このブログに書かれる謎のテキストは管理人が思いついたことそのまま載せただけで特に意味もなく、書いた自分自身もよく分かってないものです。 ぶっちゃけキチry

ながされて藍蘭島 第26話 (最終話) 「飛び出して、藍蘭島」

ついに最終回、なんか無理矢理っぽいなオイwwww


2期放送フラグかな・・・?


作画が原作と違うので、僕的評価は普通・・・


まぁハヤテみたいに、ストーリーは酷くなかったからおk


けど、勝手に原作設定を変えたのは許せん!


2期あったら見ようと思います、そして原作比較を・・・(ぇ


 


みちる 初登場


最後に出てきたこの新キャラ『みちる』(16)ですが・・・


行人の妹、美咲にとてもよく似てます(一部のパーツを除いて


みちるの正体は雪女、暑さに弱くいつも引きこもってばかりで存在感が薄い・・・


実は行人が始めておばばの家に行った時に会ってたんですが、原作者の藤代さんが忘れてたらしく9巻までずっと登場してなかったんですw(本当はもっと早く登場する予定でもあった


そのせいで島の殆どの住人はみちるの存在を忘れてます、可哀想に・・・


「待ってください行人さん・・・」って喋ったのに、キャストに書かれていませんでした、扱いヒドスwwwwwwwwwwwwwwww


詳しくは『ながされて藍蘭島9巻』にて

海流島


海流島ってこんなに広かったっけ・・・?


行人達は海流様への入り口へ向かったが・・・


海流様の社 崩壊


海流様への入り口はふさがれていた


行人は海流様に願いを言いに行けなくなり、島の外へ出られなくなった


      END違う×4


違う違う違う違う!


おばば 正論


おばば「果たして婿殿がお前達を選ぶかのぅ?御主等もそうじゃ、本気で好いておるのなら何が婿殿にとって良いか考えるのが本当ではないのか?」


おばば正論wwwwwwwww


 


海中で願い事


よく息が続きますね・・・どんだけ肺活量があるんだろ


くっついた髭


速攻でくっついた!?


この髭には瞬間接着剤が(違う


大河 ニヤリ


大河さんやっぱカッコイイwwwww


まだ戦う2人


この2人まだ戦ってたのかwwwwwwwww


まちの呪い


まちの呪いGJwwwwwww


美咲 初登場


美咲(CV:清水理沙)初登場 声酷ぇーーーーーーー!!!


全然合わない・・・


清水理沙さんは新人のようです しかも初仕事w


男の藍蘭島


後ろのガチムチな人達はもう1つの藍蘭島の住人らしい


そして、男しか居ない島!


なんというホモ島・・・美咲危険すぎるwwwwww


美咲とお別れ


美咲が無事だと聞いて安心した行人は島に戻ることを決断


そして美咲と別れ・・・ってソイツ等連れて行けよ!!


両方揃ったら島の未来も安泰だろwwwwwww


ながされた行人


戻ろうとしたけど、やっぱ無理ですよね~wwwwww


抱き合う2人


けど無事戻る、番組補正という能力で・・・







感動のシーンのはずなのに泣けなかった僕が居る・・・


第2回 婿殿争奪大会


最後に第2回争奪戦を始めてOPのシーン流れて終了!


原作の第2回は狩り物競争だったんだけどなぁ・・・


ながされて藍蘭島 終了


製作者の皆さんお疲れ様でした!!


それなりに楽しませていただきました!!(オイ


 


2期やるなら別の会社でやってほしい・・・


原作>>>>>超えられない壁>>>>>アニメ


と言ってみる


視聴者の皆さん、原作面白いので是非読んでみてくださいw


『web拍手を送る』


FC2ブログランキングバナー


人気ブログランキング


アニメブログランキング


ニコニコ動画



ニコニコ未登録用ムービー


皆テラヒドスwwwwwwwwwwww


凡骨には厳しく、木馬には優しい社長wwwwwwwww

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ながされて藍蘭島 第26話 「飛び出して、藍蘭島」

ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)未咲を救うため、海龍様の元へ向かう行人とすず。しかし途中、ある者達の妨害に遭い・・・。

(アニメ感想) ながされて藍蘭島 第26話 「飛び出して、藍蘭島」

ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)未咲を救うため、海龍様の元へ向かう行人とすず。しかし途中、ある者達の妨害に遭い・・・。

ながされて藍蘭島 第26話(最終回)

最終回は、行人が島外に脱出するも再び帰ってくるお話でした。美咲が登場、声はかなり予想外な感じでしたがあれはあれで(笑)。なんだか新キャラまでわざわざエンディングで登場するとは面白すぎで、最後まで楽しませてくれました。今回は作画監督のうちの一人に私....

ながされて藍蘭島 第26話 「飛び出して、藍蘭島」

絶対ムリなんてことは、絶対ないんだ――!最後までやっぱり、あやねがやってくれました(^^;行人たちより先に竜神様に願おうと髭を抜いちゃいました…。竜神様の加護がなくても行人は、一人で島を出ようとする。

ながされて藍蘭島 第26話(最終話)「飛び出して、藍蘭島」

ながされて藍蘭島 第26話(最終話)「飛び出して、藍蘭島」

ながされて藍蘭島 。。。。 第26話 飛び出して、藍蘭島 (最終話)

最終話だというのに りん ばかり見つめていた気がする^^;あやね の「要らん事しー!」は 毎度の事ながら、最終話は 案外 マトモな話になっていた。って、それは 当り前かぁ。どこまで 行人と すず の恋仲をくっ付ける?のか と思ってみてましたが 現状維持では....

ながされて藍蘭島 第26話 「飛び出して、藍蘭島」

とうとう海龍様のいる社へやってきた行人たち。あと、もちろんあやねも。あやねの妨害工作に期待してみる。<アニメ キャプ 画像 レビュー 感想 美咲 みちる 最終回 男>

ながされて藍蘭島 第26話 「飛び出して、藍蘭島」

藍蘭島も最終回です。もう、あやねのギャグ顔を見れないと思うと・・・ ちょっとだけ寂しいw

[終]ながされて藍蘭島 #26「飛び出して、藍蘭島」感想

あやねの願い強奪から海龍さまが起きてしまい髭を引っこ抜いてしまう事に行人を島から出すか出さないかすず自身が答えを出せずにせめぎ合いながら、島のみんなで海龍さまに願いを叶えてもらうために総出でお祈りをささげる島の外で男祭りww妹キタ━━━(゚∀゚)━━━男だ

ながされて藍蘭島 第26話(最終話)

第26話『飛び出して、藍蘭島』(最終話) 海竜様の元へ。 影であやねが邪魔してヒゲを折ってしまい それで怒らせてしまう始末。

ながされて藍蘭島 第26話 「飛び出して、藍蘭島」

やっとカイリュウ様のもとに辿り着いた行人とすずだが、あやねがカイリュウ様を怒らせてしまい助けを求めることはできず。それでも妹を助けるために島を出ようとする行人。すずをはじめとする島のみんなも本心では行人に島

ながされて藍蘭島 第26話感想

ながされて藍蘭島 第26話感想いきます。

ながされて藍蘭島 最終回 第26話「飛び出して、藍蘭島」

<あらすじ>なんとか海龍神社の鍵を手に入れ、龍神島にたどり着く行人とすず。鍵を開けて海龍様に願いを伝えようとするが、ないしょで邪魔をしにきたあやねがあやまって海龍様のひげを抜いてしまった。島に地震が起こり、海龍神社も崩れ始める。間一髪逃げ出した行人たちだ

ながされて藍蘭島 第26話 「飛び出して、藍蘭島」

ながされて藍蘭島  評価:2.0  [ラブコメ]  テレビ東京 : 04/04 25:20  テレビ大阪 : 04/04 25:20~  テレビ愛知 : 04/04 25:28~  TVQ九州放送 : 04/08 26:45~  AT-X : 04/09 09:30~  テレビ北海道 : 04/09 25:30~  テレビせと...

ながされて藍蘭島 第26話 「飛び出して、藍蘭島」

ながされて藍蘭島  評価:2.0  [ラブコメ]  テレビ東京 : 04/04 25:20  テレビ大阪 : 04/04 25:20~  テレビ愛知 : 04/04 25:28~  TVQ九州放送 : 04/08 26:45~  AT-X : 04/09 09:30~  テレビ北海道 : 04/09 25:30~  テレビせと...

レビュー・評価:ながされて藍蘭島/最終回 「飛び出して、藍蘭島」

品質評価 26 / 萌え評価 10 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 26 / お色気評価 10 / 総合評価 15レビュー数 19 件 なんとか海龍神社の鍵を手に入れ、龍神島にたどり着く行人とすず。鍵を開けて海龍様に願いを伝えようとするが、ないしょで邪魔をしにきたあやね

ながされて藍蘭島 第26話 「飛び出して、藍蘭島」

ついに海龍神社までたどり着いた行人たち。果たして海龍様は行人たちの願いを聞いてくれるのか?<ながされて 藍蘭島 画像 感想 キャプ レビュー 最終話 みちる>

ながされて藍蘭島 2007/09/10~10/10

ながされて藍蘭島についての最近の情報です。
プロフィール

01

Author:01
最近:メガテンⅣ買った、終わったらファイナル買う

・趣味:アニメ・ゲーム・ネトゲ等
 
・ネトゲ関連
FEZ
LV 40(ヲリ)/40(スカ)/40(サラ)/40(フエ)/40(セス)
L鯖ゲブ
最大PCダメ:47136 new??
最大建築ダメ:61665
仮面は正義
プレイ動画をニコニコで公開中
詳しくは↓の『01動画』にて
 
AVA
戦車護衛戦が好き
全然触ってない
 
戦国ixa
1-16鯖メイン
期待値攻撃力220万
やる気失せた
 
PSO2
Ship1 Hu:80 Fi:80 Re:80 Gu:80 Fo:80 Te:80 Br:80 Bo:80 Su:80 Hr:80
キャストこそ至上最高
全クラスレベルカンスト達成
通常職の強化アップデート楽しみ
運営は頑張ってる
ユーザーキッズは偉そうで文句しか言わない
 
 
ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ
/NAME:01
Y鯖東 水勢力
”原作は”面白い
くそげ引退
 
艦隊これくしょん
提督Lv42
木曽様最高・・・!最高!
 
パズドラ
ランク:328
もう引退
 
LoVA
サービス終了…スクエニ赦さない
時々やりたくなる、けどもうできない…スクエニ赦さない
なんか最近中国で動きが…?

黒い砂漠
NJ Lv57 行動281/貢献278
飽きた
覚醒きたけど思ったより強くない…

LOL ランク28
よく使うチャンプ:ノクターン
PSO2に浮気したら全くやらんくなった
 
最終更新10/08

現在時刻

ブログパーツ配布部屋
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

【ニコニコ動画】01動画

時間を稼ぐ程度の動画


<クリックするだけのクソゲー>

○○があがった!
flash boreal kiss
画像について
画像について
当ブログでは著作権侵害ならびに営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。
ガンダムOO名言葉
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索