このブログに書かれる謎のテキストは管理人が思いついたことそのまま載せただけで特に意味もなく、書いた自分自身もよく分かってないものです。 ぶっちゃけキチry

桃園よ!私は帰ってきた!

ずっと狩り狩りカリカリかりかり


炎蛾をずっと狩ってました…


マジで疲れるわオンゲーって・・・


GV少々ハプニング…


↓「またGVかよ!?」なんて言わないでください…

思えば…僕ってGVする為にINしてるような気がする…


気のせいだ、気のせいだな!


~~~~~~~~~~~~~~~~~


ATURASがようやくレベル160になりました


これで銀杖を装備できます


しかし170にしないとクラウンが…


まだまだ道は長いですね…


しかし流石に5時間(休憩含む)も狩りしてると疲れます・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


遊戯 構え


遊「さぁGVの時間だ!」


さって今日はどんな結果になるかな~160で銀杖装備できたから少しは変化あるかも…


今日は『桃園の誓い』というGで戦いました、というより戻ってきました


僕はこのGに所属してたからです


龍2狐1狸1猫1というメンバー…


1戦目 敗北 最初はこんなもんですがあと5で勝てた…良い戦い


しかしここから思いもよらぬ展開が…


2戦目 勝利、3戦目 勝利、4・5・6と続き連勝!


これは凄かった… バランスが良いんでしょうね、このメンバー


獅子対策は狸sがフルハ止め、猫s攻撃龍2人でシャワー追加+狐の地雷


圧勝、とは言えない戦績でしたが良い感じでした。しかし7戦目で…


調子に乗るとこうなる


調子に乗るとこうなる…


ええ分かってましたよ、もう圧倒的な戦力差でした(相手ハンデあったのに…


その後、猫sが落ちて助っ人が誰も居なかった&マスター殿が時間だったので解散


僕と狸sは助っ人として待機…


本読んで30分後・・・ようやく勧誘が来ました!


8戦目 敗北、9戦目 敗北…


10戦目に入ろうとしたんですが、途中でトラブルに合い僕は退場…


そこでおしまいでした


反省会


ATURASの記録2


左から下に1・3・5戦目、右から6・7・8戦目の記録…


レベルが変わっても死亡数は変わらず…


反省その2


3戦目の20ヒットですが…


相手のレベル差がキツイので様子見してからまた後で話し合うことに


そして差が開いたのでタイム宣言、なのに相手は攻撃攻撃攻撃…


こちらは 「差が開いたのでハンデ付けましょうか?」 と質問。何故か無視して攻撃攻撃攻撃…。そして死亡…


マスター「ハンデ要らないんだって」


A「そうか…」


ルルーシュ1


ル「その時、俺はやってしまったのさ…」


戦闘準備完了、これより…


ルルーシュ2


ル「破壊する!!ブリタニアをぶっこわすぞ!!」


もう容赦なく攻撃しました


レベル差?んなもん知らん!攻撃だ!シャワー・ランス・パラライ撃ち制限なんて無視(←駄目だろオイ…


レベルが極端に高い奴は居なかった、そして獅子が居ないので恐れず特攻


ルルーシュ高笑い


↑自覚ないけど多分こんな風に笑ってたと思う…(多分


スザク6


ス「自重しろーーーーーーーーー!」


ルルーシュ3


ル「え? 俺何してた?」


仲間の声で気が付いたら戦闘終了、↑の結果になりましたとさ…


C.C.3「お前自重しろよ」


マスターからキツ~イお説教が下られました


反省してます、ゴメンナサイ!!


TOP取ったので闘魂の紋章取得、あんな結果で貰っても嬉しくないので売却


マスター殿、狐s楽しかったです


狸s猫s助っ人ありがとうございました


勧誘してくれた猫s誘ってくれてありがとうございました


『web拍手を送る』


FC2ブログランキングバナー


人気ブログランキング


アニメブログランキング


 


ニコニコ動画!


[MAD第10弾] 最悪!俺のターン計画~かおすももももももOP(再放送記念)


よくこんな凄いの作れるよね…


こ☆の☆む☆し☆や☆ろ☆う!!じぇい!!


ニコニコ未登録用ムービー


誰かタグ変化の仕方教えてください…

スポンサーサイト
コメント
Gvお疲れ~w
まさかあんなに勝てるとは思わなかったよ・・・w
これもみんなのおかげだねw

そうそう・・・いくら殺しまくれるからってアレはやりすぎだ~><
自重したまえよw(ここでも言うかw
まぁとりあえずお疲れ様です^^
2007/06/04(月) 01:40 | URL | レイウァン #-[ 編集]
レイウァンさん>
お疲れ様です

以後気をつけます…
2007/06/04(月) 13:14 | URL | 01 #NvA2GgUE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/12(月) 22:18 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

01

Author:01
最近:メガテンⅣ買った、終わったらファイナル買う

・趣味:アニメ・ゲーム・ネトゲ等
 
・ネトゲ関連
FEZ
LV 40(ヲリ)/40(スカ)/40(サラ)/40(フエ)/40(セス)
L鯖ゲブ
最大PCダメ:47136 new??
最大建築ダメ:61665
仮面は正義
プレイ動画をニコニコで公開中
詳しくは↓の『01動画』にて
 
AVA
戦車護衛戦が好き
全然触ってない
 
戦国ixa
1-16鯖メイン
期待値攻撃力220万
やる気失せた
 
PSO2
Ship1 Hu:80 Fi:80 Re:80 Gu:80 Fo:80 Te:80 Br:80 Bo:80 Su:80 Hr:80
キャストこそ至上最高
全クラスレベルカンスト達成
通常職の強化アップデート楽しみ
運営は頑張ってる
ユーザーキッズは偉そうで文句しか言わない
 
 
ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ
/NAME:01
Y鯖東 水勢力
”原作は”面白い
くそげ引退
 
艦隊これくしょん
提督Lv42
木曽様最高・・・!最高!
 
パズドラ
ランク:328
もう引退
 
LoVA
サービス終了…スクエニ赦さない
時々やりたくなる、けどもうできない…スクエニ赦さない
なんか最近中国で動きが…?

黒い砂漠
NJ Lv57 行動281/貢献278
飽きた
覚醒きたけど思ったより強くない…

LOL ランク28
よく使うチャンプ:ノクターン
PSO2に浮気したら全くやらんくなった
 
最終更新10/08

現在時刻

ブログパーツ配布部屋
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

【ニコニコ動画】01動画

時間を稼ぐ程度の動画


<クリックするだけのクソゲー>

○○があがった!
flash boreal kiss
画像について
画像について
当ブログでは著作権侵害ならびに営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。
ガンダムOO名言葉
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索