このブログに書かれる謎のテキストは管理人が思いついたことそのまま載せただけで特に意味もなく、書いた自分自身もよく分かってないものです。 ぶっちゃけキチry

D.C.II.S.S~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 11~最終話

皇帝 ギアス・刻む

皇帝「シャルル・ジ・ブリタニアがきーざーむー…義之に新たなる偽りの記憶を」

義之「やめろおおおおおお!」

次の日

義之 夢オチ

義之「なんだ、夢か」

結構良い部屋だね、義之の部屋

 

一気に3話分まとめて書きます、またサボってサーセンw

カステラコタツ

コタツがカステラに見えました

見たことあるようなないような

誰かに似てるけど分からない

ななか 11話はこれだけ

11話、ななかのシーンここと階段下りるとこだけ

何でななかを茅原にしたんだろーね、酷いね

 

~12話~

義之・由夢 不良行動

不良中学生発見!

突然学校をサボった二人、一体何があったのか!?

友人Kさんの言葉

小恋 喉痛め モザ

「とても優しくて、決してあんなことはしない人でした。だから何か理由があるんです…!」

友人Iさんの言葉

渉 名言 モザ

「アイツは絶対何かやると思ってましたよ、女の子の方は多分無理矢理付いてくるように脅されたんでしょうね…」

この証言から桜内義之君が義妹の朝倉由夢さんをry

こんなことで事件起きる訳ないよねw

 

最後、音姫何言ってるのか分かんねぇ

 

~最終話~

ななかが居ないよ・・・

だから!何で!ななかが!居ないんだ!

作画担当はそこまでななか書くのが面倒なのか!!

原作では本校制服verの小恋は無いので貴重です

あれ、杏はあったっけ・・・?

杉並 北斗

CCO「だ」

あっかーね↓「れ」

杏「が」

『だ:ダ・カーポは、れ:恋愛シュミレーションでは、が:頑張れない』

↑の字幕で盛大に吹いたwwwww

杉並「お前はすでに死んでいる」

テラケンシロウwwww

罪人再び

1期で2回も登場して2期まで出てきたか!!

背景キャラの癖に生意気な!!

(※1期で美夏の手を握った大罪人です)

音姫 デスノート

忘れないように何度も書いてると分かってても、怖い

ルルーシュ ロロ 会話

ル「そうしないと13時間しか記憶を維持できないんじゃないのか?」

ロ「efかよ」

由夢 空き巣発見

由夢「あれ?誰も居ない筈の家に明かりが…まさか空き巣!?」

由夢:コマンド  人を呼ぶ        戦う

         →見なかったことにry  ふ~じこちゃ~ん(・3・)

由夢「知らん振りっと・・・」

スキー旅行の写真

さくら「例えおぼろげだったとしても、ハッキリとじゃなかったとしても…」

ハッキリと写真に写ってますが

純一 ついで

なにこのついでみたいな純一の登場は・・・扱い酷いわ

 

相変わらずご都合主義なパターンでした、D.C.らしいですが…

さてこれでD.C.Ⅱ2期も終了です

全体的評価については後々記事で他のも纏めて書く予定です

『web拍手を送る』

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

ニコニコ動画!

\社長丸!/\社長丸!/\社長丸!/

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第13話 最終回 感想

 D.C.II S.S.  ~ダ・カーポII セカンドシーズン~  第13話 最終回 巡りくる季節      ・・・『目の前が真っ白になる』っていう感覚...
プロフィール

01

Author:01
最近:資格試験いい加減なんとかせなやばい

・趣味:アニメ・ゲーム・ネトゲ等
 
・ネトゲ関連
FEZ
LV 40(ヲリ)/40(スカ)/40(サラ)/40(フエ)/40(セス)
L鯖ゲブ
最大PCダメ:47136 new??
最大建築ダメ:61665
仮面は正義
プレイ動画をニコニコで公開中
詳しくは↓の『01動画』にて
 
AVA
戦車護衛戦が好き
全然触ってない
 
戦国ixa
1-16鯖メイン
期待値攻撃力220万
最近だらけてる
 
PSO2
Ship1 Hu:80 Fi:80 Re:75 Gu:77 Fo:75 Te:75 Br:80 Bo:80 Su:75
キャストこそ至上最高
絶賛はまり中

 
ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ
/NAME:01
Y鯖東 水勢力
”原作は”面白い
くそげ引退
 
艦隊これくしょん
提督Lv42
木曽様最高・・・!最高!
 
パズドラ
ランク:328
もう引退
 
LoVA
サービス終了…スクエニ赦さない
時々やりたくなる、けどもうできない…スクエニ赦さない

黒い砂漠
NJ Lv57 行動281/貢献278
飽きてきた
覚醒きたけど思ったより強くない…

LOL ランク28
よく使うチャンプ:ノクターン
PSO2に浮気したら全くやらんくなった
 
最終更新05/09

現在時刻

ブログパーツ配布部屋
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

【ニコニコ動画】01動画

時間を稼ぐ程度の動画


<クリックするだけのクソゲー>

○○があがった!
flash boreal kiss
画像について
画像について
当ブログでは著作権侵害ならびに営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。
ガンダムOO名言葉
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索