このブログに書かれる謎のテキストは管理人が思いついたことそのまま載せただけで特に意味もなく、書いた自分自身もよく分かってないものです。 ぶっちゃけキチry

スポンサーサイト


らき☆すた 第8話 「私じゃなくても旺盛」

泉こなた、誕生日オメデトー!!


ハガキが載ったああああ!!


ニュータイプ6月号にハガキが載ったそうで、またまたオメデトー!!


友人談:本当に載ってたそうです(イラスト付きで

てかこなたの誕生日って僕と数日違いだし…


BGM&手抜き?


ずんちゃ ずんちゃ ずんちゃ ずんちゃ♪


ラララコッペパン ラララコッペパン 大好きっさ♪


こ こ こ こ こ ッペパン ココココッペパン♪


相変わらず歌詞コメは笑わせてくれるwww


このシーン手抜きだろうか、顔と肩しか写ってないしこなたは顎が…


借り物競争話題


チョココロネ チョココロネ チョココロネ チョココロネ♪


コロコロ↑ コロコロ↓ コロコロ↑ コロコロ↓


歌詞コメ本当に面白いww


借り物競争でこなたが呼ばれずらい特徴は


み「顔に黒子のある人でしょうか?」


さすがみwiki 回避性能まで抜群DA


そしてコッペパンの歌が脳内に流れて本編に集中できず次々と犠牲者が…


誰が言い出したか分からないけどこれでコッペパンブーム到来(ぇ


既にBGMの殆どがコッペパンに・・・


まぁ面白いからそれはそれで・・・


5m走


ちょwww 5m走ってwww 白石こいういうところが面白いww


泉父


カメラ連射で係員に怒られるそりゃそうでしょ… 許可要るって


春です


勉強中に流れるつかさのリコーダー音


            春です。


       本日はニコニコ動画(γ)に


          御アクセス頂き、


        ありがとうございます


        


        大変申し訳ありませんが


     この動画は元サイトの都合により


       ご覧になることが出来ません



   またの御アクセスをお待ちしております


削除されちゃったーーーーーー!?!?!?!?(違


つかさが勉強してた理科の元素記号


大体20番までが基本かな?


スイヘーリーベーボクノフネ ナマガリシップスクラークカ


H(水素) He(ヘリウム) Li(リチウム) Be(ベリリウム) B(ホウ素)


C(炭素) N(窒素) O(酸素) F(フッ素) Ne(ネオン)


Na(ナトリウム) Mg(マグネシウム) Al(アルミニウム) Si(ケイ素) P(リン)


S(流黄) Cl(塩素) Ar(アルゴン) K(カリウム) Ca(カルシウム)


ルルーシュ、スザクと会話


ス「・・・・・・・これ何?」


ル「何って、元素記号だが?」


ルルーシュとスザク2


ス「アニメ感想にそんなものは要らないだろ」


ル「いやだって知らない人が居ると思って…」


ソウマとキリヤ 会話


ソ「馬鹿は良いぞ~お前も馬鹿になれ」


キ「元素記号を知らないくらいで馬鹿になれるか!」


ソ「俺はなれると思うが?」


ルルーシュの一息


ル「とりあえず全員馬鹿ってことで終わりだな・・・」


コッペコッペパ~ン♪コッペコッペパ~ン♪


コッペパンがまだ続いてた・・・


立木&くじら多すぎ


立木さん(6人)&くじら(12人)多すぎww


ED:『MONKEY MAGIC』


西遊記!西遊記! なんだ、アニメの方じゃないのか…


しかしイントロが長すぎてこなた全然歌えず(てか英語で歌えない・・・


次回:みwiki発動で長々と説明・・・


『web拍手を送る』


FC2ブログランキングバナー


人気ブログランキング


アニメブログランキング


ニコニコ動画!


つかさです。(らき☆すた8話から新削除動画)


春です、本日はニコニコ動画(ry


しかしMAD職人もよくこんなに作れますね… 面白くてありがたいけど


ニコニコ未登録用ムービー

スポンサーサイト
コメント
手抜きじゃないよ・・・・こんな絵だよ・・・
2007/05/29(火) 23:35 | URL | ルー #-[ 編集]
ルーさん>
いえ、絵のことじゃなくて 写ってる部分です
顔面から↓はちょっとしか写ってないし他は背景になってて…
2007/05/30(水) 01:13 | URL | 01 #NvA2GgUE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つかさの下っ端っぷりが凄かった - らき☆すた

らき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」大分キャラがこなれて来たせいか、面白くなってきた本作。今回は、体育祭に纏わるアレコレや列に並ぶ話、柊姉妹の差、などであった。いじられたりツッこんだり、と大活躍のかがみんに加え、終始下っ端扱いのつかさが面白かった。...

■らき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」

 体育祭ですかあ。  私はいっつもリレーばかりに出てました。  だって、何も考えずに走ってる方が、気楽でいいんですもん。  何かを借りたり、障害物を越えたりする

らき☆すた 第8話

こなたパパは、本物の娘の運動会に来ても、娘の写真を撮っている形跡がないんですけど(笑)。役員に連行されていく時に、「まだ、何もやってない」とか言ってましたけど、「まだ」っていうことは、これから何かするつもりだったのでしょうか?

らき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」

コミックスでいうと1巻episode20「体育祭!までの日々」あたりからかな。いきなりニュースで始めたよオイ。インタビュー受けるな親父wwwそして娘がそれを家で見てるとwwあれ、パパン何やってるの??・髪まぁロングでもショートでも似合ってればいいですわ、オイラは。

らき☆すた 第08話 「私じゃなくても旺盛」

らき☆すた  現時点での評価:3.5~  []  チバテレビ : 04/08 24:00~    サンテレビ : 04/10 24:00~  テレビ埼玉 : 04/08 25:30~    東北放送 : 04/10 26:00~  RKK熊本放送 : 04/08 26:20~  東京MXテレビ : 04/11 25:30~  テレ....

らき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」

秋のメインイベント体育祭。こなたのパパは、激写激写…ってどこの娘の応援さ。ニュースのインタビューで初セリフ(笑)今回は前半は体育祭メイン。▼ 第8話 『私じゃなくても旺盛』髪を切ろうかと考えるかがみ。

らき☆すた 第8話感想

らき☆すた 第8話感想いきます。

らき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」

秊 相変わらず微妙な間が巧いなあ。 体育祭で憂鬱になるつかさが「あたしなんて足手まといだもん」と言うと、かがみんはフォロー笑い。 そしてこなたの「大丈夫だよ~」とという言葉に、その次にきっと「つかさなら~出来るし」みたいなフォローをくれるので

らき☆すた 第08話 ベストシーン

 今回は純粋なギャグ漫画でした!! そして初めて絡んできたこなた父!いいキャラしてたが、一発ネタが多くて出てきた気があまりしませんでした。ちなみに他のキャラはどうしたんでしょうか?OPにあれだけ出てきてる

らき☆すた 第8話 「私じゃなくても旺盛」

こなたパパついに正式登場w他人の娘の撮影に行ってるは、堂々とTVのインタビュー受けてるしww「お父さん、娘っていったいどこの?」のこなたの言い方に吹いたw

らき☆すた 第08話 「私じゃなくても旺盛」

オヤジは変質者……なんていう酷いネタから話は始まるwでもその後は話自体は面白いけど大して書くこともない感じか。2学期が忙しい学校とそうでもない学校ってありますよね。運動会も文化祭も秋に集中させる学校

らき☆すた 第8話 私じゃなくても旺盛

ちょ~、本当にこなたのはがきがあったんですがww《SEO:らきすた らき☆すた キャプ 画像 感想 GIFアニメ》

らき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」

今回、Aパートが完全に体育祭に特化した展開でしたが、ある意味、変な部分で濃いものになっていましたね。冒頭から、運動会を取材したニュースかなんかで、こなたの父が登場していました。結構、多いみたいで、自分も昔、かなり見たことがあります。カメラはメチャク....

らき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」

らき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」 らき☆すた OP主題歌TVサントラ ランティス 2007-05-23by G-Tools 今回はつかさが大活躍の回でした。 つかさスキーとしては大満足ですよ。 リズムの取り方がわからなくなってハードルをなぎ倒していくのがやたらかわいかったし

らき☆すた 第8話

第8話 『私じゃなくても旺盛』こなた、お誕生日おめでとう!!(5月28日らしいです)

らき☆すた 第08話にみる月刊ニュータイプ

ニュータイプに、あ、葉書がぁ載ったぁぁぁああああああああああ!!

らき☆すた 第8話 「私じゃなくても旺盛」

こなた父登場!かめこかよwwwしかも、どこの体育祭の写真を撮りにいってるんだww

らき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」

監督が変わってから、4コマ漫画っぽさがなくなってきたような。最初のころは、いかにも4コマ漫画って感じだったもんなあ…前半は体育祭。つかさが「あんぱんって、どうやって吊るしてるの?」ってセリフで、もしやここで釣り針ネタか!?と思ったが違った。そういえばこなた.

らき☆すた 第8話 「私じゃなくても旺盛」

萌えドリル、買ったんですよ。方言が難しすぎると思うのは俺だけなんだろうか。あと、ツンデレ判定ってお前らの匙加減ひとつだろっと思うのも俺だけなんだろうか。運動会で張り切るお父さんのお話。高校生の運動会に行く父親ってどうよと思っていたらそれどころの話じゃなか

らき☆すた 第8話 「私じゃなくても旺盛」

「らき☆すた」オフィシャルサイトTOKYO MX *アニメ「らき☆すた」「らき☆すたをオリコン1位にしよう」まとめサイト

らき☆すた 第8話

今回は体育祭のお話。体育祭・体育大会・運動会と名のつくものって、春と秋のどっちの開催の方が多いんでしょうかね。私の場合高校は春で、文化祭なるものも無かったですから2学期は気楽なものでしたけど(笑)。内容は運動会関連は1巻にあった気もしつつ、なんだ....

[~FWR~]らき☆すた 5月28日付 第8回

0528らきすた秋の運動会か。初っ端から、こなた父が犯罪者をやっているとは。まあ、程々にと言うべきだろうか。それにしてもさ、相変わらずかがみだな。やっぱり、かがみだな。いろいろと面倒をみてさ、やさし

らき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」

こなたがいつにも増して腹黒い(笑)これだけ言われてもなんだかんだでこなたと一緒に居たがるかがみはツンデレの鑑だなぁ。ツインテール=ツンデレっていうんならいっそのこと金髪の方が味が出そうだけど!シ

『らき☆すた』第8話 観ました

若さゆえの過ち認めたくないものです。で、こなたさん的には「坊やだからなんですね。」と言うより『私達お嬢様ですから』の方が有っているかと観客サービスも忘れないええっ!視聴者サービスも忘れていないですよね!!!リコーダーなんか、どっかの笛のおにぃさんを思い出

★らき☆すた 第8話 「私じゃなくても旺盛」

【公式】「あかん~ツンデレはツインテールが基本なんや~」あえて注文を言うとですね……このかがみで「あによ」を言って欲しかった!!!!(切実こなた父初台詞、体育祭…かがみも空回り。あの後どんな顔してたのか気になる(笑)こなたのゲーム画面で十円連打と....

らき☆すた 第8話

「私じゃなくても旺盛」後日、書き直していますが先週の訂正:「みゆき」のEDは「思い出がいっぱい」ではなくて「想い出がいっぱい」。前者の表記だと「らんま1/2 熱闘編」のOPですこなたはツンデレはツインテールじゃないといけないと主張しているが、そういう決まりは別に

西遊記は西田敏行のモノに限る らき☆すた8話

 西田局長は子供が学校で「豚の子豚の子ー」って虐められるんで降板したんですよね、たしか。個人的には左とん平だとか馬が人になるだけでちょっと違う作品かなぁ・・・と思うのに、モックンやら唐沢矢らっていうのは

もてもてセーラー服「らき☆すた」

水着の次は体育祭と定番を外さない「らき☆すた」>女の子はエレガントに次なる企画にも布石を打って、天元突破だ!本因坊。順番をつけない格差是正の体育祭に何の存在価値がありましょう。世の中全てつるぺただった

らき☆すた・第8話「私じゃなくても旺盛」

体育祭が近づく陵桜学園ではクラスで種目決めが行われていた・・・。さすがこなたは100メートル走かーっってちょっとwww白石wwwww5メートル走って?wwwwwwwそして体育祭当日。先生の話は騎馬戦へ。「とにかく騎馬戦は目にもの見せたるんやで! 四方から囲ん

らき☆すた#8

なんかいつも以上にツッコミ所が多くてどこから触れていいものか困る回だな・・・(笑「髪を切ろうか」とぼやいてたかがみに対して、「ツンデレはツインテールは基本なんや~」と訴えてたこなた、まったくもってごもっとも(爆ショートはショートで似合いそうだけど、個人的に

(アニメ感想) らき☆すた 第8話 「私じゃなくても旺盛」

らき☆すた 1 限定版さてさて、今回は待ち待った体育祭。秘密のベールに包まれていたあの男がその本性を現す時・・・何かが起きる・・・(笑)。

らき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」

そうじろう大活躍♪つかさカワイイよ♪♪ちょwみゆきさん!

らきすた8

アニメらき☆すた イラスト実話。発言者:→宵里、→春女です。
プロフィール

01

Author:01
最近:なんかオフゲ買おうかな?

・趣味:アニメ・ゲーム・ネトゲ等
 
・ネトゲ関連
FEZ
LV 40(ヲリ)/40(スカ)/40(サラ)/40(フエ)/40(セス)
L鯖ゲブ
最大PCダメ:47136 new??
最大建築ダメ:61665
仮面は正義
プレイ動画をニコニコで公開中
詳しくは↓の『01動画』にて
 
AVA
戦車護衛戦が好き
全然触ってない
 
戦国ixa
1-16鯖メイン
期待値攻撃力220万
やる気失せた
 
PSO2
Ship1 Hu:80 Fi:80 Re:80 Gu:80 Fo:80 Te:80 Br:80 Bo:80 Su:80 Hr:80
キャストこそ至上最高
全クラスレベルカンスト達成
ヒーロー強すぎいいいいいい!

 
ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ
/NAME:01
Y鯖東 水勢力
”原作は”面白い
くそげ引退
 
艦隊これくしょん
提督Lv42
木曽様最高・・・!最高!
 
パズドラ
ランク:328
もう引退
 
LoVA
サービス終了…スクエニ赦さない
時々やりたくなる、けどもうできない…スクエニ赦さない
なんか最近中国で動きが…?

黒い砂漠
NJ Lv57 行動281/貢献278
飽きた
覚醒きたけど思ったより強くない…

LOL ランク28
よく使うチャンプ:ノクターン
PSO2に浮気したら全くやらんくなった
 
最終更新09/12

現在時刻

ブログパーツ配布部屋
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

【ニコニコ動画】01動画

時間を稼ぐ程度の動画


<クリックするだけのクソゲー>

○○があがった!
flash boreal kiss
画像について
画像について
当ブログでは著作権侵害ならびに営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。
ガンダムOO名言葉
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
