このブログに書かれる謎のテキストは管理人が思いついたことそのまま載せただけで特に意味もなく、書いた自分自身もよく分かってないものです。 ぶっちゃけキチry

涼宮ハルヒの憂鬱 第24話 「涼宮ハルヒの溜息Ⅴ」

シャミセン 喋る猫 

キョン「ご苦労だったな、後で猫缶奢ってやるよ、それとも煮干がいいか?」

シャミセン「どちらでも構わない

(゜Д゜)喋った!?

シャミセン よかろう 

キョン「それじゃ、また後でな!」

シャミセン「よかろう…」

何だかシャミセンの声渋くて良いな~と思って声優見たら緒方賢一さんかよw

道理で良い声だと思ったわw

 

フェンスの無い屋上 

何だこの屋上、フェンスが無いぞ・・・

落下死の危険がある→つまりは屋上立ち入り禁止

まぁ許可無く入ってることなんてハルヒにとっちゃどーでもいいことなんだろうね

まぁ最近の高校はフェンスがあっても屋上の出入り禁止されてるとこ多いらしいしねぇ…

飛び降り自殺する人が出ると困るとか、学校の名誉がなんだとかで

僕が居た高校も屋上立ち入り禁止でした、屋上で昼飯食べるのとか夢見てたのに…(ぇ

 

できた映像編集 

何故か知らないが映画の編集は完成していた

長門?小泉?みくる(大)?あるいは何処かの誰かさん?

一体誰の仕業でしょうか…

そして映画は上映された

ポカーンメガネ 

(゜Д゜ )ポカーン・・・

ま、そりゃそうだわなw 普通はどんな反応すりゃいいか分からんよ

しかし何故観客はメガネ一色なんだwwww

 

次回からはまた1期の話に戻るそうじゃないっすか

つーことで多分今回でこのアニメ感想は終わり、かな?

『web拍手を送る』

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

ニコニコ動画!

そーゆーゲームだからコレ!

コメント
No title
うちの学校は屋上開放されてたぞ
まあ、事故らしいが昔屋上かどっかから落ちて亡くなった生徒さんはいたらしいが・・・

前に言ったキョンがハルヒに長門が宇宙人だとかを教えてるって言ってたやつは今回の話の最後にあったね
原作だと溜息の最初の方に入ってるシーンなんだが
まあ、溜息はエンドレスエイトよりぜんぜんよかったなw
いろんな意味で
2009/09/13(日) 22:53 | URL | rey #-[ 編集]
No title
reyさん>
死人居たのに開放してるんだ;

前に言ったキョンがハルヒに長門が宇宙人だとかを教えてるって言ってたやつは今回の話の最後にあったね
原作だと溜息の最初の方に入ってるシーンなんだが >
最初に言う筈だったのが最後だったということは
映画の主演設定でキョンが「俺のせいなのか・・・?」
と皆に睨まれたシーンの辻褄が合わない
これはスタッフのミス?

溜息はエンドレスエイトよりぜんぜんよかったなw >
まぁエンドレスエイトよりかは、良かったですねw
2009/09/14(月) 19:27 | URL | 01 #NvA2GgUE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第24話 「涼宮ハルヒの溜息5」

涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]クチコミを見る 今回で溜息エピソードは終わり。そして、ハルヒ新作エピソードもこれで最終回です。色々ございましたね~。さあ、早速感想いきますよ~!! ☆<9/11更新>前回、涼宮ハルヒの憂鬱(第23話「涼宮ハルヒの

◎涼宮ハルヒの憂鬱第24話涼宮ハルヒの溜息V

ナガトがハルヒにネコのいる場所を案内する。黒猫はみつからなかったためミケ猫にする。猫の名前はシャミセン、「魔女の猫なんだから何か話しなさい」という。そして、キョンに猫を飼わせて「なにか、芸をしこみなさい」と命令。ハルヒが帰った後、猫しゃべる。古泉は、ミ...
プロフィール

01

Author:01
最近:なんかオフゲ買おうかな?

・趣味:アニメ・ゲーム・ネトゲ等
 
・ネトゲ関連
FEZ
LV 40(ヲリ)/40(スカ)/40(サラ)/40(フエ)/40(セス)
L鯖ゲブ
最大PCダメ:47136 new??
最大建築ダメ:61665
仮面は正義
プレイ動画をニコニコで公開中
詳しくは↓の『01動画』にて
 
AVA
戦車護衛戦が好き
全然触ってない
 
戦国ixa
1-16鯖メイン
期待値攻撃力220万
やる気失せた
 
PSO2
Ship1 Hu:80 Fi:80 Re:80 Gu:80 Fo:80 Te:80 Br:80 Bo:80 Su:80 Hr:80
キャストこそ至上最高
全クラスレベルカンスト達成
ヒーロー強すぎいいいいいい!

 
ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ
/NAME:01
Y鯖東 水勢力
”原作は”面白い
くそげ引退
 
艦隊これくしょん
提督Lv42
木曽様最高・・・!最高!
 
パズドラ
ランク:328
もう引退
 
LoVA
サービス終了…スクエニ赦さない
時々やりたくなる、けどもうできない…スクエニ赦さない
なんか最近中国で動きが…?

黒い砂漠
NJ Lv57 行動281/貢献278
飽きた
覚醒きたけど思ったより強くない…

LOL ランク28
よく使うチャンプ:ノクターン
PSO2に浮気したら全くやらんくなった
 
最終更新09/12

現在時刻

ブログパーツ配布部屋
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

【ニコニコ動画】01動画

時間を稼ぐ程度の動画


<クリックするだけのクソゲー>

○○があがった!
flash boreal kiss
画像について
画像について
当ブログでは著作権侵害ならびに営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。
ガンダムOO名言葉
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索