このブログに書かれる謎のテキストは管理人が思いついたことそのまま載せただけで特に意味もなく、書いた自分自身もよく分かってないものです。 ぶっちゃけキチry

ながされて藍蘭島 第16話 「勝ち取って、主の座」

行人のバトルシナリオがスタートします


東方院家は剣道の道場をやってて、行人は御爺さんとずっと稽古してたから剣道は強い方・・・だと思う


ナレーション付き


いつのまにナレーション雇ったんだこのアニメwwwww


 


今回の話はながされて藍蘭島5巻に載ってます


 



考えれば残酷な行動


おすそ分けのお返しにを渡すはつさん


何自分から子供渡してんの!?


無性卵だけどさ・・・


おすそ分けのお返しに自分の子供渡すってナニゴトwwww


もも・ささみ=すず・まち=堀江優衣・高橋美佳子


はつ=りん=白石涼子


スゲー使い回しwww


 


遠野 ブチ切レ


遠野やべぇwwww 血管浮き出てるwwwww


ってか河童にもあったんだね、血管


遠野 顔ブレ・ブチギレ顔ブレやべぇwww


なんかアニメのジャンル変わってませんか?


どっかの青春バトルマンガみたいになってるぞwwww


南の主 本気モード


しまとら「見せてやる!これが南の主のスーパーモードだ!!」


しまとらさんカッコイイwwwww


東方不敗(違)もビックリ


強さ順だと 西>北≒南(戦ってるの見たことないから不明)>東


の順番でしょうかね?


大河さん 2回目


大牙さん2回目やっと登場~


相変わらずカッコイイ声ですなw(勇者王じゃないけど・・・


ちなみに北の主の声はテニプリ(アニメ)の白菜ですwwww


北の主を負かしたのは梅梅


殆ど原作と同じ展開ですね、台詞はそのまんまだとやっぱマズイのかねぇ


北の主 白菜


<●><●>


大「ホイ小僧!!」


「小僧!」って言った時に「あ、コイツの声亜久津だwwww」って気づいたwwww


圧倒的


圧倒的ですね・・・


BGMがカッコイイと思ったのは僕だけ?



行「梅梅はこの村に残らなきゃ駄目だ!人見知りの激しい君が、やっと皆と打ち解けてきたとこじゃないか!」


行人 カッコイイ台詞


行「よその地にやる訳にはいかないよ!!」


行人カッコイイぞ・・・ 感動した(;ω;)


ギャグアニメならでわの展開


けどこのアニメはギャグアニメですから・・・


ギャグアニメ的展開で終わってもいらいました


北の主の弱点


ストラーーーイク!!


大牙さんの急所は二尾のマタ


大牙さんみたいな妖怪化動物は急所を付かれると妖気がしばらく消えて戦闘不能になってしまうそうです(※ながされて藍蘭島5巻参照


次回:『とりかえて、魔法』


皆さんお待ちかね(?)の擬人化&獣化です


ぱな子さんが何故島一番の美人なのかこれで分かる!・・・かな?


アニメ版だとちょっと難しいかなぁ・・・


↓リンク先がおかしくなってたことを確認、修正しました


『web拍手を送る』


FC2ブログランキングバナー


人気ブログランキング


アニメブログランキング


ニコニコ動画!


ゾウリムシは大変なものを盗んでいきました(動画版) ver 1.05


作った人SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!


ゾウリムシカワイソスwwwww


ニコニコ未登録用ムービー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ながされて藍蘭島 第16話 「勝ち取って、主の座」

初めて東西南北の主が全員登場する回です。ひとりだけシルエットになっている西の主、形を見れば誰だかもうわかりますよねwそうですからあげさんですよねw (一応白字ちなみに今回はまちの出番は皆無ですよ。ま

ながされて藍蘭島 第16話 「勝ち取って、主の座」

最近現れた暴れ者に東の主(パンダ)が敗れる、更に北の主(虎)も何者かに敗れており、島の均衡が崩れようとしていた・・・・あの河童はやはり各地で問題を引き起こしているんだなwしかし流石はまちと対等に渡り合っただけ

『ながされて藍蘭島』第16話

ぱ、ぱん太郎キモッ!弱いし性格悪いし情けないし……。遠野さんに負けて当然でしたな。というか、正式にぱん太郎の奥さんを主にした方が良いんじゃないですか?それにしても北の主を負かしたのが梅梅だったというのは意外でしたね。伏線自体はずいぶん前から張ってあったの

ながされて藍蘭島 第16話 勝ち取って、主の座

梅梅フラグが立ちまくり~(*´艸`)

ながされて藍蘭島 第16話 「勝ち取って、主の座」

ナレーション「この島の東西南北には主と呼ばれる首領が存在し、地域の秩序や風紀はその主たちによって保たれていた」「が、最近、平穏な藍蘭島の水面下で得体の知れぬものが動き出し、主たちはその座を脅かされながら眠れ

ながされて藍蘭島 第16話 「勝ち取って、主の座」

ながされて藍蘭島  現時点での評価:2.5~  [ラブコメ]  テレビ東京 : 04/04 25:20  テレビ大阪 : 04/04 25:20~  テレビ愛知 : 04/04 25:28~  TVQ九州放送 : 04/08 26:45~  AT-X : 04/09 09:30~  テレビ北海道 : 04/09 25:30~ ...

ながされて藍蘭島 第16話 「勝ち取って、主の座」

ながされて藍蘭島  現時点での評価:2.5~  [ラブコメ]  テレビ東京 : 04/04 25:20  テレビ大阪 : 04/04 25:20~  テレビ愛知 : 04/04 25:28~  TVQ九州放送 : 04/08 26:45~  AT-X : 04/09 09:30~  テレビ北海道 : 04/09 25:30~ ...

ながされて藍蘭島 #16「勝ち取って、主の座」感想

なんだこの藍蘭島の雰囲気に合わないナレーションは。確かに主の話は一切なかったな。行人はもう完全に島民が板につきましたねw自分も動物と普通に話をしてるシーンを何気なく見てしまった。梅梅が北の主ー!!(北と言えば梅田なので納得納得と一瞬思った自分は頭イカレと

ながされて藍蘭島 第16話

今回は、東の主がやってきてひと騒動になるお話でした。東に北に南にと主が勢揃い、西の主もシルエットからするとあの方のようで。小さいながらもすずの師匠である南の主は強いですねぇ。待ってましたのVIPER氏の作画監督&第一原画担当回。しっかりとその絵を楽し...

ながされて藍蘭島 第16話

今回は、東の主がやってきてひと騒動になるお話でした。東に北に南にと主が勢揃い、西の主もシルエットからするとあの方のようで。小さいながらもすずの師匠である南の主は強いですねぇ。待ってましたのVIPER氏の作画監督&第一原画担当回。しっかりとその絵を楽し...

ながされて藍蘭島 。。。。 第16話 勝ち取って、主の座

西の主は、鶏の旦那ですか。この島の主共は 行人に 何を期待してるのけ?あの巨大なナマズとの決闘かね?まっ、すず と 行人の 恋仲に関係した方向に話が向いたので 梅梅が出ていても まぁ 面白かったかな。「ながされて藍蘭島」新EDテーマ~恋する天気図 初....

ながされて藍蘭島 第16話 勝ち取って、主の座

主だらけ《SEO:ながされて藍蘭島 しのぶ 梅梅 まち 感想 キャプ 画像》

ながされて藍蘭島 第十六話

 いきなり学術っぽいナレーションが流れたから別の番組が始まるのかと(^^;  わ

ながされて藍蘭島 16話「勝ち取って、主の座」

'''今回はマチ、アヤネ、チガゲの出番が無かったので簡素でwww'''{{{藍蘭島には東西南北4人の主が存在するのだが異変が!}}}どうやら主が誰かにやられたとか…情報を精査するとどう考えてもカッパっぽいんですけど…w'''

ながされて藍蘭島 第16話「勝ち取って、主の座」

威勢の良い男の子が来て、主達はさぞや暇つぶしに困らなくなった事でしょう!!(オイアバンの真面目な解説から大笑い!!そんな番組か!?そんな真面目で良いのか??って言う位真面目に解説されると、いい加減な島の全体図がリアルに見えるよ!!で、結局西の主は影だけ登場....

ながされて藍蘭島 第16話「勝ち取って、主の座」

威勢の良い男の子が来て、主達はさぞや暇つぶしに困らなくなった事でしょう!!(オイアバンの真面目な解説から大笑い!!そんな番組か!?そんな真面目で良いのか??って言う位真面目に解説されると、いい加減な島の全体図がリアルに見えるよ!!で、結局西の主は影だけ登場....

ながされて藍蘭島 第16話

第16話『勝ち取って、主の座』 大牙(北) ぱん太郎(東) しまとら(南) 行人たちがいる西の主はさあ誰でしょう? と言わんばかりに無駄にシルエットになってるけど、 もうバレバレなんじゃないのw 気付かぬうちに北の主を倒していた梅梅は、 北の主になるように

ながされて藍蘭島 #16「勝ち取って、主の座」

主戦争勃発! そして巻き込まれる梅梅wそういえばOPに梅梅と遠野さんがこっそりいましたね、いつ増えたんだろ?ではながされて藍蘭島感想です。 ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)池田眞美子、細田直人 他 (200

ながされて藍蘭島 第16話 「勝ち取って、主の座」

まちもあやねも登場なしですか(^^;まあ、ぬしの話になると行人とすず以外は関わってきませんからね・・・だから、ぬし系の話は原作でもあんまり好きじゃないんですよね(ぇw

ながされて藍蘭島 第16話「勝ち取って、主の座」

外界とは隔絶された島を四等分し治める四柱の主たち。いまそこに外から侵入者の影が!?今、最強の座をかけた戦いが始まる…のかな(笑)今回は、ワクワク主ランド♪ 主全員集合です。すずにも意外なライバルが

ながされて藍蘭島 第16話妄想

ながされて藍蘭島 第16話妄想いきます。

(アニメ感想) ながされて藍蘭島 第16話 「勝ち取って,主の座」

ながされて藍蘭島 其之参 (初回限定版)長きに渡り外界との接触もなく、独自の文化を築きあげてきた藍蘭島。この島の東西南北には主と呼ばれる首領が存在し、地域の秩序や風紀はその主によって保たれていた。だが、最近そうした状況にもある変化が訪れようとしていた・・....

(アニメ感想) ながされて藍蘭島 第16話 「勝ち取って,主の座」

ながされて藍蘭島 其之参 (初回限定版)長きに渡り外界との接触もなく、独自の文化を築きあげてきた藍蘭島。この島の東西南北には主と呼ばれる首領が存在し、地域の秩序や風紀はその主によって保たれていた。だが、最近そうした状況にもある変化が訪れようとしていた・・....

レビュー・評価:ながされて藍蘭島/第16話 「勝ち取って、主の座」

品質評価 9 / 萌え評価 20 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 16 / お色気評価 36 / 総合評価 17レビュー数 55 件 藍蘭島の南の森のぬし「しまとら」がすずたちの家にやってくる。しまとらによると近頃藍蘭島の猛者である西のぬし、東のぬし、北のぬしが立て続け
プロフィール

01

Author:01
最近:資格試験いい加減なんとかせなやばい

・趣味:アニメ・ゲーム・ネトゲ等
 
・ネトゲ関連
FEZ
LV 40(ヲリ)/40(スカ)/40(サラ)/40(フエ)/40(セス)
L鯖ゲブ
最大PCダメ:47136 new??
最大建築ダメ:61665
仮面は正義
プレイ動画をニコニコで公開中
詳しくは↓の『01動画』にて
 
AVA
戦車護衛戦が好き
全然触ってない
 
戦国ixa
1-16鯖メイン
期待値攻撃力220万
最近だらけてる
 
PSO2
Ship1 Hu:80 Fi:80 Re:75 Gu:77 Fo:75 Te:75 Br:80 Bo:80 Su:75
キャストこそ至上最高
絶賛はまり中

 
ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ
/NAME:01
Y鯖東 水勢力
”原作は”面白い
くそげ引退
 
艦隊これくしょん
提督Lv42
木曽様最高・・・!最高!
 
パズドラ
ランク:328
もう引退
 
LoVA
サービス終了…スクエニ赦さない
時々やりたくなる、けどもうできない…スクエニ赦さない

黒い砂漠
NJ Lv57 行動281/貢献278
飽きてきた
覚醒きたけど思ったより強くない…

LOL ランク28
よく使うチャンプ:ノクターン
PSO2に浮気したら全くやらんくなった
 
最終更新05/09

現在時刻

ブログパーツ配布部屋
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

【ニコニコ動画】01動画

時間を稼ぐ程度の動画


<クリックするだけのクソゲー>

○○があがった!
flash boreal kiss
画像について
画像について
当ブログでは著作権侵害ならびに営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。
ガンダムOO名言葉
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索