スキル修正予定にて、本当にこれでいいのかということでスキルテスト
短剣メインなんで、今回短スキルについて語ってみようと思います
・ハイド
スキル使用時の鈍足効果を削除いたします。
消費Powを減少いたします。
スキル使用時に「耐性低下」の効果がつくようになります。
・ヴァイパーバイト
スキル硬直時間を若干減少いたします。
ターゲットを指定していない状態でもスキルが発生するよう変更いたします。
スキル使用時のジャンプ軌道を変更いたします。
・パニッシングストライク
スキル使用時のジャンプ軌道を変更いたします。
スキルの攻撃発生を若干早くいたします。
・短剣基本攻撃
スキルの攻撃発生を若干早くいたします。
・ハイド
鈍足削除はいくらなんでも酷い
しかも鈍足の代わりに増えた耐性減少がたったの-10
削るならもっと削れよ…
僕的には、消費Pwだけ下げれば十分
・パニッシングストライク
本当に一瞬ってくらい早くなった
AT先生に弾かれる確率が大幅に減ったけど、ごくたまに弾かれる程度
しかし早くなって当て易くなったとはいえ
消費Pw84と激しいので主戦場だとブレイク入れたほうが良い件
結局成功しても生還できる確率薄いしな…
僕としては、この修正で文句なし
・通常攻撃
大してかわってない、ほんのちょっと早くなっただけで
連打したら前のと変わらない
・ヴァイパーバイト
これが一番の問題修正
攻撃軌道が『―→』から『/\』になって微妙…
移動距離が前より減って、徒歩と同じ
攻撃が範囲指定になった。着地地点から円に広がる感じ
タゲ指定無しになって当てにくい
ヴァイパー=蛇 なんだから蛇のように襲い掛かるスキルでしょうに
修正ヴァイパーはカエルみたいにピョンピョン跳ねてるし、ダサイ
硬直時間が減少しますと書いてるのに、逆に増えてる始末
ハッキリ言って、前のままが良い!
ニコニコ動画!
久々にみなみけMAD見た