このブログに書かれる謎のテキストは管理人が思いついたことそのまま載せただけで特に意味もなく、書いた自分自身もよく分かってないものです。 ぶっちゃけキチry

テガミバチ REVERSE 第18話「喪われた心弾」

ウルヴァリン友情出演
友情出演:ウルヴァリン (違

テガミバチ第二OP変化
まさかのOP映像変化
前の使いまわしだったり歌とあってなくて不評だったせいかな?

 
ロダ足蹴り
ロダ「うっ!」
ヘイズル「どいてろ」
女装したラグ見てデレるロリコンの癖に、美少女ロダには足蹴りかっ
 
ヘイズル 波紋
ヘイズル「波紋オーバードライブ!」
カリブス「お前波紋つかえねーだろ」
波感電
おっさんが波を起こしたせいで偶然電気コードが機械に感電
廃棄物自動処理装置が作動、なんというピタゴラスイッチw
微かに聞えた声を頼りにノワールは子供二人を救出
銃で壊れるメカ
銃で応戦しただけで何故か壊れる機械であった
この機械とか前回の柱とか古く脆くなってるとはいえ、銃の威力高すぎるだろうw
 
リバースのメンバーを倒し、ようやく見つけたデカトンボの害虫
マローダ登場 ジール版
ザジ「お前!?精霊になれなかった者か?」
「マローダ、名はジール」
しかしリバースのマローダ、ジールが待ち伏せしていた
ジールの声櫻井ですが、見た目感じ合ってないような気がする
 
ジールにはこうかがないみたいだ
ジールに心弾を当てても効果無し
本来なら悪意の欠片が響いてしばらく最悪な気分になる筈だが
ジールはそれ以上の憎悪を持っているから効かないと
最初『心を奪われた』と言ってたから心を持ってない=心弾で撃っても心に響かない と思ってました
 
ジール「ザジ、お前の真っ直ぐな心が伝わる…敵じゃなければ友達になれたかもしれないな」
ザジ ネコ派
ジール「へっ、嫌だね!俺猫派だからさ!」
ザジとは友達になれそうだ、僕も猫派ですw
ザジが猫派ってことはヴァシュカは猫科動物だったのか!?
 
その頃ラグは・・・
ザジと同じ場所で害虫カベルネを発見、赤針を撃とうとするが心弾が装填できない
マローダ登場 ロレンス版
ロレンス「今の君にはカベルネは倒せない、ラグ=シーイング」
ラグ「リバース…」
ロレンスの登場がジールと完全に一致w
 

『web拍手を送る』

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

ニコニコ動画!


当時この曲が好きでいつも戦闘デモONでした
ただしあの技だけは早送り

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎テガミバチREVERSE第十八話「喪われた心弾」

ニッチがノワールあと最初からいっているという。ノワールは、ゴーシュを演じてただけだった。シルベットが嘘ですいう。やっと戻ってきてくれたのにいう。暁の人工太陽は人の心を奪...
プロフィール

01

Author:01
最近:メガテンⅣ買った、終わったらファイナル買う

・趣味:アニメ・ゲーム・ネトゲ等
 
・ネトゲ関連
FEZ
LV 40(ヲリ)/40(スカ)/40(サラ)/40(フエ)/40(セス)
L鯖ゲブ
最大PCダメ:47136 new??
最大建築ダメ:61665
仮面は正義
プレイ動画をニコニコで公開中
詳しくは↓の『01動画』にて
 
AVA
戦車護衛戦が好き
全然触ってない
 
戦国ixa
1-16鯖メイン
期待値攻撃力220万
やる気失せた
 
PSO2
Ship1 Hu:80 Fi:80 Re:80 Gu:80 Fo:80 Te:80 Br:80 Bo:80 Su:80 Hr:80
キャストこそ至上最高
全クラスレベルカンスト達成
通常職の強化アップデート楽しみ
運営は頑張ってる
ユーザーキッズは偉そうで文句しか言わない
 
 
ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ
/NAME:01
Y鯖東 水勢力
”原作は”面白い
くそげ引退
 
艦隊これくしょん
提督Lv42
木曽様最高・・・!最高!
 
パズドラ
ランク:328
もう引退
 
LoVA
サービス終了…スクエニ赦さない
時々やりたくなる、けどもうできない…スクエニ赦さない
なんか最近中国で動きが…?

黒い砂漠
NJ Lv57 行動281/貢献278
飽きた
覚醒きたけど思ったより強くない…

LOL ランク28
よく使うチャンプ:ノクターン
PSO2に浮気したら全くやらんくなった
 
最終更新10/08

現在時刻

ブログパーツ配布部屋
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

【ニコニコ動画】01動画

時間を稼ぐ程度の動画


<クリックするだけのクソゲー>

○○があがった!
flash boreal kiss
画像について
画像について
当ブログでは著作権侵害ならびに営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。
ガンダムOO名言葉
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索