このブログに書かれる謎のテキストは管理人が思いついたことそのまま載せただけで特に意味もなく、書いた自分自身もよく分かってないものです。 ぶっちゃけキチry

スポンサーサイト


ハヤテのごとく! 第22話 「カポーンって擬音は誰が考えたんだろうね?スゲーよね」

マリア アイキャッチ


マ「だから、ヘラだっつーのヘラ!」


今週の田中理恵さん、凄くノリノリwwwwwww


銀様ボイスは永遠に不滅!

ハヤテのごとく 全巻


原作宣伝自重wwwwwwwwwwwwwwww


無駄にリアルだwwwwwwwwww


三千院敷地内


三千院湖・三千院馬場・三千院秘密基地・三千院ドーム


金持ちってホントすげーな・・・・


三千院湖


これって・・・


ワンピースのサンジが言ってた『オールブルー』か!?


後ろのブラックホールは何だwwww


マリア ヒット


マ「ん?ヒット!?」


マリア セイヤァーーーーーーーーー!


マ「セイヤァァァァァァーーーーーー!!!!」


田中理恵さん地声でてるwwwwwwwww


ノリノリにもほどがあるwwwwwwwww


マリア 禁則事項です


マ「禁則事項です☆」


ホントにこの人17歳なのか疑ってしまう・・・


 


マリア 運転


マリアさん17歳なのに何で車運転してるんだwww


免許無視ッスかwwwwwwwwww


文化の極み


ハ「リリンの生み出した、文化の極みだよ・・・」


カヲル君自重wwwwwwwww


ハヤテの入浴シーンとか危ないぞ・・・


ハヤテ マリアさんフラグ


ふとした拍子でマリアさん押し倒し・・・


こりゃフラグ立ったね!間違いなく!!


にしてもベタだのぅ・・・


次回:牧村主任が先生になる!


まぁ当然のようにハヤテは不幸な事故が多発しますと・・・


『web拍手を送る』


FC2ブログランキングバナー


人気ブログランキング


アニメブログランキング


ニコニコ動画!


創聖のアクエリオン DVD PV (フル)


画質良し!音質良し!


曲最高!!


凄く感動!!


この曲大好きだけど、持ってないwwww


ニコニコ未登録用ムービー

スポンサーサイト
コメント
No title
公道じゃなかったら免許いらないっすよ~
2007/08/29(水) 00:02 | URL | ルー #-[ 編集]
No title
ルーさん>
知らなかったなんて言えない・・・(ぁ
2007/08/29(水) 01:54 | URL | 01 #NvA2GgUE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく! 第22話

第22話『カポーンって擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね』 キャラ崩れのクラウス。 それでなくとも若干崩れ気味の今回においては ちょっと洒落になってない気もするが、まぁ、いっか。 ハヤテがナギの胸部をがっちり! まりあさんは湖の主をがっちり。

ハヤテのごとく! 第22話 「カポーンって擬音は誰が考えたんだろうね?スゲーよね」

気がつけば夏休みももう終わり。敷地内の直径2キロの小さい湖に釣りに行くハヤテたち。主を釣ると燃えるナギ、ヘラブナが基本と渋いマリアさん。夏の最後のイベント、ハヤテはどっちにフラグを立てれるのか?(違)

ハヤテのごとく! 第22話 カポーン(ry

見てない間に面白くなってるw

■ハヤテのごとく! 第22話「カポーンって擬音は誰が考えたんだろうね?スゲーよね」

 カポーンは、銭湯の風物詩だぞ☆。  この擬音も、更に時代が進むと、廃れてしまったりするのでしょうか…。  それは凄く、寂しいな。  奥義の特訓に励むハヤテは、

ハヤテのごとく!第22話 準感想

 今回は面白いです! 当たり外れの波が激しいですね・・・。けど今回は面白かったと思いますよ!ただその反面パクリネタがカオスでした!!まさかハヤテをパクリネタのスケープゴートに使うとは、ひどい!! 

ハヤテのごとく! 第22話 「カポーンって擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね」 (アニメ感想)

ハヤテのごとく! 2ナギのポロシャツ姿もなかなかいいものだ。夏休みもそろそろ終わりというわけで、ひと夏の思い出を作りたくてしょうがないナギはなんだか焦り気味な気がする。そんなナギの気持ちは露知らず、ハヤ

TVA ハヤテ #22「カポーンって擬音は誰が考えたんだろうね?スゲーよね」感想

とりあえず気になるのはタイトル。マンガ原作では「カポーンって擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね」なのに、アニメでは‘?’の前に‘ね’が足されているコトだったりしますw※訂正:自分が間違っていました。正

ハヤテのごとく! 第22話「カポーンって擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね」

なんか今回、妙にテンポ良いな、とか思っていたら、演出はナベシンでした。 つか、劇中にナベシンの像が出てきた時に、いつものパロかと思ってスルーしてたよ(笑)。 こーゆー回こそ良い作画で観たかったし、どうせやるならコンテから全部手がけて欲しかったかなぁ。

ハヤテのごとく!。。。。 第22話 カポーンって擬音は誰が考えたんだろうね?スゲーよね

この在りえない光景は どこの異次元区間ですか?まぁ、原作は マンガだし、そのアニメ化だし、何でもアリなんでしょうね(笑)釣りって まったく興味ないもので 別段 面白くも つまらなくもなかったですかね、今回。それよりも。。。。気になったのが 航空機の形を...

ハヤテのごとく! 第22話「カポーンって擬音は誰が考えたんだろうね?スゲーよね」

ハヤテのごとく公式サイトやっぱり田中理恵さんは「禁則事項ですv」よりも「だから、ヘラだっつーの、ヘラっ!」の方が、何故だか似合うと勝手に思ってしまう今回。夏休み最後のエピソードということで、今回は特にゲストキャラも無く、三千院邸内でのコジンマリとし....

ハヤテのごとく! #22「カポーンって擬音は誰が考えたんだろうね?スゲーよね」

↑著作権取れてたらどれくらい儲かってたんだろwwみなさん。釣りはヘラブナに始まりヘラブナに終わるらしいですよ。ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】白石涼子;釘宮理恵;田中理恵;伊藤

ハヤテのごとく! 第22話「カポーンって擬音は誰が考えたんだろうね?スゲーよね」

<あらすじ>夏休みも終わりが近づき、超必殺技の修行に励むハヤテ。ナギは、ハヤテが修行に励むあまり退屈でしょうがない。ということで、退屈しのぎにマンガを読むナギ。それは魚釣りのマンガだった。マンガの影響を受けやすいナギ。早速、影響を受けたナギの提案で、屋敷

ハヤテのごとく!第22話

ハヤテのごとく!第22話、「カポーンって擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね」。漫画に影響されたナギがハヤテやマリアさんと釣りに行く話と、風呂の話。コミック未読での...

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第22話 「カポーンって擬音は誰が考えたんだろうね?スゲーよね」

ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】夏休みも終わりが近づき、超必殺技の修行に励むハヤテ。ナギは、ハヤテが修行に励むあまり退屈でしょうがない。ということで、退屈しのぎにマンガを読むナギ。それは魚釣りのマンガだった。マンガの影響を受けやすいナギ。早速、影響を...

ハヤテのごとく! 22話 『カポーンって擬音は(以下略』

マリアの独壇場'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ もう本当に毎回くどいくらい言ってるけどマリアが素敵です(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア 今回は新たな一面も見られてお腹一杯です( ゚∀゚)=3ケップ

ハヤテのごとく! 第22話

今回は、漫画に影響されたナギが釣りをしたいと言うお話でした。マリアの意外な趣味・特技が発覚。まさか釣りが好きだとは思いもしなかったですが、釣りをするマリアはかなり格好よかったです。ハヤテは今だ必殺技を求めて頑張っているんですねぇ。一方ナギは漫画....

ハヤテのごとく! 第22話 「カポーンって擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね」

ハヤテのごとく!第22話感想。 前回のぶっころばすが私のツボにはまったwww いろいろな用途でこの言葉を使ってます。 しかし、今回もタイトルがなげェwwww いきなり吹いたwww ケンシロウかよッ。 まだ『ヒナギクのため』という言葉を引きずってます。 お

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第22話「カポーンって擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね」

品質評価 10 / 萌え評価 37 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 26 / シリアス評価 12 / お色気評価 92 / 総合評価 30レビュー数 196 件 夏休みも終わりが近づき、超必殺技の修行に励むハヤテ。ナギは、ハヤテが修行に励むあまり退屈でしょうがない。ということで、退屈しのぎにマン
プロフィール

01

Author:01
最近:資格試験いい加減なんとかせなやばい

・趣味:アニメ・ゲーム・ネトゲ等
 
・ネトゲ関連
FEZ
LV 40(ヲリ)/40(スカ)/40(サラ)/40(フエ)/40(セス)
L鯖ゲブ
最大PCダメ:47136 new??
最大建築ダメ:61665
仮面は正義
プレイ動画をニコニコで公開中
詳しくは↓の『01動画』にて
 
AVA
戦車護衛戦が好き
全然触ってない
 
戦国ixa
1-16鯖メイン
期待値攻撃力220万
最近だらけてる
 
PSO2
Ship1 Hu:80 Fi:80 Re:75 Gu:77 Fo:75 Te:75 Br:80 Bo:80 Su:75
キャストこそ至上最高
絶賛はまり中

 
ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ
/NAME:01
Y鯖東 水勢力
”原作は”面白い
くそげ引退
 
艦隊これくしょん
提督Lv42
木曽様最高・・・!最高!
 
パズドラ
ランク:328
もう引退
 
LoVA
サービス終了…スクエニ赦さない
時々やりたくなる、けどもうできない…スクエニ赦さない

黒い砂漠
NJ Lv57 行動281/貢献278
飽きてきた
覚醒きたけど思ったより強くない…

LOL ランク28
よく使うチャンプ:ノクターン
PSO2に浮気したら全くやらんくなった
 
最終更新05/09

現在時刻

ブログパーツ配布部屋
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

【ニコニコ動画】01動画

時間を稼ぐ程度の動画


<クリックするだけのクソゲー>

○○があがった!
flash boreal kiss
画像について
画像について
当ブログでは著作権侵害ならびに営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。
ガンダムOO名言葉
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
