このブログに書かれる謎のテキストは管理人が思いついたことそのまま載せただけで特に意味もなく、書いた自分自身もよく分かってないものです。 ぶっちゃけキチry

FEZ冒険記 23戦目「ぼかしは無駄だった」

何か短のことよー分からんなってきたから動画うpしてみた

 

本当にこれで良いのだろうか?

動きがイマイチな気がしてきたので、色々修正点を探そうと考えた解決案が動画である

けど画質画質うっせぇYO! ウチは普通に見れるで?

他の人の名前出て怒られたらたらどうするんや!ウチは責任取れんからこうしたんや!!

サイズやってこれが限界なんや!

17インチだからフルスクリーンにすると画面切れるんだよ!

22型買いたいけど何処も高くて買えんのや!てかそんなことしたら17型勿体無いわ!!

 

・・・・・・・はぁ、何やってんの俺

ぼかしは本当に必要だったんです、チャット隠す為に

ならチャット消せって? 無理無理、現在の状況読めなくなるじゃないですか

戦争に必要なのは情報デス!

でも部隊チャ流れてる。そして部隊員は見られたくないと言う…

ならぼかして見えなくするしかないじゃないか!

けど誰も指南してくれなかったら全部無駄に終わるね、ピピー

 

完全に失敗動画になってしもうた、元動画は消したので撮り直し

面倒だけど自分の為だしね、仕方ないよね

嫌なら辞めればいいだけだしね

けどやめない、このまま引き下がれるか・・・!

 

 

最近晒し掲示板の方で自分の『嘘』話が出始めてる件、困りました

完全に濡れ衣です、内容は二つらしい

・中央に工作オベ

・個人に嫌がらせなTellを送ってくる

両方ともしたことありません、しません

そんなことして何の得も無いでしょうに

何でこんな勝手なことばかり言うんだか…ホント困る、信じる奴が居るから

迷惑な話です、文句があるなら直接言えばいいものを…

『web拍手を送る』

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/27(水) 00:48 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リングで死亡!ノア三沢光晴 【2代目タイガーマスク】

2代目タイガーマスク、プロレスリング・ノア社長の三沢光晴、試合中に倒れ救急搬送!

今年最後を飾る有馬記念

今年最後を飾るグランドフィナーレ!「第54回 有馬記念」を大予想!!

ベッキー・クルーエルが出演!東京ガールズコレクション

あのかわいすぎる英国美少女ベッキー・クルーエルが東京ガールズコレクション出演
プロフィール

01

Author:01
最近:資格試験いい加減なんとかせなやばい

・趣味:アニメ・ゲーム・ネトゲ等
 
・ネトゲ関連
FEZ
LV 40(ヲリ)/40(スカ)/40(サラ)/40(フエ)/40(セス)
L鯖ゲブ
最大PCダメ:47136 new??
最大建築ダメ:61665
仮面は正義
プレイ動画をニコニコで公開中
詳しくは↓の『01動画』にて
 
AVA
戦車護衛戦が好き
全然触ってない
 
戦国ixa
1-16鯖メイン
期待値攻撃力220万
最近だらけてる
 
PSO2
Ship1 Hu:80 Fi:80 Re:75 Gu:77 Fo:75 Te:75 Br:80 Bo:80 Su:75
キャストこそ至上最高
絶賛はまり中

 
ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ
/NAME:01
Y鯖東 水勢力
”原作は”面白い
くそげ引退
 
艦隊これくしょん
提督Lv42
木曽様最高・・・!最高!
 
パズドラ
ランク:328
もう引退
 
LoVA
サービス終了…スクエニ赦さない
時々やりたくなる、けどもうできない…スクエニ赦さない

黒い砂漠
NJ Lv57 行動281/貢献278
飽きてきた
覚醒きたけど思ったより強くない…

LOL ランク28
よく使うチャンプ:ノクターン
PSO2に浮気したら全くやらんくなった
 
最終更新05/09

現在時刻

ブログパーツ配布部屋
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

【ニコニコ動画】01動画

時間を稼ぐ程度の動画


<クリックするだけのクソゲー>

○○があがった!
flash boreal kiss
画像について
画像について
当ブログでは著作権侵害ならびに営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。
ガンダムOO名言葉
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索