このブログに書かれる謎のテキストは管理人が思いついたことそのまま載せただけで特に意味もなく、書いた自分自身もよく分かってないものです。 ぶっちゃけキチry

けんぷファー 第4話 「Kriegserklarung~戦う乙女たち~」

紅音 銃撃 

『生徒会室で謎の銃声!』

テロリスト襲撃か!?

なんてのが新聞に出ないかしら?w

初めてこのフォント(?)使うけど、中々良いな

銃弾の跡 

銃弾の跡がナツルの後ろだし、どうみてもナツルを狙ってるよなwww

 

紅音 アニソン否定 

紅音「歌はどうですか?最近のアニソンはアニソンらしくなくって普通の人が歌っても平気です」

うおい!? アニソンでCD売り出してる堀江さんがそんな発言していいのか!?

まぁ歌が下手な声優がキャラソン出してるからそう言われるのかもしれんが…

 

アイキャッチ 誰? 

誰だお前は!?

ってよく見たら沙倉ですね、顔こえーよw

 

いざって時の為に下着を着用計画

これって女の時つけてて、男に戻ったら変態じゃねーか

けど制服だったら下着も一緒に変わるらしい、便利ッスね

紅音 思わせぶり 

紅音「ナツルさんはどんなのが好きですか?」

女が男に対して質問する台詞じゃねーよこれはwww

何て答えればいいか分からんだろ、下着の趣味とか聞かれても

 

カラオケにて、ナツルと誰がデュエットするか対決

デュエットをかけた対決  

生徒会長「そうだわ、まず私達が歌いその上で瀬能さんにデュエット相手を決めてもらうというのはどうでしょうか?」

余計に選択しづらくしてるだろこれはwww

てか有名歌手が二人も混ざってるってやばくね?中の人的な意味で

生徒会長 歌 

1番手、生徒会長

そういや声優は名塚さんでしたね。 エコーのせいで変に聞えるw

GAのキョージュ版EDは良かったけど、コッチは微妙だな;

沙倉 歌 

2番手、沙倉

一応歌手本職だっけ中島さんは

紅音 歌 

ラスト、紅音

アニソンやら色々CDで大量放出中の堀江さん、やっぱり電波臭がする

いや、それでも堀江ボイスは好きだったりするんですけどね

 引き分け

結果は引き分け、ってかそれしか選択できんでしょ

誰か一人選んでもしてみろ、脚本とか製作スタッフ締め上げられるぞ(多分

 

 

今回はちょっと微妙でした

次回への引きと思えばいいけど…

2度の思わせぶりなシーン、あれは作画の節約か何かか?んー?

『web拍手を送る』

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

ニコニコ動画!

ジャッジメント、フッ!

コメント
No title
今回のけんぷファーも俺的には結構好きだったかなw
紅音が相変わらず暴走してる感じがするw
臓物ペット達もおもしろいしw
俺も番組中間の時の沙倉見てこわっwって思ったw
2009/10/24(土) 19:59 | URL | silver #-[ 編集]
No title
silverさん>
紅音どころか主人公以外全員暴走してるような気がするけどねw
なんというかやりたい放題w
2009/10/25(日) 21:23 | URL | 01 #NvA2GgUE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けんぷファー 第4話「Kriegserklarung~戦う乙女たち~」

もっと、しずかちゃん成分を(屮゚Д゚)屮 なんか声優ネタもバトルもなくなってきちゃいました。 残ったのはエ ロ・・・ 「ナツルさん、色...

◎けんぷファー第4話「戦う乙女たち」

もうすぐ、文化祭があるらしい。そして、ミスコン復活。ナツルさんが男子部でも有名になってた。ナツルは、ミスコンにでないと生徒会長にいいにいく。そして、会長を気持ちよくすることに。肩を揉ませる。そして、会長はいつの間にかこっちむいてて、オッパイもんでた。そ...
プロフィール

01

Author:01
最近:メガテンⅣ買った、終わったらファイナル買う

・趣味:アニメ・ゲーム・ネトゲ等
 
・ネトゲ関連
FEZ
LV 40(ヲリ)/40(スカ)/40(サラ)/40(フエ)/40(セス)
L鯖ゲブ
最大PCダメ:47136 new??
最大建築ダメ:61665
仮面は正義
プレイ動画をニコニコで公開中
詳しくは↓の『01動画』にて
 
AVA
戦車護衛戦が好き
全然触ってない
 
戦国ixa
1-16鯖メイン
期待値攻撃力220万
やる気失せた
 
PSO2
Ship1 Hu:80 Fi:80 Re:80 Gu:80 Fo:80 Te:80 Br:80 Bo:80 Su:80 Hr:80
キャストこそ至上最高
全クラスレベルカンスト達成
通常職の強化アップデート楽しみ
運営は頑張ってる
ユーザーキッズは偉そうで文句しか言わない
 
 
ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ
/NAME:01
Y鯖東 水勢力
”原作は”面白い
くそげ引退
 
艦隊これくしょん
提督Lv42
木曽様最高・・・!最高!
 
パズドラ
ランク:328
もう引退
 
LoVA
サービス終了…スクエニ赦さない
時々やりたくなる、けどもうできない…スクエニ赦さない
なんか最近中国で動きが…?

黒い砂漠
NJ Lv57 行動281/貢献278
飽きた
覚醒きたけど思ったより強くない…

LOL ランク28
よく使うチャンプ:ノクターン
PSO2に浮気したら全くやらんくなった
 
最終更新10/08

現在時刻

ブログパーツ配布部屋
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

【ニコニコ動画】01動画

時間を稼ぐ程度の動画


<クリックするだけのクソゲー>

○○があがった!
flash boreal kiss
画像について
画像について
当ブログでは著作権侵害ならびに営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。
ガンダムOO名言葉
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索