このブログに書かれる謎のテキストは管理人が思いついたことそのまま載せただけで特に意味もなく、書いた自分自身もよく分かってないものです。 ぶっちゃけキチry

トリスターウォーズ・エピソード2「最低のストーカー」

李さん 2


李「トリックスターの日記書きますなんて言ってたのに全然書いてなかった…」


というわけで少しずつ書いていこうと思います


平日は殆どINできないから土日かな?

メイン、「ATURAS」155/150の闇特化龍(SSありません、スマソ)


謎のスパイ


サブ、「ナイトクロウ」78銃獅子(倉庫・合成・堀用)TMイベント待ちでこのレベル


サブ、「紅蓮魔」76闇龍(ハイブリット予定、何の為に作ったんだっけ?)同じくイベント待ち



ネイトの合成キャンペーンで合成品探し…


赤薔薇は人が多いから深夜にでも行こうかと思います


なので、エピソード2クエストを先に終わらせます


そこで…


ストーカー


ストーカーに会いました


ストーカー1怪しい…
ストーカー2お前だろ…
ストーカー3ストーカーじゃねぇか…夢の見すぎだ
ストーカー4お前が臆病者だろ
ストーカー5うわ~コイツ最低だ~
ストーカー6愚かなのは貴様だ!


そして毒を作ってもらい、槍を拾って来ました
ストーカー9ストーカーに言われたくねぇ…


そして投げました…が!
ストーカー10貴様ぁぁぁぁぁぁぁ!!
図々しいにも程がある…


何だコイツは…殺そうとした相手に殺さないように頼めと?


虫が良すぎる…、マジで駄目なおっさん 略してMADAOだ!



FC2ブログランキングバナー


web拍手を送る

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

01

Author:01
最近:メガテンⅣ買った、終わったらファイナル買う

・趣味:アニメ・ゲーム・ネトゲ等
 
・ネトゲ関連
FEZ
LV 40(ヲリ)/40(スカ)/40(サラ)/40(フエ)/40(セス)
L鯖ゲブ
最大PCダメ:47136 new??
最大建築ダメ:61665
仮面は正義
プレイ動画をニコニコで公開中
詳しくは↓の『01動画』にて
 
AVA
戦車護衛戦が好き
全然触ってない
 
戦国ixa
1-16鯖メイン
期待値攻撃力220万
やる気失せた
 
PSO2
Ship1 Hu:80 Fi:80 Re:80 Gu:80 Fo:80 Te:80 Br:80 Bo:80 Su:80 Hr:80
キャストこそ至上最高
全クラスレベルカンスト達成
通常職の強化アップデート楽しみ
運営は頑張ってる
ユーザーキッズは偉そうで文句しか言わない
 
 
ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ
/NAME:01
Y鯖東 水勢力
”原作は”面白い
くそげ引退
 
艦隊これくしょん
提督Lv42
木曽様最高・・・!最高!
 
パズドラ
ランク:328
もう引退
 
LoVA
サービス終了…スクエニ赦さない
時々やりたくなる、けどもうできない…スクエニ赦さない
なんか最近中国で動きが…?

黒い砂漠
NJ Lv57 行動281/貢献278
飽きた
覚醒きたけど思ったより強くない…

LOL ランク28
よく使うチャンプ:ノクターン
PSO2に浮気したら全くやらんくなった
 
最終更新10/08

現在時刻

ブログパーツ配布部屋
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

【ニコニコ動画】01動画

時間を稼ぐ程度の動画


<クリックするだけのクソゲー>

○○があがった!
flash boreal kiss
画像について
画像について
当ブログでは著作権侵害ならびに営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。
ガンダムOO名言葉
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索