このブログに書かれる謎のテキストは管理人が思いついたことそのまま載せただけで特に意味もなく、書いた自分自身もよく分かってないものです。 ぶっちゃけキチry

DARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)- 第2話 「堕ちた流星・・・」

対価OP 

ダーカーを見るためには対価を支払わなければならない

視聴者の対価『毎回OPEDを最初から最後まで全部見る&聴く』

1期の後半OP始まった後コレが流行ったんですがね、懐かしいなぁw

ロングロングバレル 

何この長さ、ありえんwwwww

ヘイ おっさん声 

黒「流星核を渡せ」

黒の声優変わった? 随分と低くなったような気がしたんですが

ヘイ いきなり戦闘 

序盤から戦闘シーン、戦闘シーンが大好きな私には嬉しい展開でございます

相手の女性は武器が光ったり残像出したりとわけわかめな能力

武器強化…かな?

キスが対価 

対価は男の人とキスをする、ある意味地獄と思える対価ですね

水で必死にうがいしてるし、更には対価対象じゃない女とキスで口直し

女とキスして口直し…この人もソッチの世界の住人ですか?w

 

意外と強気 

1話で彼女が突然契約者になって、虫の大群に攻撃されたというのに

平常心を保ってます、案外強い子なのね

エポソン 

エwwwwポwwwwソwwwwンwwwww

アニメでおなじみパクリ製作会社名、1期では望遠鏡がありましたね

ヘイ のんだくれ 

真っ黒おやじといわれたヘイw

完全に飲んだくれになっております

大学生っぽい好青年だったあの頃が懐かしい

 

オーガストマジシャン 

オーガストセブンの能力:本物のマジックが使える

対価:マジックのタネを喋らなければならない

つまりは同じ敵と何度も戦う時マジックのタネが尽きたら負けるってことですねw

ハンターハンターのゲンスルーも似た感じの能力でしたね

爆弾を設置して能力を全て話したら発動するだったし

ヘイ 10万ボルト 

ピカチュウ、十万ボルト!!

オーガストセブン「あががががががががが!!」

オーガストセブン死亡

結局8月なのに7の理由が分からないまま死んでしまった…

美咲 登場 

美咲さんここで登場ですか、本番登場はいつになるのやら

『web拍手を送る』

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

ニコニコ動画!

案外知らないことだらけ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第02話「堕ちた流星…」

さよなら…ヘイ…  

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK 流星の双子 第2話 「堕ちた流星・・・」

DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)クチコミを見る パブリチェンコ博士研究所をめぐり、さまざまな諜報機関の契約者がスオウたち家族に襲いかかった。父を殺され、たった一人逃げのびたスオウだったが、ME(記憶操作機)によってクラスメイト達の記憶は

◎DARKERTHANBLACK-流星の双子-第2話「堕ちた流星…」

スオウをヘイが狙う。流星核が目当てだった。ヘイ、なんか年取ったっぽい。そこに、女性の契約者、ハズキミナがやってくる。その間に声が聞こえてきてにげる。シズメゲンマが声をかけるが、シオンはにげる。そして、シオウはシオンを発見?ハズキミナさんは、ゲンマにキス...

☆DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第2話 「堕ちた流星…」

ニカは軍に捕まりそうになって、逃げる。 そして、スオウとニカが鉢合わせ。ニカはスオウの記憶がなくなってなかった。
プロフィール

01

Author:01
最近:ネットワークをDHCPに変えました、変化があったかはよく分からん…

・趣味:アニメ・ゲーム・ネトゲ等
 
・ネトゲ関連
FEZ
LV 40(ヲリ)/40(スカ)/40(サラ)/40(フエ)/40(セス)
L鯖ゲブ
最大PCダメ:47136 new??
最大建築ダメ:61665
仮面は正義
プレイ動画をニコニコで公開中
詳しくは↓の『01動画』にて
 
AVA
戦車護衛戦が好き
全然触ってない
 
戦国ixa
1-16鯖メイン
期待値攻撃力220万
最近だらけてる
 
PSO2
Ship1 Hu:79 Fi:75 Re:41 Gu:75 Fo:54 Te:75 Br:75 Bo:75 Su:75
再燃、キャストこそ至上最高
絶賛はまり中

 
ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ
/NAME:01
Y鯖東 水勢力
”原作は”面白い
くそげ引退
 
艦隊これくしょん
提督Lv42
木曽様最高・・・!最高!
 
パズドラ
ランク:328
もう引退
 
LoVA
サービス終了…スクエニ赦さない
時々やりたくなる、けどもうできない…スクエニ赦さない

黒い砂漠
NJ Lv57 行動281/貢献278
飽きてきた
覚醒きたけど思ったより強くない…

LOL ランク28
よく使うチャンプ:ノクターン
PSO2に浮気したら全くやらんくなった
 
最終更新4/01

現在時刻

ブログパーツ配布部屋
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

【ニコニコ動画】01動画

時間を稼ぐ程度の動画


<クリックするだけのクソゲー>

○○があがった!
flash boreal kiss
画像について
画像について
当ブログでは著作権侵害ならびに営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。
ガンダムOO名言葉
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索