このブログに書かれる謎のテキストは管理人が思いついたことそのまま載せただけで特に意味もなく、書いた自分自身もよく分かってないものです。 ぶっちゃけキチry

涼宮ハルヒの憂鬱 第19話 「エンドレスエイト」

さて2ヶ月が経ちました、予想していた8話目ですが・・・

エド 絶望の目 

何だ、また同じかよ…

と、放送開始時に思っていた01でしたが!

キョン 課題 

キョン「俺の課題は、まだ終わってNEEEE!!」

 

 

ロイ 落ち着いてデートできず 

ロイ「あんなに騒いだら他の客に迷惑だろうが!」

ハボ「言うとこそこかよ!!」

 

ようやく脱出ですな。感動もくそもねーよ・・・ってのは嘘か?

ちょっとは ああ~良かったなぁ~ って感じましたさ~、正直言うとさ~

 

でもね、ハッキリ言って…

2ヶ月(8話)もやる意味無いよね

無駄だ、無駄すぎる、無駄無駄無駄ァ!!

実質3回くらいでよかった

1回目:普通の夏休み 2回目:異変に気付く 3回目:解決

こんなとこでしょう

何故ここまでする必要があったのか分からないとこだらけです

『web拍手を送る』

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

ニコニコ動画!

突っ込み所満載

スポンサーサイト
コメント
No title
まあまあ
間、何話か流してたお前に文句を言う権利はないっさ~
とりあえずなんでもいいから叩きたいのはわかったからさ

俺も8話もやって京アニは何がしたかったのかは知らんけどな
この制作費はどこから出るのやら
2009/08/07(金) 20:39 | URL | rey #-[ 編集]
No title
ふむぅ。。。まぁ、叩きたくなるのもわかるけども。。。
毎回作画とか違って、おもしろかったりもしたよ?
声優のアドリブとかも入ってたりね~
まぁ、次の話を楽しみにしましょうや・w・
2009/08/08(土) 23:52 | URL | silver #-[ 編集]
No title
reyさん>
何故あんなことをしたのか
もう何がなんだか分かんない、とりあえず滅茶苦茶にしてやる
そんな気分になってました

もう、京アニだからって理由で見るのやめようかな…;
2009/08/09(日) 09:52 | URL | 01 #NvA2GgUE[ 編集]
No title
silverさん>
声優のアドリブはもう飽きちゃって適当にやってる感じがしたって聞きましたね
5話ぐらいから殆ど飛ばして見てたので、どんなのだったかは知りませんが

来週の次回予告がありませんでしたが
この2ヶ月手抜きやってたから、その分クオリティ高いの期待、してもいいのかな?
2009/08/09(日) 09:57 | URL | 01 #NvA2GgUE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼宮ハルヒの憂鬱 第19話「エンドレスエイト」

8回目になると、なんとなーくエンドレスを終わらせる答がキョンの終わっていない「宿題」ではなかろうかと物語の冒頭で思いついたのだが、ズバリでした。 これがもっと早い段階で気付なかったのが、ちょっち口惜しい。

涼宮ハルヒの約束 PSP

涼宮ハルヒの約束 PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「涼宮ハルヒの約束 PSP」へ!

涼宮ハルヒの憂鬱 第19話「エンドレスエイト」

また明後日、部室で会いましょう エンドレスエイト8回目始まります…。

(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第19話 「エンドレスエイト」

涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]クチコミを見る おめでとう!心からおめでとう!!・・・そして虚脱感・・・。俺達は勝ったのか?いや、この物語の先に何を見い出したの言うのだ。夏はまだ始まったばかりだと言うのに・・・。 <緊急企画!!「涼宮ハ

涼宮ハルヒの憂鬱 12話~19話 エンドレスエイト

涼宮ハルヒの憂鬱 12話~19話 エンドレスエイト ( ゚д゚)... 武本と西...

涼宮ハルヒの憂鬱 第19話「エンドレスエイト(おわったあ~)」

いろいろ物議をかもしたエンドレスエイト。 文字通りの8回目です。 ゆのっちだったら 「えどすいんれえと」 と読みそうなサブタイだ…(^_^;) 終わりましたね~!! キョンの手付かずの宿題を片付けてエンドとは。 ハルヒはずっと物足りなさを感じて延々ル...

涼宮ハルヒの憂鬱 第19話「エンドレスエイト」

涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 通常版 [DVD](2009/08/28)平野綾杉田智和商品詳細を見る やっとループ終了。8回ものほぼ同じ話を2ヶ...

涼宮ハルヒの憂鬱 2期 第19話「エンドレスエイト」(ようやく連敗街道脱出)

キョンたちにとっては15,532回目、視聴者にとっては8回目の「エンドレスエイト」
プロフィール

01

Author:01
最近:メガテンⅣ買った、終わったらファイナル買う

・趣味:アニメ・ゲーム・ネトゲ等
 
・ネトゲ関連
FEZ
LV 40(ヲリ)/40(スカ)/40(サラ)/40(フエ)/40(セス)
L鯖ゲブ
最大PCダメ:47136 new??
最大建築ダメ:61665
仮面は正義
プレイ動画をニコニコで公開中
詳しくは↓の『01動画』にて
 
AVA
戦車護衛戦が好き
全然触ってない
 
戦国ixa
1-16鯖メイン
期待値攻撃力220万
やる気失せた
 
PSO2
Ship1 Hu:80 Fi:80 Re:80 Gu:80 Fo:80 Te:80 Br:80 Bo:80 Su:80 Hr:80
キャストこそ至上最高
全クラスレベルカンスト達成
通常職の強化アップデート楽しみ
運営は頑張ってる
ユーザーキッズは偉そうで文句しか言わない
 
 
ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ
/NAME:01
Y鯖東 水勢力
”原作は”面白い
くそげ引退
 
艦隊これくしょん
提督Lv42
木曽様最高・・・!最高!
 
パズドラ
ランク:328
もう引退
 
LoVA
サービス終了…スクエニ赦さない
時々やりたくなる、けどもうできない…スクエニ赦さない
なんか最近中国で動きが…?

黒い砂漠
NJ Lv57 行動281/貢献278
飽きた
覚醒きたけど思ったより強くない…

LOL ランク28
よく使うチャンプ:ノクターン
PSO2に浮気したら全くやらんくなった
 
最終更新10/08

現在時刻

ブログパーツ配布部屋
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

【ニコニコ動画】01動画

時間を稼ぐ程度の動画


<クリックするだけのクソゲー>

○○があがった!
flash boreal kiss
画像について
画像について
当ブログでは著作権侵害ならびに営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。
ガンダムOO名言葉
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索