このブログに書かれる謎のテキストは管理人が思いついたことそのまま載せただけで特に意味もなく、書いた自分自身もよく分かってないものです。 ぶっちゃけキチry

幻想少女大戦紅白書 パート12

大分遅くなってしまった・・・

・インターミッション
霊夢:武器0→1、高速移動Lv3取得、天狗の高下駄(移動+1、運動性+5)装備
マリサ:運動性1→3、低速移動Lv2取得、Nシューター(命中+10)装備
けーね:マリサの蛍火の珠を付け替え
アリス:MP0→2、霊夢の妖鼠の尻尾を付け替え
離脱したキャラの装備品が戻ってこない件…ひどす
 
・てけと~なまとめ
霧の異変から一週間後、マリサはまた謎の声がする夢を見て目覚める
レミリアからパーティーの招待を受け、霊夢・マリサ・アリス・けーねは紅魔館に集まる
⑨・三月精・ルーミアは能力を使って紅魔館に忍び込む
妖精達のイタズラに引っかかって怒ったくるみは悪魔を呼び出す
しかし言うことを聞かず悪魔達は暴れ出す、ってことで退治、ついでに妖精共も退治
 
『第12話 夏の別荘』
 
勝利条件:敵の全滅_敗北:くるみの撃墜_ボーナス:三月精を同時に撃墜
まず面倒なのはくるみが落ちると負けるのに、対象のくるみはNPCでガンガン動くこと…
んで当然敵落としたら点貰えないっていうからだるい
んで三月精の同時撃墜も、一人だけ落とした場合他一緒に撤退するから
ある程度削って霊撃で落とさないといけない、しかもHP回復(小)ある;
 
・1PP
仲間が4人しか居ません、敵は悪魔と三月精・⑨・ルーミアの三つ巴状態
まずくるみを妖精達とぶつからせないように離れた悪魔を弱らせてそっちに向かわせます
 
・2PP
悪魔はくるみを攻撃しないようなので、くるみで削ってけーねでトドメという方針
・2EP
スパ東方紅 パート12その3?.wmv_000206845
三月精が合体技を使用
単純にタイミング合わせて一斉射撃してるだけだけど
 
・3PP
マリサが合体攻撃を見て真似事でアリスとの合体技追加
永夜紗最強タッグで使われるマリス砲が使えるとかwktk
 
霊夢が落ちてた鯛焼きを発見、何かフラグでもあるのか?
妖精組は動かないのでとりあえずボム持ってる⑨とルーミアを先に潰しに
 
・4PP
けーね先生も新スペル追加、アマテラスなんてスペルあったっけ…忘れてしまった
・5PP
ルーミア撃墜、全員HPが1万超えとかじゃないから結構楽に倒せる
・6PP
チルノはけーね先生に任せて3人は妖精3人組へ
・6EP
スパ東方紅 パート12その3?.wmv_000657645
新スペル『アマテラス』でピチューン
射程が長いのは良いんだが、非P武器だから高速移動の恩恵が無いから
ぶっちゃけ接近して頭突きのが良い、ってことでこの武器微妙
 
・7PP
『集中』かけた霊夢で射程内に入り反撃で削る作戦に
・7EP
スターに無駄クリティカルが出て瀕死に、危なっかしいわもう…
 
・8PP
念の為アリスで『手加減』攻撃
あとは『幸運』付き霊夢の『霊撃』で〆
 
スパ東方紅 パート12その3?.wmv_000875311
ステージクリア_セーブ3回_ロード0回_やり直し5回
間違って撃墜したり、間違って撃墜したり、間違って撃墜してしまったせいです
 
・てけと~なまとめ
咲夜が何故屋敷でメイドをやっているのかとか、人間の里は何してるのかとか
妖精達が見た地下室の扉から謎の声の正体は・・・
 
・その他・雑談
幸運使って3人倒したのにたった1950ってどういうこったい・・・
次かその次辺りに妹様登場かな?
 
ではまた
 

『web拍手を送る』

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

ニコニコ動画!


これが・・・ガンダムッ!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

01

Author:01
最近:資格試験いい加減なんとかせなやばい

・趣味:アニメ・ゲーム・ネトゲ等
 
・ネトゲ関連
FEZ
LV 40(ヲリ)/40(スカ)/40(サラ)/40(フエ)/40(セス)
L鯖ゲブ
最大PCダメ:47136 new??
最大建築ダメ:61665
仮面は正義
プレイ動画をニコニコで公開中
詳しくは↓の『01動画』にて
 
AVA
戦車護衛戦が好き
全然触ってない
 
戦国ixa
1-16鯖メイン
期待値攻撃力220万
最近だらけてる
 
PSO2
Ship1 Hu:80 Fi:80 Re:75 Gu:77 Fo:75 Te:75 Br:80 Bo:80 Su:75
キャストこそ至上最高
絶賛はまり中

 
ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ
/NAME:01
Y鯖東 水勢力
”原作は”面白い
くそげ引退
 
艦隊これくしょん
提督Lv42
木曽様最高・・・!最高!
 
パズドラ
ランク:328
もう引退
 
LoVA
サービス終了…スクエニ赦さない
時々やりたくなる、けどもうできない…スクエニ赦さない

黒い砂漠
NJ Lv57 行動281/貢献278
飽きてきた
覚醒きたけど思ったより強くない…

LOL ランク28
よく使うチャンプ:ノクターン
PSO2に浮気したら全くやらんくなった
 
最終更新05/09

現在時刻

ブログパーツ配布部屋
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

【ニコニコ動画】01動画

時間を稼ぐ程度の動画


<クリックするだけのクソゲー>

○○があがった!
flash boreal kiss
画像について
画像について
当ブログでは著作権侵害ならびに営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。
ガンダムOO名言葉
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索