このブログに書かれる謎のテキストは管理人が思いついたことそのまま載せただけで特に意味もなく、書いた自分自身もよく分かってないものです。 ぶっちゃけキチry

今期アニメと次期アニメ記事 2009年秋編

・今期までに終了したアニメについて色々

・それまでのアニメのランキングS~Dの五段階+良かったシーン(?)

・9月から開始するアニメについて

 

※評価については01と友人の独断と偏見でできてます

月曜

・シャングリ・ラ B

オカマ最強アニメw

炭素市場の構造がよーわからなくて話についていけなかったかな

サブキャラがやたらと濃いせいで主人公が空気すぎw

・咲-saki- C

麻雀の演出は面白かったのですが

全体的に好きになれないとこが多々あったのでこの評価

・ティアーズ・トゥ・ティアラ S

個人的今期No.1

OPEDも良曲揃いのアニメでした

戦闘シーンもよく動いていて、

・プリンセスラバー B

色んな意味でネタアニメ

スタッフ遊びすぎだろw

・グイン・サーガ S

戦闘、BGMに関しては今期No.1

何より主人公がカッコイイ(ぇ

2期あったらいいなぁ…終わり方中途半端で勿体無い

 

火曜

・GA 芸術家アートデザインクラス A

見てて楽しめるアニメ

美術の勉強になる…かも?

EDのキョージュ版でビックリ、名塚ってあんな声出せたんだな…

 

水曜

・蒼天航路 B

原作ブレイクが多々あったそうですね

良シーン:呂布と陳宮

陳宮泣きすぎwww けど見てて何故か嬉しくなるww

 

木曜

・狼と香辛料Ⅱ S

相変わらずの2828展開、内容も1期と変わらず面白い話でした

ただ最後が何か物足りない終わり方で少し残念;

良シーン:アマーティーとの対決

石の売買で甘茶が敗北した姿が笑えた、ザマーティ(笑)

・青い花 D

自分にはあまり合わないアニメだったのかも…

女の子って色んな意味でスゲーのな;

「何で見てたの?」 「何でだろ・・・」

 

金曜

・東京マグニチュード8.0 B

前半は地震があった時の再現が凄かったが

後半になって姉が死んだ弟の妄想に囚われてるシーンばかりで地震が空気だった

てか弟の話引っ張りすぎだ…

家族愛と見たら良アニメ

・ファントム S

レイジの年齢と外見とかキャルの急成長とか色々ツッコミ所がw

ラストのモンゴル草原シーン感動したのに、サイレンサー音で台無し…

しかもアレ原作に無いシーンだそうじゃないですか、何やってんだ!

殺し屋に救いは無いとでもいうのか・・・?

 

・大正野球娘 A

 

最初はよくもまぁこんなんで野球やる気になったなぁと馬鹿にしてたけど

努力すれば人は強くなれると、男子中学生と張り合う姿に感動

いやしかしサブロー勝ち組だなオイw

 

土曜

・化物語 S

色んな意味で中途半端だったけど、最後は何か感動できた!

アララギ君お幸せにw

つばさキャットの続きはネット配信で

なでこスネイク後編のおかしな手抜きはOPに力入れすぎたせいで製作時間が足りなくなった説が大きいそうです

………何故総集編なんてやったんだよ!

時間足りない、とかシャフトではよくあることらしいw

物事は、計画的に…あ、あと中途半端に記事書いてゴメンナサイ

 

日曜

・戦場のヴァルキュリア A

前半:チート戦車 後半:チートヴァルキュリア

前半辺りすんごく強い人一人居れば勝てる、ではなく皆と協力して戦うとこ良かったのですが

やっぱり↑のチートが活躍する展開になっちゃうのよねぇ;

それでも一応面白かったですが

ウェルキンの声の人、ギュンター家で泣いたシーン凄かったわ…

・CANNAN S

気持ちの良い〆でした

タクシージョージが良いキャラしてて好きだったな・・・w

・よくわかる現代魔法 B

よくわからない現代魔法(笑)

…攻撃魔法は剣しかないの?

聖地破壊絵図 ~秋葉よ永遠に~

 

 

2009年秋の新番組

いつもの人はもう作らなくなったそうなので代わりの人がやってくれました

・とある科学の超電磁砲

禁書の続き?として見ます

・WHITE ALBUM

前期の終わりが中途半端でしたからね、一応見ます

・アスラクライン2

1期に続いて見ます

・犬夜叉 完結編

まさかの犬夜叉wwww

前放送してたのは途中で見なくなったけど、今回見るか考え中

・DARKER THAN BLACK 流星の双子

ついに2期krkr!!

キャスト見た感じ銀・猫・黄はでないっぽいな、少し残念…

 

期待できるのが一つしかないってどゆこと…

今期はあまり収穫無さそうかなぁ?

前回長々と書いてた反省文について・・・・・・・・

書いたことあっという間に破ってるなw

てか何であんなこと書いたのか自分にも分からん、鬱だったのかね(死

もうマイペースでいっちゃえ!

僕のやりたいようにやります、別にこれは強制じゃないしねはっはー

『web拍手を送る』

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

スポンサーサイト
コメント
No title
わっちはロレンスが黄鉄鉱を売ったと同時にホロも黄鉄鉱を売りに出したってシーンは鳥肌立ったね
もちろんいい意味で

咲はよくも悪くもえろが目立ってたねぇ

GAはとにかく安心して見れるアニメでよかったね
4コマ原作にしてはレベルが高かったと思う

青い花は突然終わったってこと除けばまあ悪くなかったと思う
やたらドロドロしてた気はするけどw
2009/10/01(木) 23:22 | URL | rey #-[ 編集]
No title
reyさん>
わっちはロレンスが黄鉄鉱を売ったと同時にホロも黄鉄鉱を売りに出したってシーンは鳥肌立ったね >
あの時の甘茶の姿がとても笑えましたw

咲はよくも悪くもえろが目立ってたねぇ >
評価が悪かった殆どはコレです、狙ったアングル

GAはとにかく安心して見れるアニメでよかったね >
なんというか…見てて楽しくなるって感じでしたね
2009/10/04(日) 22:45 | URL | 01 #NvA2GgUE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

01

Author:01
最近:ネットワークをDHCPに変えました、変化があったかはよく分からん…

・趣味:アニメ・ゲーム・ネトゲ等
 
・ネトゲ関連
FEZ
LV 40(ヲリ)/40(スカ)/40(サラ)/40(フエ)/40(セス)
L鯖ゲブ
最大PCダメ:47136 new??
最大建築ダメ:61665
仮面は正義
プレイ動画をニコニコで公開中
詳しくは↓の『01動画』にて
 
AVA
戦車護衛戦が好き
全然触ってない
 
戦国ixa
1-16鯖メイン
期待値攻撃力220万
最近だらけてる
 
PSO2
Ship1 Hu:79 Fi:75 Re:41 Gu:75 Fo:54 Te:75 Br:75 Bo:75 Su:75
再燃、キャストこそ至上最高
絶賛はまり中

 
ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ
/NAME:01
Y鯖東 水勢力
”原作は”面白い
くそげ引退
 
艦隊これくしょん
提督Lv42
木曽様最高・・・!最高!
 
パズドラ
ランク:328
もう引退
 
LoVA
サービス終了…スクエニ赦さない
時々やりたくなる、けどもうできない…スクエニ赦さない

黒い砂漠
NJ Lv57 行動281/貢献278
飽きてきた
覚醒きたけど思ったより強くない…

LOL ランク28
よく使うチャンプ:ノクターン
PSO2に浮気したら全くやらんくなった
 
最終更新4/01

現在時刻

ブログパーツ配布部屋
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

【ニコニコ動画】01動画

時間を稼ぐ程度の動画


<クリックするだけのクソゲー>

○○があがった!
flash boreal kiss
画像について
画像について
当ブログでは著作権侵害ならびに営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。
ガンダムOO名言葉
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索