このブログに書かれる謎のテキストは管理人が思いついたことそのまま載せただけで特に意味もなく、書いた自分自身もよく分かってないものです。 ぶっちゃけキチry



ながされて藍蘭島 第05話 「さがして、くまくま」

ルルーシュとC.C.1


ル「5話の感想書く気起きねぇ…」


C「なら今日の記事はどうするんだ?」


ル「う……」

ルルーシュ、スザクと会話


ス「何で今回は書く気が起きないんだい?」


ル「スザク、5話は誰の中心の話だった?」


ス「え、ゆきのだけど?」


ル「あのアニマル少女は好きじゃないんだ…」


ス「んなことどうでもいいから書きやがれ」


ル「お前酷いな…」


ス「そういう君もね」


ルルーシュとPC


ル「うっわ、ニコニコ動画でもう一回見たけど全然ネタ思いつかねぇ…」


ルルーシュとスザク2


ス「君は所詮その程度の人間だったってことだよ」


ル「お前…言いたい放題言いやがって」


ス「悔しかったら記事書け」


ゆきのファンの方ごめんなさい 第5話感想どぞ…


アニマル


ゆきのアニマルズ、ここに居るのは6匹ですが全部で11匹居ます


下から逆時計周りで


はりはり(ハリネズミ)、ぺんぺん(ペンギン)、ふくふく(ふくろう)、いのいの(イノシシ)、かもかも(カルガモ)、いぬいぬ(犬)


他には くまくま(熊)、うさうさ(兎)、はむはむ(ハムスター)、きつきつ(狐)、たかたか(鷹) 


ちなみに藍蘭島の殆どの動物は習字&算盤は基本だそうです


ネタバレ:すずは大の勉強嫌い設定で計算・漢字・その他諸々全部駄目です、足し算&引き算もできません


もうオチは見えている


あやね参上!


既にやられるオチは見えてる


予想道理


ホラネー


ルルーシュ8


ル「ふぅ~終わった…」


スザク6


ス「全然感想記事になってねぇーーー!!!!」



じっちゃんの名言


今回のじっちゃんの名言


「自分の力を自分で信じてやらなくてどーする」


良いこと言うねぇ~


教育番組みたいな終わりだった…


次回から動物も喋ります、まぁそのほうが面白いしね…(違和感ありすぎるけど


次回「あったかくて、温泉」


何だったけ?ちかげさんかな? 温泉といえば すずの家とちかげの家だけだし


…………ああ、次回は温泉があれこれこうなって(意味不明)すずと行人が大ピンチになるって話かも



FC2ブログランキングバナー


人気ブログランキング


アニメブログランキング


 


web拍手を送る


↑4つともURL貼ってません


 


↓曲とすんごいマッチングしてます、こりゃうp主に感謝せねば…


ニコニコ動画らき☆すく(らき☆すた+スクライド)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ながされて藍蘭島 第5話 さがして、くまくま

"まち"がいない(/TДT)>《SEO:ながされて藍蘭島 第5話 探して、くまくま 感想 キャプ 画像》

ながされて藍蘭島 。。。。 第5話 さがして、くまくま

ゆきの ちゃん ヒロインの お話なんですが、我が軍的には このアニメは ギャグアニメでも やっぱ。。。。りん>まち>すずに興味ある訳で~お子ちゃま 過ぎな ゆきの ちゃん は ちょっとね。てことで、今回は キャプチャーは 無しで。とりあえず、今回の〆と...

ながされて藍蘭島 第5話・「さがして、くまくま」を見て寸評

 いや、もうね…女の子キャラよりも動物達のほうが可愛く思えて仕方がないというか、その生態系の狂いっぷりがだんだんクセになってきたというか。最後には行人と普通に言葉が通じているし。この島に馴染んだってレベルじゃねぇだろ。 動物の中の人って、メインキャストの

ながされて藍蘭島 第05話 「さがして、くまくま」

ながされて藍蘭島  現時点での評価:2.5~  [ラブコメ]  テレビ東京 : 04/04 25:20  テレビ大阪 : 04/04 25:20~  テレビ愛知 : 04/04 25:28~  TVQ九州放送 : 04/08 26:45~  AT-X : 04/09 09:30~  テレビ北海道 : 04/09 25:30~ ...

ながされて藍蘭島 第5話 「さがして、くまくま」

ゆきのの家のブドウジャムを全部食べてしまったくまくま。ゆきのに「そんなんじゃ、豆大福のことになると我を忘れるすず姉と一緒だよ」と言われ激しくショックを受けるくまくま(^^;そんなに嫌なのかw

ながされて藍蘭島 #5「さがして、くまくま」

ちか姉の作ったぶどうジャムを盗み食いしたくまくま^^;ゆきのからすずみたいな食いしん坊だと言われて大ショックのくまくまは・・・今回はゆきの当番回です。お、俺はロリコンじゃないぞ! 好きになったのがたまたまロリだ

『ながされて藍蘭島』第5話

クマ以下!すずはクマ以下ってことですか!?今回は藍蘭島のムツゴロウさん、ゆきのがメインのお話です。彼女の幼い頃からの友達であるくまくま(まんまですな)が所在不明になり、それを探すべく行人が一肌脱いじゃおうという展開なんですが、まあ、案の定、行人はのび太並

ながされて藍蘭島 第5話

今回は、行人とゆきのがくまくまを探すお話でした。ドタバタ度は少々控えめも、メインが可愛いゆきのだったので良しとしましょう。すずもゆきのも普通に動物達と話していて驚きましたが、行人もついにそちらの仲間入りですか(笑)。蔵の中でこっそり何かを食べてい....

流転のごとく…

ながされて藍蘭島 第5(6)話

ながされて藍蘭島 第5話「さがして、くまくま」

StarChildながされて藍蘭島今回は、「すず=くまくま」で始まった、ゆきののエピソードのようで、実際は、「絶対無理」と戦う行人のエピソードでした。正直、最初は、プーのプーさんが、うっかり盗みに入ったところから展開する物語かと思ってしまいましたが、流石...

流されて藍蘭島#5 つくづくうらやましい

川で、すずと仲良く釣りをしている行人君 ここで溜息 なぜだ?このパラダイスにいながら、なぜ溜息をつく?空から幼女が降ってきた。 うまい具合に直撃 気絶 すずがキスをしてくれようとしているのに  慌てて目を覚まして拒否 だから、なぜなんだよ。  君ぐらいの

ながされて藍蘭島 第5話

『さがして、くまくま』くまくまを捜すお話。ゆきのメインで、少ししっとりとしたお話でした。なんかもう、あやねとは扱いが全く違う(笑)。今週のあやねは、とりあえず「この世のものではない邪悪な殺気」をみな

【すず】にとっての【行人】はどんな存在ですか?守るものとして・・・さがして、くまくま。

 いつもの朝が流れていた。【くまくま】が納屋で「ぶどうジャム」をこっそりと食べている。【ゆきの】が【くまくま】を呼んでいる。【くまくま】も好物に目がなく【すず】と一緒だと言う。【くまくま】は大ショックを受けるのだった。 【行人】の憂鬱。この島に流れ着き何

ながされて藍蘭島 第5話 さがして、くまくま

   ∩___∩   | ノ      ヽ  /  ●   ● | くまくま──!!  |    ( _●_)  ミ 彡、   |∪|  、`\/ __  ヽノ /´>  )(___)   / (_/ |       / |  /\ \

ながされて藍蘭島  第5話「さがして、くまくま」

★感想・第5話幼女と冒険…

ながされて藍蘭島 第5話「さがして、くまくま」

ながされて藍蘭島の第5話を見ました。第5話 さがして、くまくま『ち』と書かれた瓶を手にするクマ。「くまくま!!くまくま!!」ゆきのは少し戸が開いた蔵を見つけ、くまくまを見つけます。「嘘!?ブドウジャム全部食べちゃったの!?折角ちか姉が作ってくれたのに。いくら好物..

(アニメ感想) ながされて藍蘭島 第5話 「 さがして、くまくま」

ながされて藍蘭島 10 (10)ぶどう狩りの途中に突然いなくなってしまったくまくま。心配するゆきのは、行人と共に探しに出かけるのだが・・・。

(アニメ感想) ながされて藍蘭島 第5話 「 さがして、くまくま」

ながされて藍蘭島 10 (10)ぶどう狩りの途中に突然いなくなってしまったくまくま。心配するゆきのは、行人と共に探しに出かけるのだが・・・。
プロフィール

01

Author:01
最近:資格試験いい加減なんとかせなやばい

・趣味:アニメ・ゲーム・ネトゲ等
 
・ネトゲ関連
FEZ
LV 40(ヲリ)/40(スカ)/40(サラ)/40(フエ)/40(セス)
L鯖ゲブ
最大PCダメ:47136 new??
最大建築ダメ:61665
仮面は正義
プレイ動画をニコニコで公開中
詳しくは↓の『01動画』にて
 
AVA
戦車護衛戦が好き
全然触ってない
 
戦国ixa
1-16鯖メイン
期待値攻撃力220万
最近だらけてる
 
PSO2
Ship1 Hu:80 Fi:80 Re:75 Gu:77 Fo:75 Te:75 Br:80 Bo:80 Su:75
キャストこそ至上最高
絶賛はまり中

 
ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ
/NAME:01
Y鯖東 水勢力
”原作は”面白い
くそげ引退
 
艦隊これくしょん
提督Lv42
木曽様最高・・・!最高!
 
パズドラ
ランク:328
もう引退
 
LoVA
サービス終了…スクエニ赦さない
時々やりたくなる、けどもうできない…スクエニ赦さない

黒い砂漠
NJ Lv57 行動281/貢献278
飽きてきた
覚醒きたけど思ったより強くない…

LOL ランク28
よく使うチャンプ:ノクターン
PSO2に浮気したら全くやらんくなった
 
最終更新05/09

現在時刻

ブログパーツ配布部屋
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

【ニコニコ動画】01動画

時間を稼ぐ程度の動画


<クリックするだけのクソゲー>

○○があがった!
flash boreal kiss
画像について
画像について
当ブログでは著作権侵害ならびに営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。
ガンダムOO名言葉
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
