このブログに書かれる謎のテキストは管理人が思いついたことそのまま載せただけで特に意味もなく、書いた自分自身もよく分かってないものです。 ぶっちゃけキチry

ながされて藍蘭島 第17話 「とりかえて、魔法」

擬人化&獣化来ちゃいました


人間は動物に・・・ 動物は人間に・・


まぁこれはこれで面白いんじゃないかと・・・


 


今回の話は『ながされて藍蘭島4巻』22話・23話と4巻番外編です


擬人化ぱな子さんと魔女ちかげ、ネコすずが目印です(ぇ


さて今回も原作比較と参ります

魔道書


魔道書ハケーン


原作:棚の上から降ってきてちかげの頭に角から激突


魔道書はもうちょっと黒っぽいです


魔道書の呪文


ち「何ですの…だい・・・い・・・ちの・・・呪文、ザ・・・ケル?」(違


金色のガッシュベルを思い出した


ちかげ BGMがハリポタ


BGMハリーポッターだwwwwww


行人 犬化


行人は犬(そういえばポペラニアン見て撫でたいとか思ってたけ・・・)


すずは猫 「うにゃー」とか言ってる時点で・・・(ry


とんかつは・・・リアルな豚になったwwwwwwwww


はつ・もも・ささみ


はつ・もも・ささみ 何で着物着てるのww 


はつさん美人www


からあげさんがどんなのか見てみてかった・・・


ゆきの・くまくま 擬人化


くまくまがゆきのっぽくなってゆきのがくまくまぽくなって・・・


わけわかんない、ゆきのって熊のイメージあるのかな・・・


梅梅は猿、あれだけ身軽な動きするからかな


遠野さんは女、原作では擬人化するまで分からなかったけどアニメ版だと声ですぐ分かってしまう・・・


とげ太・いた一・えて吉


とげ太さん、なんかオーキド博士っぽいwwwww


原作だと髪は黒くてもうちょっとカッコイイんだけどねぇ・・・


いた一さん、性格ならとげ太さんよりいた一さんのほうが好き


えて吉、元々猿だったから殆ど変わってない・・・


ぱな子さん 擬人化


島一番の美少女 ぱな子さん


作画崩れなくて良かった、けどやっぱり原作のほうが良いな・・・


さしみもぱな子さん並に人気があってワロタwwww


おばばはオラウータン、一気にテンションメルトダウンしたぞい・・・


ちかげ 魔女


犯人ちかげ、魔導師というより奇術師。けどただのコスプレ


あやね 生首ラビット


ハトを出そうとしたらもんじろー、兎を出そうとしたらあやねが出てきた


生首wwwwwwwww


原作:シルクハットの中からではなく隙を突いてちかげに吹き矢を放つが弾かれる、姿を現しあやね登場


あやねは兎、まちはももんが⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


アニメでは登場してませんが、ちづるさんは狐ですw


行人 ぶっ壊れた


動物化、擬人化、ほうきで空を飛ぶ


数々の異常現象を見てぶっ壊れた行人


ここまで頑固なのは初めて見た・・・


魔人のまーくん


エエエエエエエエエエエエエエエエエ!?


魔人のまーくんここで出るんかい!?


しかも声が梅梅と同じだしwwwwww また使いまわし


願いをかなえる数が3つじゃなくて7つwww


原作:ちゃんとベタな3つまでです


魔人のまーくんは番外編に出てきます、本を整理しなかった罰として書庫に閉じ込められたちかげが偶然発見した本を開くとまーくんが現れる


1つ目:「キレイに片付けて」と願ったけどてきぱき素早く動けるようになっただけ・・・


2つ目:「私に万能なる力を与えなさい」まーくんはよく分からないのでとりあえず怪力にしてあげた


3つ目:元に戻せと言って終了~


アニメ版 1つ目:豆大福、2つ目:ちょっと待て!、3つ目:今のはナシ!


4つ目:水ようかん、5つ目:ちかげを捕まえて


滅茶苦茶ヘボイ罠で捕まるとかどんだけーwwwww


6つ目:ちかげを助ける、7つ目:お茶


ホントしょうもない願いばっかりだ・・・


願い叶える回数を増やせばいいのにね・・・(まぁ無理だと思うけど


もんじろー ヨダレ


もんじろーKOEEEEEEEEEE


ヨダレがメチャリアルwwwwwwwwww


ぱな子・エルロン


瀬戸の花嫁とテイルズのリリス・エルロンを思い出した


行人は夢オチ宣言、ダメだこりゃ・・・


煮詰めていたい~


ED:『煮詰めていたい~煮詰めていてね~♪』ってコメしたのが微妙にウケてたwww なんか嬉しかったww


次回:またまた新キャラ登場です、ってか進むの早いなぁ・・・


次回でみことがりんの妹じゃないということが証明されます


『web拍手を送る』


FC2ブログランキングバナー


人気ブログランキング


アニメブログランキング


ニコニコ動画!


アンインストール Full.ver


やばい・・・この曲イイ!


背景が黒いのはちょっと残念だけど・・・


ニコニコ未登録用ムービー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ながされて藍蘭島 17話「とりかえて、魔法」

'''今回はチカゲのターンですぜい♪ (☆゚∀゚)'''なんとチカゲは魔法の書?なるものを使ってしまい…{{{そして好奇心に駆られ魔法を発動させてしまってさあ大変、なんと藍蘭島の住人達の姿が変わってしまったとw}}}なんとも古臭い展開だの

ながされて藍蘭島  第17話  「とりかえて、魔法」

浄土真宗の宗祖・親鸞上人=見真大師は「正像末和讃」という著作に次のような話を記されています。

ながされて藍蘭島 第17話

今回は、人間と他の動物達が入れ替わるお話でした。魔法とはもの凄いですが、ようは擬人化。とりあえず、さしみが可愛すぎました(笑)。本を散らかしっぱなしでぱな子さんに怒られるちかげ。寝坊して散らかしてとあまりよろしくない行動、ぱな子さんが怒りたくな....

ながされて藍蘭島 第17話・「とりかえて、魔法」を見て寸評

 今回はなかなか意表をつかれた内容だったな。何よりのミドコロは、人によって動物への変化のレベルが変わるってコトだ。とりあえずすずのネコミミは反則気味だw とりあえず一番驚くのはぱな子さんの変化なのだろうけど、それはある程度予想できたから、むしろ人間がどの

ながされて藍蘭島 第17話「とりかえて、魔法」

ようこそ♪ どうぶつの島に☆(笑)朝起きると、すずがネコミミ少女になってて。トンカツがリアルブタに、隣のからあげ一家は人間になってた!?島中の人間と動物の姿が入れ替わってました…。変身の原因は? 行

ながされて藍蘭島 #17「とりかえて、魔法」

ぱぱぱぱぱぱぱぱぱな子さ~ん!!!もうぱな子さんのことだけ書こうと思いましたよw さすがに無理がありましたが^^;ではながされて藍蘭島感想です。 ながされて藍蘭島 其之弐(初回限定版)池田眞美子; 細田直人

ながされて藍蘭島 #17「とりかえて、魔法」

ぱぱぱぱぱぱぱぱぱな子さ~ん!!!もうぱな子さんのことだけ書こうと思いましたよw さすがに無理がありましたが^^;ではながされて藍蘭島感想です。 ながされて藍蘭島 其之弐(初回限定版)池田眞美子; 細田直人

ながされて藍蘭島 。。。。 第17話 とりかえて、魔法

どーも 新キャラが投入されても ノリや テンポや ネタが類友みたいで 淡白なんですが。。。。ただ、今回は ぱな子さんの魔法だけは 解けずにいて欲しいかも、と、思った。「ながされて藍蘭島(あいらんとう)」キャラクターイメージアルバム~聴いちゃって 島の音(...

ながされて藍蘭島 #17「とりかえて、魔法」感想

ちがげはメガネを掛けてない方がいいなあれっ?ぱなこがスゲー可愛く見えてしまったんだけどorzゆきのとくまの逆転バロスwwちがげは魔法使いになったのか動物の姿を今まで見てきて人間になったのを見るのは確かに面白かったカッパとか(;゚∀゚)=3今までの話をif展開で見

ながされて藍蘭島 第17話「とりかえて、魔法」

ハ、ハリーポッター…;あらすじ散らかり放題のちかげの部屋。パナ子さんの怒りが炸裂して流石に片付ける事に。しかし、散らかった本の中に怪しげな本・魔道書を発見したちかげ。夜、怪しげに微笑むちかげは何かの術を発動させるのだった。朝、すずに起されて目を....

ながされて藍蘭島 第17話 「とりかえて、魔法」

部屋で見つけた1冊の本それに書かれていた内容を試すちかげ…

ながされて藍蘭島 第17話

第17話『とりかえて、魔法』 一番うるさい行人が中途半端な変化という失敗を除いて、 ぱな子さんはとっても素敵だし、 ちっちゃいすずもかわいらしい。 そしてモモンガかムササビなのか、 まあどっちでもいいが、まちがイイキャラ。 まーくん最高w TB どっかの天魔日

ながされて藍蘭島 第17話 「とりかえて、魔法」

なんか怪しげな魔法を使うちかげさん。これはいったいどんな魔法なんだ?<アニメ キャプ 画像 レビュー 感想 魔法 ぱな子さん 魔人>

ながされて藍蘭島 第17話感想

ながされて藍蘭島 第17話感想いきます。

ながされて藍蘭島 第17話 「とりかえて、魔法」

人間ぱな子さん登場。ぱな子さん美人だ(*´▽`*)でも、ぞうさんの時のぱな子さんも美人ですよね・・・ あれ?違う?w

ながされて藍蘭島 第17話

『とりかえて、魔法』ェアイレサイサイ日本語でおkwwwwwwwちかげの変身魔法により、動物が擬人化・人間が獣化。なんなら、そのまま3週くらい引っ張ってくれてもいい程、良い擬人化でした。しかし、今回の主役は魔

ながされて藍蘭島 第17話 とりかえて、魔法

とんかつが普通の豚。さしみが人魚。

(アニメ感想) ながされて藍蘭島 第17話 「とりかえて、魔法」

ながされて藍蘭島 其之参 (初回限定版)ある日ちかげは自分の部屋で、ある一冊の本を発見する。見覚えのないその本に首を傾げながらも、ページを開いてみるとそこには・・・。そして、次の日。村では大きな騒ぎが起こっていた・・・。

流転のごとく…

「ながされて藍蘭島」第17話。

ながされて藍蘭島 第17話 「とりかえて、魔法」

ながされて藍蘭島  現時点での評価:2.5~  [ラブコメ]  テレビ東京 : 04/04 25:20  テレビ大阪 : 04/04 25:20~  テレビ愛知 : 04/04 25:28~  TVQ九州放送 : 04/08 26:45~  AT-X : 04/09 09:30~  テレビ北海道 : 04/09 25:30~ ...

レビュー・評価:ながされて藍蘭島/第17話 「とりかえて、魔法」

品質評価 12 / 萌え評価 40 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 4 / お色気評価 16 / 総合評価 18レビュー数 25 件 ある日目覚めたすずは自分に猫の耳としっぽがついていることに気付く。行人には犬の耳としっぽがついていて、とんかつは普通の豚になっていた。家
プロフィール

01

Author:01
最近:資格試験いい加減なんとかせなやばい

・趣味:アニメ・ゲーム・ネトゲ等
 
・ネトゲ関連
FEZ
LV 40(ヲリ)/40(スカ)/40(サラ)/40(フエ)/40(セス)
L鯖ゲブ
最大PCダメ:47136 new??
最大建築ダメ:61665
仮面は正義
プレイ動画をニコニコで公開中
詳しくは↓の『01動画』にて
 
AVA
戦車護衛戦が好き
全然触ってない
 
戦国ixa
1-16鯖メイン
期待値攻撃力220万
最近だらけてる
 
PSO2
Ship1 Hu:80 Fi:80 Re:75 Gu:77 Fo:75 Te:75 Br:80 Bo:80 Su:75
キャストこそ至上最高
絶賛はまり中

 
ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ
/NAME:01
Y鯖東 水勢力
”原作は”面白い
くそげ引退
 
艦隊これくしょん
提督Lv42
木曽様最高・・・!最高!
 
パズドラ
ランク:328
もう引退
 
LoVA
サービス終了…スクエニ赦さない
時々やりたくなる、けどもうできない…スクエニ赦さない

黒い砂漠
NJ Lv57 行動281/貢献278
飽きてきた
覚醒きたけど思ったより強くない…

LOL ランク28
よく使うチャンプ:ノクターン
PSO2に浮気したら全くやらんくなった
 
最終更新05/09

現在時刻

ブログパーツ配布部屋
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

【ニコニコ動画】01動画

時間を稼ぐ程度の動画


<クリックするだけのクソゲー>

○○があがった!
flash boreal kiss
画像について
画像について
当ブログでは著作権侵害ならびに営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。
ガンダムOO名言葉
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索