FC2ブログ

このブログに書かれるテキストは管理人が思いついたことそのまんま書いただけなので、読む場合は頭のネジ数本抜いておくことを推奨します。

東方萃夢想 ~ Immaterial and Missing Power.

ZUN氏と黄昏フロンティアさんとの共同プロジェクト

東方萃夢想

シューティングではなく格ゲー

ついつい買ってしまったこのゲーム

大して格ゲー上手くもない癖に何で買ってしまったんだろうかw

そんなの今考えてもどうしようもないがな!

 

パッチ当てると紅美鈴使えるのはかなり嬉しい

ストーリーモードでは使えないけど仕方ない

使用キャラは全部試してみて、使えそうなキャラ

紅美鈴十六夜咲夜パチュリー・ノーレッジ

僕は遠距離からジワジワと削るセコイ手が好きなので咲夜とパチュはそれを最大限に生かせて楽しいですw

特にパチュリー、対CP戦だとほぼ無傷で勝てる性能でヤバイw

 

美鈴はほぼ接近戦でしか戦えないキャラなので、近づいてボコスカ殴るのはちと疲れる; けど楽しい

スペカの竜巻みたいなので起き上がり後に発動でほぼ命中

2~4回使えれば対PC戦で絶対勝てるw

対人だと多分失敗するだろうな;

獅子咆哮波 

獅子・咆哮弾!!(違

美しい…

『web拍手を送る』

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

ニコニコ動画!

アサシン最初に負けそうw

スポンサーサイト



コメント
No title
萃夢想はストーリー攻略しただけで投げたな・・・
緋想天の方が楽しいよ☆
今、萃夢想やるとコマンドがごっちゃになるからやりたくねえなw

猛虎高飛車!!
2009/04/09(木) 11:47 | URL | rey #-[ 編集]
No title
reyさん>
そこまで言われると続けるに続けられないなぁ…;
 
飛龍昇天波!!
2009/04/09(木) 19:53 | URL | 01 #NvA2GgUE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

01

Author:01
最近:コンカラから逃げられない

・趣味:アニメ・ゲーム・ネトゲ等
 
・ネトゲ関連
PSO2
Ship1 Hu:95 Fi:95 Re:95 Gu:95 Fo:95 Te:95 Br:95 Bo:95 Su:95 Hr:95 Ph:95 Et:95
キャストこそ至上最高
Fi最高
エトワールの動き癖ありすぎぃ!
 
FEZ(ほぼ引退)
LV 40(ヲリ)/40(スカ)/40(サラ)/40(フエ)/40(セス)
L鯖ゲブ
プレイ動画をニコニコで公開中
詳しくは↓の『01動画』にて
 
AVA(ほぼ引退)
戦車護衛戦が好き
全然触ってない
 
戦国ixa(引退)
もうやりたくない
 
ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ(サ終)
/NAME:01
Y鯖東 水勢力
”原作は”面白い
くそげ引退
なんかサービス終了するってさw
 
艦隊これくしょん(引退)
提督Lv42
木曽様最高・・・!最高!
 
パズドラ(引退)
ランク:328
引退
 
LoVA(サ終)
サービス終了…スクエニ赦さない
時々やりたくなる、けどもうできない…スクエニ赦さない
このゲームのおかげでMobaが大好きになった
このゲームのせいでスクエニが大嫌いになった

 
黒い砂漠(ほぼ引退)
NJ Lv57 行動281/貢献278
飽きた
覚醒きたけど思ったより強くない…

LOL ランク100ちょい
ちょくちょくやりたくなる不思議
 
 
三国志大戦 6陣
郭淮最強
仮面デッキ最高
動画公開中
 
イドラ/Rank89
なんやかんや1周年続いてる、でもあんま評判よくない
課金要素叩かれてるが…IXAのクソっぷりを知ったら大したことないやろ
課金しないけど
 
コンカラーズブレード
ひょんなことから初めてしまい、抜け出せなくなった
 
最終更新07/23

現在時刻

ブログパーツ配布部屋
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

【ニコニコ動画】01動画

時間を稼ぐ程度の動画


<クリックするだけのクソゲー>

画像について
画像について
当ブログでは著作権侵害ならびに営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索