このブログに書かれる謎のテキストは管理人が思いついたことそのまま載せただけで特に意味もなく、書いた自分自身もよく分かってないものです。 ぶっちゃけキチry

グイン・サーガ 第10話 「辺境の王者」

マルス さらば 

さらばマルス…

イシュトバーン 好感度うp 

リンダ「イシュトバーン!貴方生きていたのね!?」

おやおや? リンダがイシュトバーンに対する態度が変わってますね

何時の間に好感度を上げたのでしょうか

イシュトバーン ピンダ 

けど調子に乗りすぎて好感度を下げてしまいました

ざまぁwwwww

 

アストリアス 正しい判断 

アストリアス「見つけたぞ、セムの本拠地だ!」

側近「いかがいたしますか?」

アストリアス「急いでアムネリス様にご報告だ」

正しい判断ですね、ここで一人突っ走ったら返り討ちに合うパターンは分かりきってるし

功を焦る人間にはロクなことがない

けどまぁ…アストリアスは”グインに勝つこと”と”アムネリスに褒められたい”といった

ほぼ私欲で動いてるような感じだから、あっさり死にそうな予感がする

 

アストリアス アシタカのり 

アストリアス「行くぞブラック! ふっ!!」

もの○け姫のアシタカみたいに飛び乗るなw

しかし今回のアストリアス、妙に冴えてますね

 

イシュトバーン 救出 

双子のピンチに駆けつけたのはまさかのイシュトバーン

いつも通りグインがやってくるだろうと思ってましたが、予想外

これでリンダの好感度が上がりましたね

イシュトバーンVSアストリアス ラウンド2スタート!

イシュトバーン ウェポンブレイク 

武器で光の反射を使い目くらまし&ウェポンブレイク

汚い、流石イシュトバーン汚い

何処ぞの忍者並に汚いな!

イシュトバーン お前が言うか 

アストリアスはマントで目隠しをさせて退却

イシュトバーン「クソッ、卑怯だぞ!!」

お 前 が 言 う か

人を騙したり裏切ったりする奴が言っても説得力ないわw

 

しかしアストリアスを片付けても意味が無い

敵の軍勢はセムの襲撃を続ける

グイン 援軍 

VIPからきますた

やはりピンチを助けてくれるのはグインでした

素手で人を何メートルもぶっ飛ばす巨人、無双モードですな

グイン カッコイイポーズ 

グインは何時見てもカッコイイ

 

グイン ライオンキング 

○イオンキングですね、分かります

森の化け物→双子の救世主→セム族隊長→ラゴンの神の遣い→ラゴンとセムの王

凄い出世したな、グイン・・・

 

今回以外にもアストリアスの活躍にビックリでした

ただのかませ犬と思っていた小僧が凄い功績です

しかし僕的には残念、どんなやられかたするか楽しみにしてたのに(オイ

いやしかし…良い最終回でした(違)

『web拍手を送る』

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

ニコニコ動画!

トマト祭りw

コメント
No title
>おやおや? リンダがイシュトバーンに対する態度が変わってますね。何時の間に好感度を上げたのでしょうか
この2人は、原作ではもっと口喧嘩してて、フラグ立てまくってるんですけど、アニメでいちいちやってたら時間足りなくなるもんね!

>あっさり死にそうな予感がする
アストリアスには、まだもう一働きしてもらわねば・・・今にわかるよ今に・・・恐ろしい陰謀が動き始めるフッフッフw



2009/06/10(水) 16:02 | URL | 原作ファン #-[ 編集]
No title
原作ファンさん>
この2人は、原作ではもっと口喧嘩してて、フラグ立てまくってるんですけど、アニメでいちいちやってたら時間足りなくなるもんね!>
成る程、急にリンダの態度が変わった理由がこれで分かりましたw

アストリアスには、まだもう一働きしてもらわねば・・・今にわかるよ今に・・・恐ろしい陰謀が動き始めるフッフッフw >
どんな行動を起こすか楽しみにしてます(ギャグの方向で
2009/06/11(木) 19:07 | URL | 01 #NvA2GgUE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラゴンクエスト9(?)マジコン対策パッチ回避コード

ドラゴンクエスト9(?)すでにプロテクト解除!データもダウンロード可能?マジコン

行方不明の酒井法子(のりピー)に逮捕状!見つかれば逮捕!

失踪中の酒井法子のりピー に覚せい剤取締法違反容疑で逮捕状!山梨・南巨摩郡に?
プロフィール

01

Author:01
最近:資格試験いい加減なんとかせなやばい

・趣味:アニメ・ゲーム・ネトゲ等
 
・ネトゲ関連
FEZ
LV 40(ヲリ)/40(スカ)/40(サラ)/40(フエ)/40(セス)
L鯖ゲブ
最大PCダメ:47136 new??
最大建築ダメ:61665
仮面は正義
プレイ動画をニコニコで公開中
詳しくは↓の『01動画』にて
 
AVA
戦車護衛戦が好き
全然触ってない
 
戦国ixa
1-16鯖メイン
期待値攻撃力220万
最近だらけてる
 
PSO2
Ship1 Hu:80 Fi:80 Re:75 Gu:77 Fo:75 Te:75 Br:80 Bo:80 Su:75
キャストこそ至上最高
絶賛はまり中

 
ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ
/NAME:01
Y鯖東 水勢力
”原作は”面白い
くそげ引退
 
艦隊これくしょん
提督Lv42
木曽様最高・・・!最高!
 
パズドラ
ランク:328
もう引退
 
LoVA
サービス終了…スクエニ赦さない
時々やりたくなる、けどもうできない…スクエニ赦さない

黒い砂漠
NJ Lv57 行動281/貢献278
飽きてきた
覚醒きたけど思ったより強くない…

LOL ランク28
よく使うチャンプ:ノクターン
PSO2に浮気したら全くやらんくなった
 
最終更新05/09

現在時刻

ブログパーツ配布部屋
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

【ニコニコ動画】01動画

時間を稼ぐ程度の動画


<クリックするだけのクソゲー>

○○があがった!
flash boreal kiss
画像について
画像について
当ブログでは著作権侵害ならびに営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。
ガンダムOO名言葉
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索