このブログに書かれる謎のテキストは管理人が思いついたことそのまま載せただけで特に意味もなく、書いた自分自身もよく分かってないものです。 ぶっちゃけキチry

今期アニメと次期アニメ記事 年末編

今期アニメと次期アニメ記事←前回

秋(9月)~冬(12月or1月)まで見てきた僕的評価(まだ終わってないのを除く 例:バンブレやクラナド)放送した順に書いていきます、ランキングはその後に・・・

最初・中盤・最後・総合で5段階評価となります(★=1、☆=0.5です

そして来年からスタートするアニメについて色々と・・・

※ランキング&評価は01と友人の独断と偏見でできてます(オイ

やっぱ感想とかガキっぽくなっちゃうなぁ・・・orz

 

もうすぐ10万HITです、できれば年越し前には行きたいところです

皆さんのご強力お願いします!

秋新番組でスタートを切ったのは火曜放送のD.C.Ⅱです

火曜日

D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~

初めて製作者に多大なる恨みを持ったアニメ

最初★★☆__ まだ期待してた頃だったと思う、いきなり告白で焦ったけど・・・

中盤★★★☆_ 小恋シナリオで不満だったが、諦めがついた。このときはまだ良かった

最後★____ なにこれぇ? 小恋見捨てたり別れたり、意味不明な終わり方

総合★☆___ 重要なキャラ(朝倉姉妹等)や面白キャラ(杉並)が全然出ない、というか空気

伏線は回収できてない、桜の木は結局何の関わりもなく終了で不満だらけでした

2期は期待してていいのだろうか・・・?

スケッチブック~full color's~

とにかく癒されるアニメ

最初★★★__ゆっくりすぎwwwww

中盤★★★★_猫の話がとても良かった

最後★★★★★ 12話での新OPや空の成長で感動した

総合★★★★★ 素晴らしい作品だと思います、視聴継続してて良かったw

こういうゆったりとしたアニメもいいですね。2期希望!

水曜日

Myself ; Yourself

コメント率が激しいwwwww

最初★★★__ OPが良かった。プロデューサーがあの人なので皆棒カオス学園アニメを期待してたが、主人公の行動で皆の気持ちが一転。兄弟と呼ぶようにw

中盤★★★☆_ ギャグやフラグ等安定して面白かった

最後★☆___ 自殺とか血とかグロイの苦手なんですサーセンww

総合★★★__ 前半は面白かったけど後半カオスだった・・・

10年後の話出しちゃったから2期は無いでしょうね・・・

BLUE DROP~天使達の戯曲~

とりあえず頬染めが多すぎる

最初★☆___ 意味分からんことでいっぱいでした

中盤★★☆__ 急に面白くなったり変になったりで色々と化けるw

最後_____ 途中から切った

総合★★___ 百合に定評のあるとか言ってたけど興味無いんだよね・・・

wktkマリと線香持参の名前に吹いたwwww 

ナイトウィザード The ANIMATION

ギャグ系ならコレが良かったかな

最初★★___ 解説欲しかった・・・

中盤★★★☆_ 突っ込み所満載、主人公の『下がる男』が面白い

最後★★★★★ 柊がエリスを守るシーンが良い

総合★★★★☆ 今期で一番主人公がカッコイイと思った

2期あったら見たいです

木曜日

ご愁傷様二ノ宮くん

エロイの自重

最初★★★__ すっげー主人公可哀想だ

中盤★★★__ すっげー主人公不幸だ

最後★★★__ すっげー主人公振り回されてる

総合★★★__ すっげーオチが普通のようで普通でない

適当でサーセンwwww

金曜日

もやしもん

菌は世界を救う!!(ぇ

最初★★☆__ 絵が微妙だと思ってた・・・沢木とか

中盤★★★★☆ 菌について勉強になる、視聴継続して良かった

最後★★★★★ 沢木菌が見える力が戻った時は感動した

総合★★★★★ ネ申

菌劇場★★★★★ オリゼーカワエエwwww

2期希望!!

日曜日

ef - a tale of memories.

シャフトならではの演出が最高

最初★★★★☆ 背景SUGEEEEEEEEEE

中盤★★★★☆ 広野とレンジがカッコヨス

最後★★★★★ 良い最終回でした

総合★★★★★ 演出・背景・音楽 最高

2期あるんでしょうかね・・・?

月曜日

みなみけ

誤解からさらに誤解を生むギャグアニメw

最初★★★★_ 友人がえらく薦めてくるので見たら爆笑

中盤★★★★☆ キャラが次々と増えて行き、面白さが増していく一方

最後★★★★★ ネ申

総合★★★★★ ずっと同じ流れ&面白すぎてなんというえばいいのか・・・

~おかわり~はどうなるんでしょうかね・・・?

プリズム・アーク

絵があまり好きじゃなかったなぁ

最初★★___ わけわかめ

中盤★★★__ 面白かったり、面白くなかったり・・・

最後★☆___ あれ?1話のは無視ッスか?wwwww

総合★☆___ 何かモノ足りなくて微妙でした

2期は期待してない

 

ランキング

1位ef - a tale of memories.

2位スケッチブック~full color's~

3位みなみけ

4位ナイトウィザード The ANIMATION

5位もやしもん

6位Myself ; Yourself

7位ご愁傷様二ノ宮くん

8位D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~

9位プリズム・アーク

10位BULE DROP~天使達の戯曲~

僕の主観ってどんなんだろ・・・自分でも分からない

ナイトウィーザードは最後が凄く良かったので4位です

D.C.Ⅱは原作崩しばっかりでもう・・・

無駄に今期多かったですね、2クールのも含めれば

アニメ見るのが作業になりつつ とか言っちゃったり

ちなみにカイジは見てません、サーセンww

 

2008年の新番組!

1月~3月の新アニメ27作品!

多いです・・・

MAJOR 第4シリーズ

待ってましたメジャー!!

ガンダムOOと時間被るけど関係ねぇ!!

俗・さよなら絶望先生

続じゃなくて俗かよwwwwwwwwwwwwww

さって何処まで面白くなるかな~?

みなみけ~おかわり~

1期の絵と激しく変わってるからイメージ抜け出せないかも・・・

けど面白ければ関係ねぇ!!

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-

ガンスリが凄く好きな知り合いが居るので見ます

1期?見てませんよwwwwww

ヤッターマン

本当にやる気ですか・・・

昔の味つぶさないようにね~

 

来年は子安・福山・能登・岸尾がやたら働いてますねwwwww

過労死フラグwwwwwwwww

4月以降のはまた更新されるのでもう書きません・・・

以上です、お疲れ様でした

『web拍手を送る』

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

01

Author:01
最近:資格試験いい加減なんとかせなやばい

・趣味:アニメ・ゲーム・ネトゲ等
 
・ネトゲ関連
FEZ
LV 40(ヲリ)/40(スカ)/40(サラ)/40(フエ)/40(セス)
L鯖ゲブ
最大PCダメ:47136 new??
最大建築ダメ:61665
仮面は正義
プレイ動画をニコニコで公開中
詳しくは↓の『01動画』にて
 
AVA
戦車護衛戦が好き
全然触ってない
 
戦国ixa
1-16鯖メイン
期待値攻撃力220万
最近だらけてる
 
PSO2
Ship1 Hu:80 Fi:80 Re:75 Gu:77 Fo:75 Te:75 Br:80 Bo:80 Su:75
キャストこそ至上最高
絶賛はまり中

 
ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ
/NAME:01
Y鯖東 水勢力
”原作は”面白い
くそげ引退
 
艦隊これくしょん
提督Lv42
木曽様最高・・・!最高!
 
パズドラ
ランク:328
もう引退
 
LoVA
サービス終了…スクエニ赦さない
時々やりたくなる、けどもうできない…スクエニ赦さない

黒い砂漠
NJ Lv57 行動281/貢献278
飽きてきた
覚醒きたけど思ったより強くない…

LOL ランク28
よく使うチャンプ:ノクターン
PSO2に浮気したら全くやらんくなった
 
最終更新05/09

現在時刻

ブログパーツ配布部屋
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

【ニコニコ動画】01動画

時間を稼ぐ程度の動画


<クリックするだけのクソゲー>

○○があがった!
flash boreal kiss
画像について
画像について
当ブログでは著作権侵害ならびに営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。
ガンダムOO名言葉
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索