このブログに書かれる謎のテキストは管理人が思いついたことそのまま載せただけで特に意味もなく、書いた自分自身もよく分かってないものです。 ぶっちゃけキチry

DARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)- 第4話 「方舟は湖水に揺蕩う・・・」

契約者は合理的な判断しかしない

スオウ 合理的 

ふとクジラを見たスオウ、契約者になってから写真を撮ることに疑問を感じるようになってしまった…

美咲 捜査任務 

美咲「一之瀬弥生? 総務省統計局統計調査部第二査察官第三係長補佐…」

鎮目「ほーう、噛まないで言えるんだぁ~えらえらい、流石公安上がりのエリート様」

水樹さんこのシーンは何度も撮り直し練習したのかね

キッチリ全部言えてるトコが凄いです

僕も試しに言ってみたら途中で詰まってしまった;

 

後ろの人たち日本人と思ってたけどまさか美咲さんと一緒に行動するとは…

美咲さんは偽名を使ってBK-201の捜査をするそうです

ジュルリ 

ペロリ

え、この人ガチ百合だったの!?

2話での口直しは単に男が嫌いなだけかと思っていたんだが;

 

ヘイ 久々の李モード 

久々の李君モード、自嘲気味な笑顔&話し方なコッチも結構好きだったりします

一応、任務でのヘイのほうが好きですけどね

マオ 口笛 

マオ「ヒュ~♪」

え、モモンガって口笛吹けるの!? 人間みたいな唇あるの!?

契約者になったスオウを戦えるように育てるヘイ

昔は大食らいだったのに今じゃ酒がガソリンになっちゃいました、悲しいお

 

賞味期限切れのカップ麺 

スオウ「賞味期限切れてる…」

マオ「…え?」

え? で盛大に吹いてしまったwwww

なんというか暗い雰囲気のシーンで突然気の抜けた声が出ると吹いてしまいますw

ふと思ったんですがカップ麺って『消費期限』じゃなかった?

スオウ せめてズボンでも 

せめてズボン履かせてやれw スカートで逆立ちとか可哀想だろw

格闘技やらチキン戦法とか色々、本格的ですね

ジュライ スマイル 

ブーーーーーーーーーー!!

これは反則だろw

1期の銀でもあったけど、ジュライverは色んな意味でイイw

『web拍手を送る』

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

ニコニコ動画!

ナイトオブナイツはBGM仕様・・・?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DARKER THAN BLACK 流星の双子 episode 4 「方舟は湖水に揺蕩う・・・」感想

ノアの箱舟にツインテ巨大眉毛オカマがいました 俺なら乗船拒否します。

DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第04話「方舟は湖水に揺蕩う…」

嫌だ…何このかんじ…!

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第4話 「方舟は湖水に揺蕩う・・・」

DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)クチコミを見る ロシアを後にしたスオウは、日本へと渡っていた。たどり着いた先は、天国戦争の傷跡の残る街、札幌。そこでスオウは、ノリオという少年に出会う。「生きている実感」のようなものをスオウに感じ魅了され

◎DARKERTHANBLACK-流星の双子-第4話「箱舟は湖水に揺蕩う…」

キリハラさんは、名刺を渡される。あの能力者のゲンマ、ミナ、サワコの三人組のいる部署に配属される。BK201の情報を話す。BK201とシオンの捕獲が任務だった。警察の部署じゃなくて、参号機間という政府組織みたいだな。そして、レズのミナさんに後ろから抱きつかれる。黒...

☆DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第4話 「箱舟は湖水に揺蕩う…」

街でスオウは、ゴロツキ?に目をつけられる。 そして、潰れたラブホテルをスオウたちは住処にしてた。
プロフィール

01

Author:01
最近:ネットワークをDHCPに変えました、変化があったかはよく分からん…

・趣味:アニメ・ゲーム・ネトゲ等
 
・ネトゲ関連
FEZ
LV 40(ヲリ)/40(スカ)/40(サラ)/40(フエ)/40(セス)
L鯖ゲブ
最大PCダメ:47136 new??
最大建築ダメ:61665
仮面は正義
プレイ動画をニコニコで公開中
詳しくは↓の『01動画』にて
 
AVA
戦車護衛戦が好き
全然触ってない
 
戦国ixa
1-16鯖メイン
期待値攻撃力220万
最近だらけてる
 
PSO2
Ship1 Hu:79 Fi:75 Re:41 Gu:75 Fo:54 Te:75 Br:75 Bo:75 Su:75
再燃、キャストこそ至上最高
絶賛はまり中

 
ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ
/NAME:01
Y鯖東 水勢力
”原作は”面白い
くそげ引退
 
艦隊これくしょん
提督Lv42
木曽様最高・・・!最高!
 
パズドラ
ランク:328
もう引退
 
LoVA
サービス終了…スクエニ赦さない
時々やりたくなる、けどもうできない…スクエニ赦さない

黒い砂漠
NJ Lv57 行動281/貢献278
飽きてきた
覚醒きたけど思ったより強くない…

LOL ランク28
よく使うチャンプ:ノクターン
PSO2に浮気したら全くやらんくなった
 
最終更新4/01

現在時刻

ブログパーツ配布部屋
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

【ニコニコ動画】01動画

時間を稼ぐ程度の動画


<クリックするだけのクソゲー>

○○があがった!
flash boreal kiss
画像について
画像について
当ブログでは著作権侵害ならびに営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。
ガンダムOO名言葉
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索