01
Y鯖東 水勢力
”原作は”面白い
くそげ引退
 
艦隊これくしょん
提督Lv42
木曽様最高・・・!最高!
 
パズドラ
ランク:328
もう引退
 
LoVA
サービス終了…スクエニ赦さない
時々やりたくなる、けどもうできない…スクエニ赦さない

黒い砂漠
NJ Lv57 行動281/貢献278
飽きてきた
覚醒きたけど思ったより強くない…

LOL ランク28
よく使うチャンプ:ノクターン
PSO2に浮気したら全くやらんくなった
 
最終更新1/21

現在時刻

ブログパーツ配布部屋
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

【ニコニコ動画】01動画

時間を稼ぐ程度の動画


<クリックするだけのクソゲー>

○○があがった!
flash boreal kiss
画像について
画像について
当ブログでは著作権侵害ならびに営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。
ガンダムOO名言葉
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。