このブログに書かれる謎のテキストは管理人が思いついたことそのまま載せただけで特に意味もなく、書いた自分自身もよく分かってないものです。 ぶっちゃけキチry

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第26話 「再会」

ハガレンホラー 

ハガレン…だよね?

TVつけてCH切り替えた瞬間ゾンビみたいな声出てきて焦ったわ…

アル ディズニー 

アルがディズ○ー作品に出てきそうな悪役デザインになっとるwww

 

アル ガリガリ 

真理の扉でアルの肉体発見

エドの精神が繋がってるという説はあながち間違ってはいないのかちゃんと生きてました

凄くやせ細ってるけど、腐ってない!

 

エド 待ってろ 

サンダー・ブレーク!

いや、この指見たらGマジンガー思い出したんですよw

 

次回は昔のピナコとホーエンハイムの話

私の記憶には原作にそんな話無かったような気がするのですが…

まさかオリジナル?

『web拍手を送る』

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

ニコニコ動画!

美鈴「咲夜さん、正面玄関封鎖できません!」 ピチューン

スポンサーサイト
コメント
No title
TBありがとうございます。2周続けて満足いく記事だったんですが、今週は元の戻りました。(ダメじゃん

サンダー・ブレイク!>
あれ?おかしいな私も似たような事書いた気がry
2009/10/04(日) 21:38 | URL | 綾人 #-[ 編集]
No title
綾人さん>
こちらこそTBありがとうございます
2周続けて満足いく記事だったんですが、今週は元の戻りました。(ダメじゃん >
ドンマイです;
毎回面白いネタ思いつくのって大変ですよね;
実際にブログを始めて凄く分かりました
綾人さんの記事見てて何で毎回こんな面白いこと書けるんだろ…って思ってましたよw

あれ?おかしいな私も似たような事書いた気がry>
ちょwサンダーブレイクを卑屈な技にしないでwwww

最初「光子力ビーム!」って書こうとしたんですが
あれは目から出てたなと気付いてサンダーブレイクにしましたw
2009/10/04(日) 22:57 | URL | 01 #NvA2GgUE[ 編集]
No title
いえいえ、やっぱりブログ始めた頃って最初は引出がいっぱいあって自分でもネタに困らないぐらい勢いがあるんですけど、ある程度マンネリ化してくるとネタが出尽くして自分自身でもこれでいいのかな?って思う時があると思います。
今の私は良かったり悪かったり繰り返してますが、まあ毎日書いてればそういう事もあります。
息抜きに更新止めるのも手だとは思ってます。無理に書く必要なんてないあるがままに書け!

綾人さんの記事見てて何で毎回こんな面白いこと書けるんだろ…って思ってましたよw>

そうおっしゃっていただけると大変嬉しいです。もちろん01さんの記事でも「その手があったか!?」って驚いたり「ネタ持ってかれた」と思う時がありますよ。

ちょwサンダーブレイクを卑屈な技にしないでwwww >

24話で大佐が使ってます。
2009/10/05(月) 19:27 | URL | 綾人 #-[ 編集]
No title
綾人さん>
アドバイスありがとうございます
やはり皆同じような体験をしてるんですね;
僕だけなのか?と少々不安になってましたが、おかげで立ち直れそうです

24話で大佐が使ってます。>
(゜Д゜)!?
2009/10/06(火) 22:35 | URL | 01 #NvA2GgUE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第26話 「再会」

 明かされるブラッドレイの過去。結構壮絶でした。

鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第26話「再会」

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 3(完全生産限定版) [Blu-ray](2009/10/28)朴ロ美釘宮理恵商品詳細を見る グラトニーに吸い込まれたリン・エド・エンヴィ...

鋼の錬金術師  FULLMETAL ALCHEMIST 第26話 「再会」 感想

エドはエンヴィーに美味しく呑み込まれました。 ?って何だよwww 大総統は孤児の中から選ばれ実験に成功した人物 脱出する方法・・・それはエド自身が自分を錬成する事 扉の前出る事はできたものの目の前には

鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST第26話「再会」

 グラトニーの腹の中でエンヴィーは真の姿を現した。その姿は身体の表面を人間の顔が覆うこの世の物とは思えない化物だった。襲撃されたエドは、圧倒的な力の前に吹き飛ばされた。「エドしっかりしろ!」剣で身体を斬り付け孤軍奮闘のリン。必死に応戦しようとしたが、自...

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 26話「再会」

グラトニーと共にお父様に会いに行くアル。 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 3(完全生産限定版) [Blu-ray](2009/10/28)朴ロ美釘宮理恵商品詳細を見る

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第26話 「再会」 感想

“お父様”に会うため、グラトニーと共にホムンクルス達のアジトへ向かうアルとシャオメイ。 途中、シャオメイを探すメイとスカーも、彼ら...

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第26話 「再会」

アルはグラトニーの案内で、お父様のいるアジトへ。 シャオメイを探してたメイとスカも二人の後を追っていくことに。 そしてグラトニーの腹...

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第26話「再会」

『“お父様”に会うため、グラトニーと共にホムンクルス達のアジトへ向かうアルとシャオメイ。途中、シャオメイを探すメイとスカーも、彼ら...

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第26話 「再会」 感想

辿り着いた答え―

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第26話「再会」

あの手のポーズ…何かに似ていると思ったら…まるで神への祈りじゃないか

鋼の錬金術師 第26話

グロいの苦手だっつってんでしょうが!!(笑) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第26話 「再会」 化物と化したエンヴィーに立ち向かうエドとリン。エンヴィーの体にある無数の人の声に戸惑うエド。ついにはエンヴィーに飲み込まれてしまう#%E:196%# 

(アニメ感想) 鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第26話 「再会

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 3(完全生産限定版) [DVD]クチコミを見る “お父様”に会うため、グラトニーと共にホムンクルス達のアジトへ向かうアルとシャオメイ。途中、シャオメイを探すメイとスカーも、彼らの後を追い地下へと潜入する。一方、グラトニーの腹の中...

■鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第26話「再開」はコチラ

■鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第26話「再開」はコチラ

鋼の錬金術師 FA 第26話 「再会」 の感想

鋼の錬金術師 13 (ガンガン コミックス)スクウェア・エニックス 2006-03-22売り上げランキング : おすすめ平均 面白いギャグ見本的作品Amazonで詳し...

鋼の錬金術師~第26話「再開」

 グラトニーに飲み込まれたエドが腹の中を抜け出し、アルとついに再開、 ということではなく。真理の扉の中で意外な再開、という意味のようですね。 アルはグラトニーとともに、「お父様」のもとへ そのころ、大総統は自分の過去をマスタング大佐に語る。 大総統もも...

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第26話 再会

第26話 再会 エンヴィーが飛びついてきた。エドとリンはとっさに後ろに下がった。しかし血の海が波となって被さってきた。エドは激しい波の渦に飲み込まれてしまった。さらにエンヴィーの尻尾の一撃。エドはかわせず直撃を食らった。 リンが走った。エンヴィーの体...

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第26話「再会」

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [DVD](2009/08/26)朴叙ミ美釘宮理恵商品詳細を見る今回はいい話でしたよ(^O)=3 いつもは人に助けてもらいながら、弟...
プロフィール

01

Author:01
最近:資格試験いい加減なんとかせなやばい

・趣味:アニメ・ゲーム・ネトゲ等
 
・ネトゲ関連
FEZ
LV 40(ヲリ)/40(スカ)/40(サラ)/40(フエ)/40(セス)
L鯖ゲブ
最大PCダメ:47136 new??
最大建築ダメ:61665
仮面は正義
プレイ動画をニコニコで公開中
詳しくは↓の『01動画』にて
 
AVA
戦車護衛戦が好き
全然触ってない
 
戦国ixa
1-16鯖メイン
期待値攻撃力220万
最近だらけてる
 
PSO2
Ship1 Hu:80 Fi:80 Re:75 Gu:77 Fo:75 Te:75 Br:80 Bo:80 Su:75
キャストこそ至上最高
絶賛はまり中

 
ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ
/NAME:01
Y鯖東 水勢力
”原作は”面白い
くそげ引退
 
艦隊これくしょん
提督Lv42
木曽様最高・・・!最高!
 
パズドラ
ランク:328
もう引退
 
LoVA
サービス終了…スクエニ赦さない
時々やりたくなる、けどもうできない…スクエニ赦さない

黒い砂漠
NJ Lv57 行動281/貢献278
飽きてきた
覚醒きたけど思ったより強くない…

LOL ランク28
よく使うチャンプ:ノクターン
PSO2に浮気したら全くやらんくなった
 
最終更新05/09

現在時刻

ブログパーツ配布部屋
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

【ニコニコ動画】01動画

時間を稼ぐ程度の動画


<クリックするだけのクソゲー>

○○があがった!
flash boreal kiss
画像について
画像について
当ブログでは著作権侵害ならびに営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。
ガンダムOO名言葉
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索