このブログに書かれる謎のテキストは管理人が思いついたことそのまま載せただけで特に意味もなく、書いた自分自身もよく分かってないものです。 ぶっちゃけキチry

メガテンってんてん!

ルルーシュ ロロ 会話 

ルル「久しぶりに真・女神転生ifをやってみたんだが・・・」

ロロ「その前にあの適当なタイトルなんとかしろ」

主人公の名前は勿論『01』

実は01という名前を付け始めたのはこのゲームから

ちょっとした思い付きだったんですが

何故か気に入って、あれから約10年ほど使い込んでますw

 

今回やったのはユミルート

以前チャーリーとアキラルートを終わらせたのでユミでいくことに

外見的にifのパートナーキャラは嫌いです、中身は知らん

 

チャーリー編クリア済なので攻略法とか殆ど熟知

怠惰界まではスムーズにクリアできます

 

攻略サイト見て、怠惰界の敵をダーク化させるイベントを試しに起こしてみました

地下3階行ったら…ムドで即死。 ねーわw

再度挑戦、マンドラゴラに眠らされてフルボッコ→死亡 ねーわw

難易度変わりすぎて吹いたw 明らかに無理ゲーなのでダーク化を戻しました

 

・嫉妬界

ここから初めての世界です、まずユミが見知らぬ男とアデュ~

01の一人旅が始まった!

2階に上がって町で買い物

物理反射能力を持つ髑髏の稽古着、精神反射能力を持つドルフィンヘルムを購入

この二つはかなり重宝です、ほぼ無敵の組み合わせ

 

本来なら嫉妬界は仲魔を呼んで一緒にクリアしていくべきなのですが…

物理反射があって一切攻撃が効かない、ムド等即死攻撃も効かない

効くのは魔法攻撃のみ! というスバラシー状態

仲魔をつれてるとムドで即死させられるので、金とMAGの無駄

一人で進んだ方がとても楽です

 

実質一人でリリスまで辿り着きました

ボス:リリス

ちょっと試しにオートで戦ってみました

結果、残りHP100ほど残して勝利

ちょっと危なかったかな?

何されてダメージ受けたか知りませんが、問題なくクリアでしたw

ちなみにオートで戦ってる間、僕は部屋の片付けを(ぁ

ユミが帰ってきました、すんげぇ邪魔!(オイ

髑髏の稽古着装備できないから物理反射できないので不便、居ないほうがマシ

 

それでも居ないと話が進まないっぽいので連れて行きます

ボス:改造教師オオツキ

この世は全てプラズマで解決するのだ! のあの人

これもオートバトルで楽勝でした、反射ダメージうめぇw

 

攻略サイトで、無双正宗が手に入るという情報を見つけたのですが

『ユミと別れた時にとある場所に行くと入手できなくなる

と書いてて唖然、ナンテコッタイ

無双正宗は攻撃回数も多く、威力も抜群、更に眠り効果が付いてる最高の武器なんですがねぇ; 勿体無い

『web拍手を送る』

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

ニコニコ動画!

丸顔はZUN絵を意識してるのかな?

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

01

Author:01
最近:メガテンⅣ買った、終わったらファイナル買う

・趣味:アニメ・ゲーム・ネトゲ等
 
・ネトゲ関連
FEZ
LV 40(ヲリ)/40(スカ)/40(サラ)/40(フエ)/40(セス)
L鯖ゲブ
最大PCダメ:47136 new??
最大建築ダメ:61665
仮面は正義
プレイ動画をニコニコで公開中
詳しくは↓の『01動画』にて
 
AVA
戦車護衛戦が好き
全然触ってない
 
戦国ixa
1-16鯖メイン
期待値攻撃力220万
やる気失せた
 
PSO2
Ship1 Hu:80 Fi:80 Re:80 Gu:80 Fo:80 Te:80 Br:80 Bo:80 Su:80 Hr:80
キャストこそ至上最高
全クラスレベルカンスト達成
通常職の強化アップデート楽しみ
運営は頑張ってる
ユーザーキッズは偉そうで文句しか言わない
 
 
ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ
/NAME:01
Y鯖東 水勢力
”原作は”面白い
くそげ引退
 
艦隊これくしょん
提督Lv42
木曽様最高・・・!最高!
 
パズドラ
ランク:328
もう引退
 
LoVA
サービス終了…スクエニ赦さない
時々やりたくなる、けどもうできない…スクエニ赦さない
なんか最近中国で動きが…?

黒い砂漠
NJ Lv57 行動281/貢献278
飽きた
覚醒きたけど思ったより強くない…

LOL ランク28
よく使うチャンプ:ノクターン
PSO2に浮気したら全くやらんくなった
 
最終更新10/08

現在時刻

ブログパーツ配布部屋
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

【ニコニコ動画】01動画

時間を稼ぐ程度の動画


<クリックするだけのクソゲー>

○○があがった!
flash boreal kiss
画像について
画像について
当ブログでは著作権侵害ならびに営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。
ガンダムOO名言葉
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索