fc2ブログ

このブログに書かれるテキストは管理人が思いついたことそのまんま書いただけなので、読む場合は頭のネジ数本抜いておくことを推奨します。

エロゲ買いました

いや…借りたって言うのかもしれない

ま、他にやること一杯あって滅多にしないんだけどね

↓はタイトルと全く関係ありません、これを見たら…

■これは地雷バトンです。
 見ちゃった人は必ず直ぐ自分もする事。
 タイトルは「俺のイケメン顔うpします」か「チャラ男のコスして修行しに行きます」か「エロゲ買いました」にすること。
 足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。



0、貴方の口癖は?

…(←口癖?


1、今の髪型は短い?長い?

普通


2、背は小さい?大きい?

169cm 中途半端な…


3、人に頼られる事は好き?苦手?

苦手、面倒


4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

両方であり、両方でない


5、眼鏡派?コンタクト派?

メガネをファッションの一部と勘違いしてませんか?


6、デートの時はハイテンション?クール?

cool is very good!



7、デートするなら遊園地?ショッピング?

ショッピング


8、自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

ストレート


9、異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

謎(って何だろう…


10、本当の自分は天使?悪魔?

悪魔→魔王→王者→舎弟→弟 つまりはこういうことだ(意味不明


11、他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね?」

「変わってるね」


12、今の髪の色は?



13、香水はつけてる?つけてない?

不要。化粧やら香水等の臭いは激しく嫌い

14、恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

相手による


15、どっちかっていうとオタク?ヤンキー?(見た目)

オタクかな…ほぼ毎日黒服装備だし

16、自分のエロさは並?上?特上?なし?

無し


17、好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

体で人を決めるの? いやデブはNGだけどさ…


18、好みのタイプは年上?年下?タメ?

年下~同い年。年上相手は気を使うから疲れると思う、多分


19、好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級店?

高級店なんていく金はありません


20、好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?クト系?

クトって何? クドリャフカ? わふー><って奴ですかい?

 

 

†桃園の夜空† のnegさん、とんでもねー地雷設置しましたな…

ルルーシュ 口空け、ギアス 

ルル「見た者は今すぐブログにバトン記事を作成せよ!!」

『web拍手を送る』

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

ニコニコ動画!

僕のとこは見事に雨雲がびっしり、見れませんでしたよ

スポンサーサイト



コメント
うみゅ
(*>ω<*)わふー


やりたいです(´・ω・`)ショボーン<LB的な意味で
2009/07/24(金) 12:33 | URL | はが付いてがが付いてねが付く人 #-[ 編集]
No title
はが付いてがが付いてねが付く人さん>
・・・? 意味がよく分からないのですが
2009/07/24(金) 16:01 | URL | 01 #NvA2GgUE[ 編集]
踏んじゃったぜ
しかし、残念ブログも日記ももってないぜ!
2009/07/25(土) 23:12 | URL | るー #HfMzn2gY[ 編集]
No title
るーさん>
ならブログの新規登録をするんだ!
なんて無茶すぎるかw
2009/07/26(日) 10:56 | URL | 01 #NvA2GgUE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動物/アニマル/着ぐるみ の紹介と関連商品一覧 | コスチューム衣装通販 Costume eShop

コスプレ服衣装のことならおまかせ キッズ用の子供かわいいぬいぐるみコスチュームから萌コスセクシー コスチュームや各種デザインを画像写真でカタログ感覚で探せる コスプレデビューのコスプレーヤーさんもコス友と一緒に安心のコスプレウィッグアクセサリー各種サイズ?...
プロフィール

01

Author:01
最近:史上最大で最悪な3月、二度とこんなこと起きないでほしい

・趣味:アニメ・ゲーム・ネトゲ等
 
・ネトゲ関連
PSO2
Ship1 Hu:100 Fi:100 Re:100 Gu:100 Fo:100 Te:100 Br:100 Bo:100 Su:100 Hr:100 Ph:100 Et:100 Lu:100
NGS
Hu:70 Fi:70 Re:70 Gu:70 Fo:70 Te:70 Br:70 Bo:70 We:70
キャストこそ至上最高
Fi最高
安定のツインダガー

イドラ(サ終)
Rank102
SGのために惰性でやってた
 
FEZ(サ終)
LV 40(ヲリ)/40(スカ)/40(サラ)/40(フエ)/40(セス)
 
AVA(引退)
戦車護衛戦が好き
全然触ってない
 
戦国ixa(引退)
もうやりたくない
 
ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ(サ終)
/NAME:01
Y鯖東 水勢力
”原作は”面白い
くそげ
 
艦隊これくしょん(引退)
提督Lv42
木曽様最高・・・!最高!
 
LoVA(サ終)
サービス終了…スクエニ赦さない
時々やりたくなる、けどもうできない…スクエニ赦さない
このゲームのおかげでMobaが大好きになった
このゲームのせいでスクエニが大嫌いになった

 
黒い砂漠(引退)
NJ Lv57 行動281/貢献278
飽きた
覚醒きたけど思ったより強くない…
 
LOL ランク144くらい
ちょくちょくやりたくなる不思議
 
 
三国志大戦 14陣
郭淮最強
仮面デッキ最高
動画公開中

英傑対戦
こちらでも仮面軍団で活動中
動画公開中
 
最終更新22/12/25

現在時刻

ブログパーツ配布部屋
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

【ニコニコ動画】01動画

時間を稼ぐ程度の動画


<クリックするだけのクソゲー>

画像について
画像について
当ブログでは著作権侵害ならびに営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索