このブログに書かれる謎のテキストは管理人が思いついたことそのまま載せただけで特に意味もなく、書いた自分自身もよく分かってないものです。 ぶっちゃけキチry

アトさんウチを甲子園に連れてってくりゃれ!

セルゲイ 目キラキラ 

父「我が息子01よ、甲子園に行ってみないか?」

ルルーシュ3 

01「嫌です(面倒だし…)(約0.2秒

セルゲイ 連邦スーツ 

父「・・・・・・」

01「わーかった!分かりました行きます、行きますからそんな顔しないで」

ということで行ってきました、本物の甲子園球場です

続きを読む
スポンサーサイト

バカとテストと召喚獣 第12話 「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

優子 KY 

K(木下)Y(優子)

続きを読む

バカとテストと召喚獣 第11話 「宿敵と恋文と電撃作戦」

明久 ガンガンいこうぜ 

明久「ガンガン逝こうぜ!」

『いく』の意味を間違える明久であった

ドラクエⅣでクリフト連れたままその作戦やるとザラキばっかやって邪魔とか言う友人

うちがやってた頃はそんなこと一切なくひたすら通常攻撃してくれましたけどねぇ…

てかクリフトは回復使えるし、勇者以外で唯一はぐれメタル装備一式装備できるしで

ライアンよりかは使えると思うんだけどな。ホイミンを捨てたヒゲなんか…ry

とか何とか言って2軍落ちさせたら、ラスボスデスピサロで全滅してライアンとトルネコだけ生き残りましてね

二人とも力の盾を装備してて、攻撃しては回復の繰り返しで結果無傷で勝利したってねw

今では良い思い出…

うん、この話凄く関係ないどうでもいい。ということで続きは↓へ

続きを読む

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第48話 「地下道の誓い」

スキーで前回のハガレンを見逃す&録画できず…

頼みの綱の友人も私と同じく録画できてないってねorz

ってことで相互リンクブロガー様の記事読んだら大体把握できちゃいましたとさ

ありがとうウルトラマン!かえってくるなよウルトラマン!!

でもキメラのお二人さん&ランファンの活躍は動画で見たかったぜよ…(;ω;)

続きを読む

バカとテストと召喚獣 第10話 「模試と怪盗とラブレター」

明久の朝食 

マッガーレ!

続きを読む

スキーという名のソリ

長野へスキー2泊3日の旅に行ってきました

続きを読む

バカとテストと召喚獣 第9話 「キスとバストとポニーテール」

吉井姉 初登場 

明久姉「お久しぶりですね、明君」

井上お姉様キターーー!! 久々に聞いた気がする

続きを読む

ゆっくり「ハガレン見る前におウドゥン食べたい」

ハガレン 地震速報 

画面の4分の1が日本地図で埋まるって何事じゃい!

これは酷いハガレン…L字速報のほうがよっぽどマシですハイ

しかし!3月6日(土)にハガレン46話再放送が決定!

TBS&MBS超GJすぎる!視聴者に優しすぎるぜ

私も涙が止まりません

何故なら…

 

その日はスキー旅行に行ってて見れないからですorz

 

↓どうでもいい話、日曜日に四国へ旅してきました、長時間のバスはキツイぜ・・・

続きを読む
プロフィール

01

Author:01
最近:メガテンⅣ買った、終わったらファイナル買う

・趣味:アニメ・ゲーム・ネトゲ等
 
・ネトゲ関連
FEZ
LV 40(ヲリ)/40(スカ)/40(サラ)/40(フエ)/40(セス)
L鯖ゲブ
最大PCダメ:47136 new??
最大建築ダメ:61665
仮面は正義
プレイ動画をニコニコで公開中
詳しくは↓の『01動画』にて
 
AVA
戦車護衛戦が好き
全然触ってない
 
戦国ixa
1-16鯖メイン
期待値攻撃力220万
やる気失せた
 
PSO2
Ship1 Hu:80 Fi:80 Re:80 Gu:80 Fo:80 Te:80 Br:80 Bo:80 Su:80 Hr:80
キャストこそ至上最高
全クラスレベルカンスト達成
通常職の強化アップデート楽しみ
運営は頑張ってる
ユーザーキッズは偉そうで文句しか言わない
 
 
ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ
/NAME:01
Y鯖東 水勢力
”原作は”面白い
くそげ引退
 
艦隊これくしょん
提督Lv42
木曽様最高・・・!最高!
 
パズドラ
ランク:328
もう引退
 
LoVA
サービス終了…スクエニ赦さない
時々やりたくなる、けどもうできない…スクエニ赦さない
なんか最近中国で動きが…?

黒い砂漠
NJ Lv57 行動281/貢献278
飽きた
覚醒きたけど思ったより強くない…

LOL ランク28
よく使うチャンプ:ノクターン
PSO2に浮気したら全くやらんくなった
 
最終更新10/08

現在時刻

ブログパーツ配布部屋
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

【ニコニコ動画】01動画

時間を稼ぐ程度の動画


<クリックするだけのクソゲー>

○○があがった!
flash boreal kiss
画像について
画像について
当ブログでは著作権侵害ならびに営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。
ガンダムOO名言葉
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索