このブログに書かれる謎のテキストは管理人が思いついたことそのまま載せただけで特に意味もなく、書いた自分自身もよく分かってないものです。 ぶっちゃけキチry

戦争終結

ついに・・・帰ってきた・・・ゴフッ

夜行バスから帰宅して7時頃、寝て目が覚めたら16時半 orz

えー・・・コミケに参加した皆さん

オフで僕と行動を共にした7人のお侍様(サムライ7?)

知らぬ間にサークル参加してたYさん

その他サークルの参加者様

お疲れ様でした!

15日土曜朝7時半頃、私は東京駅に到着しました

渋滞の影響で30分ほど遅れたものの、さほど影響は無かったのでその辺をブラブラと・・・一人目のお侍様を待っていました

一人目のお侍様Nさんも僕と同じ夜行バスで8時頃到着予定だったんです…が!

N『渋滞で2時間遅刻するそうだ』 このメールが届いて私は激しく暇になりました

・・・2時間後・・・ 無事Nは到着、すぐさま合流して秋葉へと向かいます

到着時刻10時頃…そこで11時に3人のお侍様(H・R・E)と合流予定です

しかし一人は勝手に何処かへ行ったらしく1時になるそうで…

最初に11時に合流と言ったのに、3人目のHとは3回目のオフ会なのですが

毎回合流する度にこんな感じです

FEZでいうと今のE鯖ゲブランド帝国を現しているかのようです

適当を通り越して勝手すぎるw

・・・11時・・・ 4・5人目のお侍様RとEと合流

秋葉を歩き回ります

・・・1時前・・・ マックで昼食

その後Hと合流、R「とりあえずHを全員で1発づつ殴ろうか^^」

とか言いましたが、やりませんでした^^

その後秋葉の店という店を巡って歩く・歩く・歩く・・・

凄く疲れました、特に足が痛い

・・・17時・・・ ファミレスでX(イニシャルはKだけど被るので旧ニックネームで)とKと合流予定

ドリンクバーを頼んで1時間ほど待ちました

ぶっちゃけこれって店員にとっちゃ迷惑な行為なんじゃ…?

なんて気にしないとお侍様は言うので私はそれ以降PSPをやって時間つぶし

01「そろそろ何か頼まないとやばくないですか?」と言った私の発言でとりあえずポテトを注文

そして何故かHがオムライス的なものを注文

XとKが来てから一緒に食うつもりだったのに本当に勝手なHです

ポテトはあっさり消滅、そりゃ5人で食えば早いわ

・・・19時?・・・ XとKが来ました

夕食です、随分と長い間居座ってようやく本来の注文が始まりました

これってやっぱ迷惑行為だよなぁ;

 

この後の話は飛ばしまして、コミケ会場まで

アル クトゥルー・メタモルフォーゼ 

「東京はどうだったよ」

「う~んなんだか…凄かった」

新橋からゆりかもめで行きましたが、東京やべぇ…!

東京タワーとかフジテレビ本社とかすげぇ!

なんて子供のような目でwktkしてました

今度東京行ったらもっと近くで見てみたいものです

他にも雷門とか、ツインタワービルとか…うふふ(ぇ

 

コミケ会場前、開始まで並んでたんですが

その時激しく叫びたい気持ち…

ルルーシュ 驚き・絶望 

「足がすっげぇ痛ぇ・・・」

秋葉を歩き回って、殆ど休みをとってない状態

そしてコミケ開始までの待ち時間でずっと立ちっぱなし(途中でMと合流

かなりキツイです、一歩歩く度に足が悲鳴あげて辛い;

こんなんでコミケ内歩けるのかと心配しながらも、気力で歩きました

 

コミケ開放、しばらくして入場

7人のサムライとは一旦離れて、Eと共に行動します

途中ではぐれそうになったけど、なんとか目的のものを回れました

姉に頼まれたものは買えませんでしたが(サークルさんが都合で参加できなかったようです

2時頃に7人の侍と解散、R・Eは帰宅、H・Rは秋葉へ、X・K・Mはコミケで待機

僕もコミケに残りましたが、別れて一人で回りました

しかし終わりの時間が近づいてるのか、あちこち売り切れとか閉めに入ってるとこも見えてきます

 

1時間ほど見終わったらゆりかもめで新橋へ…その途中

刹那 覚醒 

「が、ガンダアアアアアアアアアアアアアム!!」

そこには等身大ガンダムの姿が!!

行きでは見えませんでしたが、帰りはハッキリと見えます

写真撮りたかったなぁ…(携帯で撮影は無理ぽ

 

新橋に到着後、秋葉に行ってた筈のNとHと合流

その後秋葉に行きましたが、足の疲れがピークに達してヤバイ

それでも秋葉を見て回りました、そしてホワイトキャンパスを出た後…

朋也 真っ白 

GYAAAAAAAAA!!

鳥のフンがあああああ!!

鞄の左上部分、上着の背中部分に命中

ティッシュで拭き取った後ゲーセンのトイレで洗いましたが、気分は最悪

Nにも跳ねたフンが後頭部に散って気分最悪

急いで家に帰りたい、そんな気分です

 

足が痛くて無理です…なんて弱音を吐いた僕

もう目的は無いので東京駅で夕食

ラーメン屋ですが、僕は塩ラーメンを頼んだのに何故か醤油ラーメンが来ました

でもまぁ…値段は同じだったので問題ないです

 

残りの時間は夜行バスが来るまで休憩

数時間後Nを見送って、Hとも別れて私はバス集合地で待機

バスに乗った後はすぐ眠りました、相当疲れてたのか途中で起きることも無く爆睡

それでも目的地に到着した瞬間目が覚めた自分に感心してしまうw

もし目が覚めなかったら起こされるか、無視されて先に進んでたか・・・

 

無事に家に帰宅して、荷物取り出してすぐ寝ました。そして今に至る…

アニメ消化、ニコ動チェック、ブログ、他にも一杯やること山積み・・・

とりあえずは無事に帰れてよかったです、鳥のフンさえなければなぁ…

いや本当に今日が休みでよかった

 

あ!

戦利品のこと忘れてました、同人誌3冊・画集&CD1セットです

企業ブースで特製の紙袋もらえたそうですが、僕はもらえませんでしたw

何を買ったのかは内緒、ちなみに18禁はありません

『web拍手を送る』

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

ニコニコ動画!

その発想は無かったわ

スポンサーサイト
コメント
No title
コミケもといオフ会?お疲れ様~w
やっぱみんな歩きまくるんだねぇ・・・
俺の他のネット友も歩きまくったとか言ってた・・w

ミクシアwwwこの発想はないわwww
2009/08/18(火) 01:49 | URL | silver #-[ 編集]
No title
残念ながら俺はコミケの最後まで会場にいたんだなこれが
え?どうでもいい?そうですか
2009/08/18(火) 09:41 | URL | rey #-[ 編集]
No title
silver さん>
足腰鍛えられるよ! 多分…
気合入れないとホントにヤバイ…足がヤッバイ

ミクシア>
結構前にあったと思うんだけどね、ミクシアの存在は
それをみっくみくとかに合わせる発想は無かったw
2009/08/18(火) 09:46 | URL | 01 #NvA2GgUE[ 編集]
No title
reyさん>
早く帰って寝たいとか言ってたからもう帰ったのかと思ったぜ…
そういや最後まで居るって言いましたね;
けどあえて修正しない
2009/08/18(火) 09:48 | URL | 01 #NvA2GgUE[ 編集]
No title
お疲れ様ー。
もう・・・なんだ、徹夜はきつかったね。
俺達三人も最後まで居て、そのあとも会場周辺でキャッキャウフフしてたよ。
次会う時はまたよろしくne('A
2009/08/18(火) 15:41 | URL | こまくさ #-[ 編集]
No title
こまくささん>
もう徹夜は絶対したくないです;
次行く時は始発組みか昼参加になります、多分

キャッキャウフフって…何してるんですかっ!?

次会う時はまたよろしくne('A>
次会う時も楽しみにしてますw
2009/08/18(火) 17:45 | URL | 01 #NvA2GgUE[ 編集]
実は私も参加してたり

龍(ここで言うR)sに誘われてたけど、断った(ぁ

まぁ冬は確実に参加するから会えたらよろろ
2009/08/18(火) 18:56 | URL | なのは #mQop/nM.[ 編集]
No title
なのはさん>
会いたかったんけどなぁ…残念;
Rは人違いかな、彼は別のニックネームで呼んでますので
 
まぁ冬は確実に参加するから会えたらよろろ>
冬は参加できるかどうか分かりません
参加 できる:できない=3:7 の比率
もし参加できたら是非ともお会いしたいですw
その時はよろしくお願いします
2009/08/18(火) 19:33 | URL | 01 #NvA2GgUE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

01

Author:01
最近:資格試験いい加減なんとかせなやばい

・趣味:アニメ・ゲーム・ネトゲ等
 
・ネトゲ関連
FEZ
LV 40(ヲリ)/40(スカ)/40(サラ)/40(フエ)/40(セス)
L鯖ゲブ
最大PCダメ:47136 new??
最大建築ダメ:61665
仮面は正義
プレイ動画をニコニコで公開中
詳しくは↓の『01動画』にて
 
AVA
戦車護衛戦が好き
全然触ってない
 
戦国ixa
1-16鯖メイン
期待値攻撃力220万
最近だらけてる
 
PSO2
Ship1 Hu:80 Fi:80 Re:75 Gu:77 Fo:75 Te:75 Br:80 Bo:80 Su:75
キャストこそ至上最高
絶賛はまり中

 
ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ
/NAME:01
Y鯖東 水勢力
”原作は”面白い
くそげ引退
 
艦隊これくしょん
提督Lv42
木曽様最高・・・!最高!
 
パズドラ
ランク:328
もう引退
 
LoVA
サービス終了…スクエニ赦さない
時々やりたくなる、けどもうできない…スクエニ赦さない

黒い砂漠
NJ Lv57 行動281/貢献278
飽きてきた
覚醒きたけど思ったより強くない…

LOL ランク28
よく使うチャンプ:ノクターン
PSO2に浮気したら全くやらんくなった
 
最終更新05/09

現在時刻

ブログパーツ配布部屋
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

【ニコニコ動画】01動画

時間を稼ぐ程度の動画


<クリックするだけのクソゲー>

○○があがった!
flash boreal kiss
画像について
画像について
当ブログでは著作権侵害ならびに営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。
ガンダムOO名言葉
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索