このブログに書かれる謎のテキストは管理人が思いついたことそのまま載せただけで特に意味もなく、書いた自分自身もよく分かってないものです。 ぶっちゃけキチry

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2話「はじまりの日」

WS000035 

     「よぉ!」

突然こんなのに声を掛けられたら、貴方はどうしますか?

イズミ師匠 

2話でイズミ師匠登場ですか、声はまだ無いけど

修行してた時代の話はいつかするのかな?

 

人体練成材料 

水35ℓ、炭素20kg、アンモニア4ℓ、石灰1.5kg、リン800g、塩分250g、硝石100g、硫黄80g、フッ素7.5g、鉄5g、ケイ素3g

意外と材料とか分量とか細かいw

作者は適当に考えたのだろうか

 

心理の扉 入場 

心理『ようこそ、身の程知らずの馬鹿野郎』

エド「うわあああああああああ!!」

心理アトラクション 

アナウンサー?『本日も心理ランドにご入場頂き、誠にありがとうございます』

エド「え、ちょ…これ何のアトラクション!?」

エド 絶叫 

エド「ヤメロー!絶叫系苦手なんだよおおおおおお!!」

ループコースター 

アナ『まずはフォーエバーループコースターでございます』

エド「嫌だ!やめ、やめてくれえええええ!!」

これが心理 

エド「目が回りそうだった、だが唐突に理解した。 これが、心理…だと思う」

心理の出口 

心理「どうだった?」(嫌味タップリに

エド「・・・・・・・・・・・」

通行料 

心理「では入場料を払ってもらおうか」

エド「うわああああああああ!!」

 

 

エド 神への願い 

エド「返せよ!たった一人の弟なんだよ!!」

このシーンは何度見ても泣ける…

 

とりあえず主人公に何があったのかの過去話ですね

次回から本編始動ってことですが、何処まで原作再現するかな

とりあえず教祖のイカレ顔に期待(オイ

『web拍手を送る』

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

ニコニコ動画!

だいたい合ってるwww

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/20(月) 04:25 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第2話「はじまりの日」

軌跡 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第2話「はじまりの日」

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第2話 『はじまりの日』

 前回は顔見せのお話ということで、今回から本番という考えでいいんでしょうね。エドたちの過去がかわいそうなお話でした。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第2話「はじまりの日」感想

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray](2009/08/26)朴璐美釘宮理恵商品詳細を見る 今回はエルリック兄弟の過去がメイン。 単行本5巻末~6巻中盤で描...

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第2話 「はじまりの日」

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第2話前作でも同じのをやっていたので「復習」っていう感じです。 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第2話 感想

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第02話 「はじまりの日」

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST   お勧め度:お勧め   [錬金術]   MBS・TBS系 : 04/05 17:00   GyaO : 04/10   その他海外でも放送   原作 : 荒川弘   監督 : 入江泰浩   シリーズ構成 : 大野木寛   キャラデザ : 菅野宏紀   アニメ制...

鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST第2話「はじまりの日」

 アメストリス国の大総統キング・ブラッドレイは、軍大佐ロイ・マスタングに対しイシュヴァール殲滅戦後、反体制派に寝返った氷結の錬金術師アイザック・マクドゥーガルの確保を命じ、史上最年少で国家錬金術師となった「鋼の錬金術師」ことエドワード・エルリックと弟の...

鋼の錬金術師 第2話 「はじまりの日」 感想

見ごたえのある二回目でした。現在のエドとアルが回想する「始まりの日」でした。あらすじは公式HPから。エドとアルは、優しかった母を蘇らせるため、最大の禁忌とされていた「人体錬成」に挑む。だがそこで待っていたのは余りにも大きすぎる代償だった。ある日、絶望の淵...

鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST 第2話「はじまりの日」

「地獄を見た少年」

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第2話「はじまりの日」

『エドとアルは、優しかった母を蘇らせるため、最大の禁忌とされていた「人体錬成」に挑む。だがそこで待っていたのは余りにも大きすぎる代...

【アニメ】鋼の錬金術師 第2話「はじまりの日」【感想】

エドとアルが大好きだった母を蘇らせるために禁忌「人体練成」を犯す。 その代償としてアルの体は向こうに持っていかれ、無くなってしまう。...

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第2話「はじまりの日」

禁忌と罰。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第2話 「はじまりの日」 感想

犯した過ち―

(アニメ感想) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第2話 「はじまりの日」

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]クチコミを見る ☆<4/09更新>前回、鋼の錬金術師(第1話 「鋼の錬金術師」)の感想をポットキャストにて収録! 「初回のアニメブロガーの正直な感想」、「第一話はPV?」、「あまり芳しくない評判その理由とは?」等...

鋼の錬金術師第2話『はじまりの日』感想

うん、今回で本当にハガレンが始まったわ!人体錬成の一連のシーンはゾクゾク来ました!アバンはアルではないナレーションなんだけど、早口じゃね?私的には前の方が良かったんじゃが。エドとアルのお母さんは、息子たちの見よう見まねの錬金術を、お父さんの血ねと褒めた...

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST第2話「はじまりの日」感想

鎧宮理恵ができるまでの話はやはり重かったです…

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第2話「はじまりの日」

嘘(初回生産限定盤A)(DVD付)(2009/04/29)シド商品詳細を見るエルリック兄弟の物語の始まり

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第2話「はじまりの日」

旅立ちを決めたのは自分の心――。 幼き日、母を蘇らせるため禁忌の「人体錬成」をエドとアルは行った。 しかしそれはあまりに大きすぎる代...

鋼の錬金術師第2話『はじまりの日』

得るものと代償に、失うもの・・・、

鋼の錬金術師 第2話

ガンバの試合と丸がぶりだったので遅れました。 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第2話 「はじまりの日」 今回はエドとアルが死んだ母親を錬金術で生き返らせようとする話でした。たぶん前作でもやったと思うけど、この話はハガレンの根幹なので外せませ...

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第2話 はじまりの日

10年前、母親に錬金術を見せるエド。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #02「はじまりの日」

チクショーー!! 持っていかれたーーー!!! ある意味ここから本番の2話。才能あるが故の悲劇です。 えは鋼の錬金術師感想です。 嘘(初回...

鋼の錬金術師 第2話「はじまりの日」

エドワードとアルフォンスは、いつも不在の父親の書斎で本を読み、 錬金術を使えるようになっていた。 それを見た母は、2人の才能に大喜びだった。 しかし、その母も夏の流行り病で亡くなってしまう。 優しかった母を甦らせるために、エドとアルは錬金術の師匠の元で...

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

 第2話 はじまりの日  公式ホームページからあらすじ・・・  エドとアルは、優しかった母を蘇らせるため、最大の禁忌とされていた「人体...

鋼の錬金術師 2話

2話「はじまりの日」

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第2話

あれは十年前。俺と弟のアルは、まだ小さな子供だった。 父親のいなかった俺たちは、母さんと三人暮らしだった。遊びといえば、父さんの書斎に潜り込んで『錬金術』の本を読み漁ることだった。 そんなだから俺たちは、6歳の頃には、ちょっとした錬金術が使えるくらいに...

鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST第2話「はじまりの日」

さて、ハガレンFA私は原作も1期も見てて好きなんですけど2回目ではあるんですがすでに私は声優に慣れました(オイ)ロイも今回声低めだったのもあって良かったですし、ウィンリィも可愛かったのでよしピナコばっちゃんは大御所なので声が変わらずに嬉しいですね今回は...

[アニメ感想] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第02話 「はじまりの日」

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray](2009/08/26)朴璐美釘宮理恵商品詳細を見る エドとアルは、優しかった母を蘇らせるため、最大の禁忌とされて...

釘宮さん&朴さんの同時ボイス、しっかりと拝ませてもらいました☆彡【謝々!!!】 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第2話『はじまりの日』

 戻ってきたぞ~!!!!!  本来なら、日曜にまとめられるはずだったんですが……夜勤の影響で、日曜更新が本日更新という状態になっちゃいまし...
プロフィール

01

Author:01
最近:なんかオフゲ買おうかな?

・趣味:アニメ・ゲーム・ネトゲ等
 
・ネトゲ関連
FEZ
LV 40(ヲリ)/40(スカ)/40(サラ)/40(フエ)/40(セス)
L鯖ゲブ
最大PCダメ:47136 new??
最大建築ダメ:61665
仮面は正義
プレイ動画をニコニコで公開中
詳しくは↓の『01動画』にて
 
AVA
戦車護衛戦が好き
全然触ってない
 
戦国ixa
1-16鯖メイン
期待値攻撃力220万
やる気失せた
 
PSO2
Ship1 Hu:80 Fi:80 Re:80 Gu:80 Fo:80 Te:80 Br:80 Bo:80 Su:80 Hr:80
キャストこそ至上最高
全クラスレベルカンスト達成
ヒーロー強すぎいいいいいい!

 
ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ
/NAME:01
Y鯖東 水勢力
”原作は”面白い
くそげ引退
 
艦隊これくしょん
提督Lv42
木曽様最高・・・!最高!
 
パズドラ
ランク:328
もう引退
 
LoVA
サービス終了…スクエニ赦さない
時々やりたくなる、けどもうできない…スクエニ赦さない
なんか最近中国で動きが…?

黒い砂漠
NJ Lv57 行動281/貢献278
飽きた
覚醒きたけど思ったより強くない…

LOL ランク28
よく使うチャンプ:ノクターン
PSO2に浮気したら全くやらんくなった
 
最終更新09/12

現在時刻

ブログパーツ配布部屋
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

【ニコニコ動画】01動画

時間を稼ぐ程度の動画


<クリックするだけのクソゲー>

○○があがった!
flash boreal kiss
画像について
画像について
当ブログでは著作権侵害ならびに営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。
ガンダムOO名言葉
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索