このブログに書かれる謎のテキストは管理人が思いついたことそのまま載せただけで特に意味もなく、書いた自分自身もよく分かってないものです。 ぶっちゃけキチry

幻想少女大戦紅白書 パート5

ゼンガーみょん
ゼンガー自重汁
・てけと~なまとめ
かくれんぼしてた三月精は霊夢一行を見つける
けーねの長い説教でルーミアのライフは0よ!
突然旧作の雑魚敵、イビルアイが現れる
 
『第五話 疾風!旋風!射命丸!』
お前はサイバスターか
 
エリー登場
旧作ボス、エリー登場
霊夢は見たことあるけど忘れてたようでとりあえず邪魔だから倒す、相変わらずです
旧作時代での借りを返す為にマリサに挑むも返り討ち、そして次は霊夢に挑む
勝利条件:エリーの撃墜。 ボーナス:敵を10体倒す
 
・1ターン目
とりあえず進軍しないことには始まらない
森や崖に囲まれてるがMP消費を抑える為に地上移動
けーね先生とみょんはやりすぎるとすぐガス欠起こすから困る
・2ターン目
ルーミアは性能通りの柔らかさ、火力も微妙だから2軍落ちしそうな予感
つーかボコられすぎ柔らかすぎ
・3ターン目
謎の影が霊夢を観察、しかし三月精に見つかり霊夢達にバレる
スパ東方紅 パート5.wmv_000842811
\射命丸!/\射命丸!/\射命丸!/
射命丸文 登場。 取材の為に戦闘参加、NPCとして
移動8、運動性125、HP8200 って性能きめぇw
NPCだから正式参入したら多分弱体化するだろうな;
 
今回の射命丸NPCは普通に敵を倒すタイプ、資金と経験値盗られて非常に邪魔である
何処ぞの汚い忍者みたく2回行動が無いのは救いだけど、やっぱりピチュってじっくり資金稼ぎしたいですハイ
オマケで現れた三月精NPCは移動しかしないのでありがたい
なんか勝手に神社へ目的地作って移動してるが何の意味があるのか不明
 
今の状態じゃNPCをどうこうできる方法はあまり無いので無視して敵を倒すに専念
4~5ターン目は順調に敵を倒す・・・が 
敵ターンでルーミアがピチューン、『根性』使って回復したのにエリーの攻撃でごっそりもってかれた…

TAKE2 セーブ1、ロード1
・色々飛ばして8ターン目
けーね、霊夢でエリー撃墜 ボーナスもエリー撃墜でギリギリ10体なので獲得、あぶねー!
スパ東方紅 パート5.wmv_002426209
ステージクリア、しゃめーまるに3体も倒されたか…序盤だと痛いなぁ;
 
・クリア後のてきと~なまとめ
霊夢以外のもう一人の巫女について射命丸に聞くが誤魔化して逃げる
三月精は神社で悪戯しに行く
霊夢の勘も当たったのか、霧の密度が濃くなっていく
霊夢が向かってる方向はエリーが逃げた方角でしたとさ、さてさて何が起こるやら
 
・インターミッション
けーね:高速移動Lv2にUP
 
・その他・雑談
ちょこちょこ旧作の話が出てきてるし、旧作について学ぶ良い機会かも
マリサ編でのエリー対決でマリサが黒歴史を思い出すシーンがどんなのか楽しみである
 
ではまた

『web拍手を送る』

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

ニコニコ動画!

 
違和感仕事しろw

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

01

Author:01
最近:資格試験いい加減なんとかせなやばい

・趣味:アニメ・ゲーム・ネトゲ等
 
・ネトゲ関連
FEZ
LV 40(ヲリ)/40(スカ)/40(サラ)/40(フエ)/40(セス)
L鯖ゲブ
最大PCダメ:47136 new??
最大建築ダメ:61665
仮面は正義
プレイ動画をニコニコで公開中
詳しくは↓の『01動画』にて
 
AVA
戦車護衛戦が好き
全然触ってない
 
戦国ixa
1-16鯖メイン
期待値攻撃力220万
最近だらけてる
 
PSO2
Ship1 Hu:80 Fi:80 Re:75 Gu:77 Fo:75 Te:75 Br:80 Bo:80 Su:75
キャストこそ至上最高
絶賛はまり中

 
ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ
/NAME:01
Y鯖東 水勢力
”原作は”面白い
くそげ引退
 
艦隊これくしょん
提督Lv42
木曽様最高・・・!最高!
 
パズドラ
ランク:328
もう引退
 
LoVA
サービス終了…スクエニ赦さない
時々やりたくなる、けどもうできない…スクエニ赦さない

黒い砂漠
NJ Lv57 行動281/貢献278
飽きてきた
覚醒きたけど思ったより強くない…

LOL ランク28
よく使うチャンプ:ノクターン
PSO2に浮気したら全くやらんくなった
 
最終更新05/09

現在時刻

ブログパーツ配布部屋
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

【ニコニコ動画】01動画

時間を稼ぐ程度の動画


<クリックするだけのクソゲー>

○○があがった!
flash boreal kiss
画像について
画像について
当ブログでは著作権侵害ならびに営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。
ガンダムOO名言葉
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索