このブログに書かれる謎のテキストは管理人が思いついたことそのまま載せただけで特に意味もなく、書いた自分自身もよく分かってないものです。 ぶっちゃけキチry

DARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)- 第5話 「硝煙は流れ、命は流れ・・・」

結婚してたオカマ 

あのオカマは結婚してたのかよ!?

契約者用兵器 

ヘイが受けた謎の装置は対契約者用兵器だそうで

契約者を殺す兵器と言っても、元は人間なんだから簡単に言えば殺人兵器じゃないか

 

ヘイ トイレ 

ヘイ「ノックくらいしろ」

壁に穴が開いてしまったからってトイレで寝るとかねーよww

しかもその体制で寝ると体に悪いぜ?

ヘイとノリオママ 

契約者のノリオママンは水を操る能力

この時能力使ってヘイの血液を逆流させたりして殺せたよね

能力を使用した時パイプやマンホールに触れてたのと何か関係あるのかな?

 

ヘイ 無用心な前金設置 

ヘイが何処から金を仕入れてきたのかようやく理解

まさかこんなトコに諭吉があるなんて誰も思わないだろうなw

スオウライフル召喚 

まさか毎回ライフル召喚シーンやるのか・・・

尺稼ぎする余裕あるのかこのアニメは;

ヘイ ギャグエフェクト 

ヘイのΣに吹いたww このアニメ不意打ちが多すぎるw

煮込む時雑草の出汁抜くの忘れたな、きっと

 

トラック 

トラックに詰まれた物資を持ち出そうとヘイはトラックに潜入したが

突然トラックが発進して何処かへ行ってしまった

次回は・・・何をするんだ?

『web拍手を送る』

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

ニコニコ動画

凄まじい卵ファンネルwww

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第05話「硝煙は流れ、命は流れ・・・」

最低の夜だな…

けんぷファー PSP壁紙

SERA@らくblog 3.0 とある科学の超電磁砲 第6話 「こういうことには ... 第6話「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」 (11/07) · 所詮、すべては戯言なんだよ:[アニメ]けんぷファー:第6話「Heimkehr~敵か味方か~」 (11/07) · 一言居士!スペードのA

DARKER THAN BLACK 流星の双子 episode 5 「硝煙は流れ、命は流れ…」感想

僕、強くなる。逃げる前に強くなる。 あれだけ黒に甚振られても逃げずに訓練を受け続けることを決意しました。…この間の腹痛が教訓として生...

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第5話 「硝煙は流れ、命は流れ・・・」

DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)クチコミを見る 霧原未咲は、不思議な双子といるマダムに『三鷹文書』の存在を聞かされた。そのキーワードは「イザナミ」―――。そして未咲は、三号機関から暗号名「イザナミ」の指令を受ける。スオウは、諜報機関に隠

DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第五話 「硝煙は流れ、命は流れ・・・」 感想

三号機関が黒に使った装置。あれが「対契約者兵器」なのか・・・ あの装置の進化系か 赤い星と青い星、この二つは蘇芳と紫苑を指しているのだろうか 弾は毎回出てくるようですが本体のメンテナンスが必要とは、万
プロフィール

01

Author:01
最近:メガテンⅣ買った、終わったらファイナル買う

・趣味:アニメ・ゲーム・ネトゲ等
 
・ネトゲ関連
FEZ
LV 40(ヲリ)/40(スカ)/40(サラ)/40(フエ)/40(セス)
L鯖ゲブ
最大PCダメ:47136 new??
最大建築ダメ:61665
仮面は正義
プレイ動画をニコニコで公開中
詳しくは↓の『01動画』にて
 
AVA
戦車護衛戦が好き
全然触ってない
 
戦国ixa
1-16鯖メイン
期待値攻撃力220万
やる気失せた
 
PSO2
Ship1 Hu:80 Fi:80 Re:80 Gu:80 Fo:80 Te:80 Br:80 Bo:80 Su:80 Hr:80
キャストこそ至上最高
全クラスレベルカンスト達成
通常職の強化アップデート楽しみ
運営は頑張ってる
ユーザーキッズは偉そうで文句しか言わない
 
 
ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ
/NAME:01
Y鯖東 水勢力
”原作は”面白い
くそげ引退
 
艦隊これくしょん
提督Lv42
木曽様最高・・・!最高!
 
パズドラ
ランク:328
もう引退
 
LoVA
サービス終了…スクエニ赦さない
時々やりたくなる、けどもうできない…スクエニ赦さない
なんか最近中国で動きが…?

黒い砂漠
NJ Lv57 行動281/貢献278
飽きた
覚醒きたけど思ったより強くない…

LOL ランク28
よく使うチャンプ:ノクターン
PSO2に浮気したら全くやらんくなった
 
最終更新10/08

現在時刻

ブログパーツ配布部屋
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

【ニコニコ動画】01動画

時間を稼ぐ程度の動画


<クリックするだけのクソゲー>

○○があがった!
flash boreal kiss
画像について
画像について
当ブログでは著作権侵害ならびに営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。
ガンダムOO名言葉
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索