このブログに書かれる謎のテキストは管理人が思いついたことそのまま載せただけで特に意味もなく、書いた自分自身もよく分かってないものです。 ぶっちゃけキチry



FEZ冒険記 9戦目「ゲブぼっこ」

イベントが終了しました、おつかれさん

そこで目標勝率は・・・

メイン(ゲブ):失敗 サブ1(エル):失敗

サブ2(カセ):失敗 サブ3(ホル):成功

逆にこれで嬉しかったりする、目的の『報酬の書』貰えるし

成功しちゃった別垢のサブは匠の砥石にしようか考え中

メインの装備送って使用する魂胆w

普通の砥石はプレイヤーから買えばいいけど出費キツイし…

 

昨日の深夜、ゲブは酷い具合でした

当時0時半ぐらいの状態

酷いゲブ~ 

こ れ は 酷 い

カセホルにフルボッコです

どの戦争に参加してもレベル負けが酷く、キプ前まで追い詰められる状態

 

ログマールに参加した時が一番酷かった

自軍領土がキプとその東側しかなく

西僻地が敵に占領されるというカオス状態

こんな酷い戦争初めてみました、いや戦争じゃなくてイジメですね

snapshot20070202140502 

ルル「ゲブランドが何をしたって言うんだ!」(カミーユ風に

C.C. ロボコス 

C「戦争起こした、前に出なかった、仲間を守らなかった、人の話を聞かなかった、それから――」

ル「もういい…やめてくれ」

スザク   

ス「『周囲に気を配ることが大事だぜ!』とライル様はいつも言ってるじゃないか!なのにどうして皆は仲間を守ろうとしないんだ!」

ルルーシュ呆れ 

ル「そりゃお前が一人で突っ込んでるからだろ、援護できねーよ」

snapshot20061027194548 ←敵にボコられた

ス「そうだった…ごめん」

前線について勉強しなきゃね、無意味に突っ込んでも意味ないね

『web拍手を送る』

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

ニコニコ動画!

日本人って凄いね!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

01

Author:01
最近:なんかオフゲ買おうかな?

・趣味:アニメ・ゲーム・ネトゲ等
 
・ネトゲ関連
FEZ
LV 40(ヲリ)/40(スカ)/40(サラ)/40(フエ)/40(セス)
L鯖ゲブ
最大PCダメ:47136 new??
最大建築ダメ:61665
仮面は正義
プレイ動画をニコニコで公開中
詳しくは↓の『01動画』にて
 
AVA
戦車護衛戦が好き
全然触ってない
 
戦国ixa
1-16鯖メイン
期待値攻撃力220万
やる気失せた
 
PSO2
Ship1 Hu:80 Fi:80 Re:80 Gu:80 Fo:80 Te:80 Br:80 Bo:80 Su:80 Hr:80
キャストこそ至上最高
全クラスレベルカンスト達成
ヒーロー強すぎいいいいいい!

 
ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ
/NAME:01
Y鯖東 水勢力
”原作は”面白い
くそげ引退
 
艦隊これくしょん
提督Lv42
木曽様最高・・・!最高!
 
パズドラ
ランク:328
もう引退
 
LoVA
サービス終了…スクエニ赦さない
時々やりたくなる、けどもうできない…スクエニ赦さない
なんか最近中国で動きが…?

黒い砂漠
NJ Lv57 行動281/貢献278
飽きた
覚醒きたけど思ったより強くない…

LOL ランク28
よく使うチャンプ:ノクターン
PSO2に浮気したら全くやらんくなった
 
最終更新09/12

現在時刻

ブログパーツ配布部屋
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

【ニコニコ動画】01動画

時間を稼ぐ程度の動画


<クリックするだけのクソゲー>

○○があがった!
flash boreal kiss
画像について
画像について
当ブログでは著作権侵害ならびに営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。
ガンダムOO名言葉
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
