fc2ブログ

このブログに書かれるテキストは管理人が思いついたことそのまんま書いただけなので、読む場合は頭のネジ数本抜いておくことを推奨します。

らき☆すた 第18話 「十人十色」

新キャラ祭り


小早川ゆたか、岩崎みなみ


田村ひより、パトリシア=マーティン


日下部みさお、峰岸あやの


計6名・・・多すぎwwwwwww


新キャラ6人


かがみのクラスメイトその1その2腐女子な留学生腐女子絵師優しい長門病弱純粋少女


「違ぇよ!」と思った方サーセンwwww

皆のイメージ 動物


皆を動物にしたイメージ


こなた=狐


僕的に猫っぽく思えたんだけどなぁ・・・(=ω=.)←コレが


つかさ=犬


子犬に属するかね?


ゆたか=リス


かがみ=兎


おお、意外なこなたの答えwww


うれしそうなかがみ


なんか嬉しそうだwwww


兎1次職 クリスマス


トリスタで兎作る時は『かがみん』でやってみるか!(マテ


ゆい姉さん=豹


いや、猿じゃ・・・(オイマテコラ


みなみ=鷹


おお、カッコイイ~



みwiki=羊


ふもっふ自重wwwww


TSの羊(2次職ver)ではこんな感じ


2次羊


けどこなたの主観では牛・・・


 


みwiki発動


目の健康について検索、みwiki発動!!


そうか、みwikiが出るとこんな感じで長くなるから出番減ったのか…


萌って何?


つ「萌えってな~に?」


モエッテナンデスカ~?


ホントに分からないんですが、誰か詳細ヨロシクオネガイシマス


知らないから使ったこと無い、よく分かんないけど使ってる人って居るんだろうなぁ・・・


 


かがみ 顔が近い


か「ほ~ら~こなた~、この絵描き好きでしょ?読んで見れって」


こ「ムム…分かったよ五月蝿いなぁ、顔近いって(何だ今日のかがみは、やけに積極的だ・・・)」


かがみ じっと見つめる


こ「(こ、ここは上手くやり過ごすしか・・・!)」


か「じ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」


こ「あ、あのさ…昨日の絶望せんせ・・・」


か「じ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」


こ「そういえば明日の時間割って・・・」


か「じ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」


こ「あの、何か・・・?」


か「いえいえ、気にせず読んで読んで」


こ「めちゃくちゃ気になるんだけど・・・」


すっごいかがみが積極的で面白かったwww


こなたとかがみの攻防は毎回ありますねw


 


こなたASアーバレスト スパロボ


スパロボキターーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!!


アーバレストだぜヤッホイ!!


黒井ガウルン


ちょwwww 黒井先生ガウルン役かよwwwww


ヤバイ、マジで面白いわwwwww


ライトニングクロー


黒「奥義を受けろ、ゴットハンドスマッシュ!! 」


こ「作品が違うよ~・・・」


黒「成敗!!」


フルメタなのにバイカンフーネタサーセンwwww


バイカンフーは結構好きですwww


 


ドッジボール、小~中学生の頃は流行ってて体育はいつもドッジだった記憶が・・・


当てるのは弱いけど逃げるのは得意、外野にパスは普通・・・


という感じで僕は避けまくってたら最後に残ってしまいます


みなみ ゆたか相手に苦労


みなみの苦労


頭…論外。上半身…強打して具合悪くなったら大変。下半身…転んで怪我したら大変


とはいえ他人にまかせるとどうなってしまうか・・・・・・


ゆたか狙えないwwwwwwww ある意味最強だwwww


ゆたかは外野に回してもらいみなみ安堵、ヨカッタネ


試合開始…


ドッジ クリーンヒット!!


開始早々みなみの攻撃がクリーンヒット!!


これは痛い!!


 


新4人メンバー


いつのまにか主役が入れ替わった、これは忌々しき事態!!


・・・なんてことは無いか


『web拍手を送る』


FC2ブログランキングバナー


人気ブログランキング


アニメブログランキング


ニコニコ動画!


レイジングハートの新しいシステム(省略無し版)


「レイジングハート、はやてちゃん!!」テラ噴いたwwww


新幹線でレイジングハートとかバルディッシュが喋ったら面白そうだwww


ってかよくできてるねコレw フォント凝ってるwwww


ニコニコ未登録用ムービー

スポンサーサイト



コメント
右4人のキャラソンが9月26日に発売ですね~
2007/08/08(水) 02:44 | URL | take n #reoM.4kQ[ 編集]
No title
take nさん>
そうなんですかw
やはりあの4人は主役の座を・・・
2007/08/08(水) 13:20 | URL | 01 #NvA2GgUE[ 編集]
No title
すごく・・・・・・面白いですd^w^
2007/08/08(水) 14:38 | URL | るー #-[ 編集]
No title
るーさん>
すごく・・・・・・うれしいですb
2007/08/08(水) 22:32 | URL | 01 #NvA2GgUE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らき☆すた 第18話

「十人十色」

らき☆すた 第18話「十人十色」

 そもそも乙女ってナンだ。 幻想ではあるのだろうけれど、単に「若い娘」を指すだけではない、処女性のようなものをその言葉に求める人は少なくないと思います。それは「現実の軛」に未だ囚われることのない、不可侵

らき☆すた 第十八話

 食玩欲しさに、余ったウェハースチョコをかがみ達に食べさせるこなた。まあ、捨てな

ゆり☆すた 18話 「十人十色」

冒頭のかがみを動物に例えるシーン。こなたはかがみの事ちゃんとわかってて感動したかがみが何をブツブツ言ってんのかなと思ったら、「ねえ、あたしのこと、好き?」って言ってないか?w「こなた

らき☆すた 第18話「十人十色」

聖地とかいって、らき☆すた神社に行くのは迷惑と(ぇ)同じものでもイメージとかは、人それぞれ。日本三大聖地にしても、乙女ロードにしても違うものを(笑)ゆうの周りはヲタ率は異常に高いみたいな(^^;こなた

らき☆すた18話「十人十色」感想

これ原作買わないほうが楽しめたかもしれん。失敗したかな…ウエハースをかがみ達に大量に食べさせるこなた。この正体は食玩を大量に買った所為で出たのだとか…こういうウエハースを捨てる人もいますからね。もったいな

らき☆すた 第18話 「十人十色」

日本三大聖地   『秋葉原』           最寄り駅は秋葉原。

らき☆すた 18話「十人十色」

十人十色というのは、考えなり好みなりが、人によって違う、ということですね。考え方が違う。好きなものが違う。もっというと、みんなそれぞれ違う人間だ、ということ。それが十人十色。人それぞれ違

(アニメ感想) らき☆すた 第18話 「十人十色」

らき☆すた 3 限定版皆にウェハウスチョコレートを配るつかさ。こんなにもどうしたのかと言うと、食玩で当たりを狙って大人買いをしたらしいのだ。相変わらずのこなただった・・・。

レビュー・評価:らき☆すた/第18話 十人十色

品質評価 22 / 萌え評価 76 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 10 / お色気評価 28 / 総合評価 27レビュー数 342 件 「食玩」というお菓子は、お菓子よりもそのお菓子に付いている玩具目当てで買う人が多い。「泉こなた」も同じ。「食玩」の玩具目当てで買った結
プロフィール

01

Author:01
最近:史上最大で最悪な3月、二度とこんなこと起きないでほしい

・趣味:アニメ・ゲーム・ネトゲ等
 
・ネトゲ関連
PSO2
Ship1 Hu:100 Fi:100 Re:100 Gu:100 Fo:100 Te:100 Br:100 Bo:100 Su:100 Hr:100 Ph:100 Et:100 Lu:100
NGS
Hu:70 Fi:70 Re:70 Gu:70 Fo:70 Te:70 Br:70 Bo:70 We:70
キャストこそ至上最高
Fi最高
安定のツインダガー

イドラ(サ終)
Rank102
SGのために惰性でやってた
 
FEZ(サ終)
LV 40(ヲリ)/40(スカ)/40(サラ)/40(フエ)/40(セス)
 
AVA(引退)
戦車護衛戦が好き
全然触ってない
 
戦国ixa(引退)
もうやりたくない
 
ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ(サ終)
/NAME:01
Y鯖東 水勢力
”原作は”面白い
くそげ
 
艦隊これくしょん(引退)
提督Lv42
木曽様最高・・・!最高!
 
LoVA(サ終)
サービス終了…スクエニ赦さない
時々やりたくなる、けどもうできない…スクエニ赦さない
このゲームのおかげでMobaが大好きになった
このゲームのせいでスクエニが大嫌いになった

 
黒い砂漠(引退)
NJ Lv57 行動281/貢献278
飽きた
覚醒きたけど思ったより強くない…
 
LOL ランク144くらい
ちょくちょくやりたくなる不思議
 
 
三国志大戦 14陣
郭淮最強
仮面デッキ最高
動画公開中

英傑対戦
こちらでも仮面軍団で活動中
動画公開中
 
最終更新22/12/25

現在時刻

ブログパーツ配布部屋
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

【ニコニコ動画】01動画

時間を稼ぐ程度の動画


<クリックするだけのクソゲー>

画像について
画像について
当ブログでは著作権侵害ならびに営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索