このブログに書かれる謎のテキストは管理人が思いついたことそのまま載せただけで特に意味もなく、書いた自分自身もよく分かってないものです。 ぶっちゃけキチry

シャイニング・ティアーズ×ウィンド 第5話「妖精×妖精」

エルウィン初登場


エルウィン初登場


ソウマ4


ソ「よし、あの子の心剣もゲットだぜ!」


ルルーシュ 苛立ち


ル「本当にコイツが主人公で良いのか!?」

戦闘中に和む3人


エ「二人とも久しぶり、生きてたの?」


ラ「あぁ、ゼロのお蔭だ」


ソ「戦闘中に和むなー!」


そしてエルウィンはダークエルフを光る弓で混乱(?)させ撤退


作戦会議


急にキリヤ編に変わって作戦会議


そしていざ戦場へ…


ゼクティと戦闘


ゼクティと戦闘、キリヤはシーナの心剣で戦います


シーナ&クレハ


シ(頑張れ、キリヤ!)


ク(どうしてキリヤ君は私の心剣を使わないんだろ…)


地割れ


何故か地割れが起きて2人は地中へ、この後どうなるかと思ったら…


ソウマとエルウィン 焚き火


ソウマ編に変わる。ソウマはエルウィンとの会話で…


ソ「なぁエルウィン、お前とゼロの関係って?」


エ「昔の仲間だけど?」


ソ(よしっ!これならイケる!)


エ「?」


食べ物を探しに行ったリュウナとラザラスが怪しいエルフを発見して何が起きるのかと思ったら…


キリヤとゼクティ


またキリヤ編に変わった…。 ゼクティの記憶シーンが流れ、眼を覚ます


キ(作戦その1、まずは優しく接して相手の気を引く!)


「良かったゼクティ、気が付いたみたいで」


ゼ「!?」


キ「地割れに落ちたんだよ、俺達…」


ゼ「あぁ…あの時」


立ち上がり力を使って外へ出ようとしたが、力が使えず…


ゼクティは突然頭を押さえて苦しみだす


ゼクティの怪我


ゼ「うぅっ…!」


キ「どうした?」(もしかしてこれは…)


ゼ「何でも…ない」


キ「怪我してるんだな」(チャンスだ!手当てすればさらに好感度が増す!)


そしてキリヤはてきぱきと手当てをする



ハイ、CMカットです!



続きがあるのかと思ったらソウマ編にまた変更


ソウマ達は実験場に突入して、あっさり追い詰められる


エルウィンの心剣抜刀


ソウマは新たな心剣を手に入れた! これで4人3本目です、ソウマはどれだけオトせば心剣を手に入れれば気が済むのでしょうか…


心剣を使ってあっさり勝利、展開急すぎてついていけない時が…


捕らえられたダークエルフを解放して終了


『ソウマ編にエルウィンシナリオが追加されました』


そしてまたまたキリヤ編に変わり…


キリヤ4


ゼ「どうやら…助けは来ないようだな…」


キ「希望を捨てちゃ駄目だ!」(いい事言った、俺!


ゼ「希望…」


キ「そうだ、ここで死んだら君の希望は叶わない!」(俺が君の心を手に入れるまで!


ゼ「私の…希望」


キ「エルフの国を救いたいんだろ?」(あと少しだ!


ゼ「!?(回想シーン)……それは、叶うものだろうか」


キ「叶うさ!叶うことを信じよう!だから諦めないで」(決まったぜ!


ゼ「そうだな…」


キリヤの作戦成功、キリヤもソウマに負けず劣らず…


『キリヤ編にゼクティシナリオが追加されました』


そしてTRY春人はゼクティをお姫様だっこで抱えて帰って行きました


クレハとシーナ


シ「やけに名残惜しそうね」 (それはお姫様だっこしてるTRY春人が羨ましかったから)


ク「え?」


シ「救出を待ってる間、あのゼクティって子と何かあったのかも」(想像中)


ク「な、何もないわ!」


シ「根拠は?」


ク「私、キリヤ君信じてる…」


しかしキリヤはクレハの気持ちに全然気づいてません



『web拍手を送る』


FC2ブログランキングバナー


人気ブログランキング


アニメブログランキング


次回、氷の魔女ブランネージュが登場


ソウマはブランネージュの心剣を抜きたいと言います、あれだけオトしておいてまだ足りないのか!?


李さん 2


黒「こんな女たらしが主人公でいいのか?」


スザク怒り


ス「お前が言うなぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!」


 


ニコニコモード


『ごちゃ☆すた』改め『カオ☆スタ』


らき☆すたMAD続出………しすぎだ!


ニコニコ市民登録してない方・ニコニコ予備軍の方はコチラでどうぞ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャイニング・ティアーズXウィンド 第5話 妖精×妖精

トライハルト(((( ;゚д゚))))アワワワワ

シャイニング・ティアーズ×ウィンド 第5話

今回は蒼真達の前にエルウィンが登場するお話でした。キャラは増える一方で、展開ももの凄いスピードで駆け抜けて。もうマトモについていくことは諦めました(笑)。蒼真達はいつのまにやら車で移動中。車運転できたんですねぇと思ってたらエルフに襲われました(....

シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド #5 「妖精x妖精」

なぜメガネが光ってないの!?トライハルト西園寺はメガネがキラリ~ンとしてないと面白くないことが判明!?・・・そう感じるのは私だけでしょうか(笑) ↓ ↓

シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド 第5話「妖精×妖精」

ShiningTears×Windの第5話を見ました。第5話 妖精×妖精『また物語を聞きに来てくれたのね。蒼真の命を助けたのはゼロでした。ゼロは「双竜の指輪」の1つを蒼真に与え、世界の監視者になってほしいと頼みます。心剣を失くし、自信を喪失していた蒼真でしたが、ゼロの仲...

シャイニング・ティアーズ EPISODE5・「妖精×妖精」を見て寸評

 妖精×妖精だと、同種族合体により出来上がるのは精霊になります…というボケはいかがでしょうか。 さて、今回も展開が早い…と言いたいところですが、もうキャラが増え過ぎちゃってそれどころじゃなかったりもします。とうとう本格的にキャラの名前を覚えられないのはこ

シャイニング・ティアーズ・クロス・ウインド5話「妖精×妖精」

少しだけ自信を取り戻した蒼真。次に向った森で出会ったのはエルウィン。そして霧谷もまたトライハルトたちと戦うために出陣するのだった。だが戦場で再会したのはゼクティ。で、オマヌケなことに、このゼクティ。術を使って霧谷を始末しようとしたら、一緒に地割れに落ち..
プロフィール

01

Author:01
最近:資格試験いい加減なんとかせなやばい

・趣味:アニメ・ゲーム・ネトゲ等
 
・ネトゲ関連
FEZ
LV 40(ヲリ)/40(スカ)/40(サラ)/40(フエ)/40(セス)
L鯖ゲブ
最大PCダメ:47136 new??
最大建築ダメ:61665
仮面は正義
プレイ動画をニコニコで公開中
詳しくは↓の『01動画』にて
 
AVA
戦車護衛戦が好き
全然触ってない
 
戦国ixa
1-16鯖メイン
期待値攻撃力220万
最近だらけてる
 
PSO2
Ship1 Hu:80 Fi:80 Re:75 Gu:77 Fo:75 Te:75 Br:80 Bo:80 Su:75
キャストこそ至上最高
絶賛はまり中

 
ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ
/NAME:01
Y鯖東 水勢力
”原作は”面白い
くそげ引退
 
艦隊これくしょん
提督Lv42
木曽様最高・・・!最高!
 
パズドラ
ランク:328
もう引退
 
LoVA
サービス終了…スクエニ赦さない
時々やりたくなる、けどもうできない…スクエニ赦さない

黒い砂漠
NJ Lv57 行動281/貢献278
飽きてきた
覚醒きたけど思ったより強くない…

LOL ランク28
よく使うチャンプ:ノクターン
PSO2に浮気したら全くやらんくなった
 
最終更新05/09

現在時刻

ブログパーツ配布部屋
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

【ニコニコ動画】01動画

時間を稼ぐ程度の動画


<クリックするだけのクソゲー>

○○があがった!
flash boreal kiss
画像について
画像について
当ブログでは著作権侵害ならびに営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。
ガンダムOO名言葉
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索