このブログに書かれる謎のテキストは管理人が思いついたことそのまま載せただけで特に意味もなく、書いた自分自身もよく分かってないものです。 ぶっちゃけキチry

グイン・サーガ 第26話 「旅立ち」

NHKだから2クールとか関係無くやれるとこまで続けると思ってたんですが…

2クールENDでした\(^o^)/悲しいけど今週で最終回なのよねぇ~

レムス しょんぼり 

レムス「僕より、ナリスに寄せられる声のほうが大きいなんて…これじゃまるでナリスが国王のようじゃないか」

長い間行方不明だった国王の血筋レムスに比べて

ナリスはパロ奪還やらモンゴール討伐やらで色々実績を上げてきましたからね

国民がナリスを褒め称えるのも当たり前でしょう

もし今の状態で国王にするならどっちがいい?と聞かれて

私がパロの国民だったらナリスを選ぶかな…?

レムスは国王の血筋ってだけで今までの実績とか全く無かったし

(これからどんどん活躍するなら国民全体の気持ちも変わるだろうけど)

 

スニ 降りれない 

スニが人間の言葉を喋った!?

グイン「また合おう」

スニ「グイン…」(ここから降ろして…)

 

レムス うそつき 

レムス「父上、母上…レムス・アルドロスがパロを奪還して帰ってきました」

故人相手に嘘はいかんぜよ

レムス、アンタはただパロへと移動してただけや!

奪還したのはナリスです!

 

グイン VS イシュトバーン 

グインVSイシュトバーン

ここでOP入ったのが良かった

グイン 挑発Lv3 

グイン「俺と戦いたければ、それなりの力をつけてから出直すがいい」

グインの挑発ktkr!

ついにイシュトバーンにまで挑発しやがったw

イシュトバーン 今更 

イシュトバーン「これまで重いもしなかったが…敵に回すとアンタほど腹立たしい奴はいねぇな」

今頃気付きましたか紅の傭兵w

敵に対する数々の挑発を・・・そういやその時にイシュトは立ち会って無かったな

イシュトが言うことはその通りすぎて盛大に吹きましたw

イシュト「その落ち着き、腕っぷし、人を馬鹿にしてやがる…」

そしてお前は今バカにされてる

これほどまでに完璧なヒーローって今じゃそんなに居ないよな;

グイン 拳 

衝撃のぉ!!

グイン 右ストレート 

ファースト、ブリットォ!!

ただの右ストレートでイシュトバーン敗北!

巨人族を持ち上げるほどの力の持ち主だから相当痛いだろうけどねw

迫力が凄い、どれだけ力強いパンチなのかが見るだけで分かるくらいに

 

レムスは悪魔みたいなのに取り付かれてるのがリンダには見えた

レムスは操られているのか、パロの未来は・・・

北へと向かったグイン、その先にあるものは・・・

こてんぱんにされちゃったイシュトバーン、王になれるでしょーか

一応生きてた変態、そんで彼はこの先登場予定あるの?

モンゴール復興を計画するアムネリス、あまり期待できません

とまぁ色々と面白くなってきたとこでこのアニメは終了致しました

2期あるよね?あったら見ますよ

原作? 多分買いません、買えません…(´;ω;`)ウッ…

 

このアニメはやっぱり戦闘シーンですね

BGMやキャラの動きに迫力があって、僕はそれに惹かれましたよ

アニメを見る理由もソレでした、あと世界観も好きです

とりあえず面白かったと(とりあえずが最近多いな…

えー…製作者の皆さんお疲れ様でした! で〆

『web拍手を送る』

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

ニコニコ動画!

そぉい!

スポンサーサイト
コメント
終わっちゃいましたねー(T_T)
みんな運命に翻弄されて、この先どんどん変わっていきますよ。

>レムスは国王の血筋ってだけで
本当は、血筋っていうのも微妙なんですよw
一代前に遡るとナリスの父が長男なんですが、レムスの父(次男)との間に内乱が起きて、先に喧嘩を売ったとバッシングされて、その後生まれたナリスも子どものときは蟄居生活だったんです。頭が良すぎて国王派から警戒されて、暗殺されそうになったり・・・それで性格が悪くなったw
レムスの父は「自分に男子が生まれなければ、兄上の子を次期国王に・・・」と口約束をしてくれたのですが、レムスが生まれたので、次男の血筋に継承権が移ってしまったと言うことです。

>一応生きてた変態、そんで彼はこの先登場予定あるの?
105巻で出てきました(長い岩窟王状態から脱出できた)が、活躍できないうちに作者さんが亡くなられましたので・・・本当に不運なキャラだw

>モンゴール復興を計画するアムネリス、あまり期待できません
思わぬ救いの神が現れますが、その後また・・・この人も、気が強いのが不幸のもと。

2期、是非見たいですねww
2009/10/01(木) 21:58 | URL | 原作ファン #-[ 編集]
No title
原作ファンさん>
成る程、それだとナリスが国王になっても問題ない(?)かもしれませんね

活躍できないうちに作者さんが亡くなられましたので・・・本当に不運なキャラだw >
つまりはこの先どうなるのかも分からないまま終わったのですね;
誰か代役で続きを書いたりしないのでしょうか…

あんな中途半端な終わりは許されない!と思う私は2期やってほしいです
2009/10/03(土) 19:52 | URL | 01 #NvA2GgUE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

01

Author:01
最近:なんかオフゲ買おうかな?

・趣味:アニメ・ゲーム・ネトゲ等
 
・ネトゲ関連
FEZ
LV 40(ヲリ)/40(スカ)/40(サラ)/40(フエ)/40(セス)
L鯖ゲブ
最大PCダメ:47136 new??
最大建築ダメ:61665
仮面は正義
プレイ動画をニコニコで公開中
詳しくは↓の『01動画』にて
 
AVA
戦車護衛戦が好き
全然触ってない
 
戦国ixa
1-16鯖メイン
期待値攻撃力220万
やる気失せた
 
PSO2
Ship1 Hu:80 Fi:80 Re:80 Gu:80 Fo:80 Te:80 Br:80 Bo:80 Su:80 Hr:80
キャストこそ至上最高
全クラスレベルカンスト達成
ヒーロー強すぎいいいいいい!

 
ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ
/NAME:01
Y鯖東 水勢力
”原作は”面白い
くそげ引退
 
艦隊これくしょん
提督Lv42
木曽様最高・・・!最高!
 
パズドラ
ランク:328
もう引退
 
LoVA
サービス終了…スクエニ赦さない
時々やりたくなる、けどもうできない…スクエニ赦さない
なんか最近中国で動きが…?

黒い砂漠
NJ Lv57 行動281/貢献278
飽きた
覚醒きたけど思ったより強くない…

LOL ランク28
よく使うチャンプ:ノクターン
PSO2に浮気したら全くやらんくなった
 
最終更新09/12

現在時刻

ブログパーツ配布部屋
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

【ニコニコ動画】01動画

時間を稼ぐ程度の動画


<クリックするだけのクソゲー>

○○があがった!
flash boreal kiss
画像について
画像について
当ブログでは著作権侵害ならびに営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。
ガンダムOO名言葉
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索