このブログに書かれる謎のテキストは管理人が思いついたことそのまま載せただけで特に意味もなく、書いた自分自身もよく分かってないものです。 ぶっちゃけキチry

信じればそこに光が見える

GVです、またGVです


もうほんとGVだけしかしてませんね~


まぁ色々忙しくて…GVしかする時間しかないんですが


今回はとても楽しかったです、久々にボスバトルできたし(連続で)

僕は助っ人として待ってたんですが、ホストGが少なく22時過ぎでも7人くらい看板出して待機してました


で、今回は絆の騎士ギルドに行って参加。マスター殿有難うございます


平均低かったのであまり勝機は無いと思ってました


猫2、龍3、獅子1、兎1のメンバー(平均130~140くらい?) しかしこれが思いもよらぬ展開に…


1戦目引き分け 時間切れです、途中相手が一人落ちて大変なことになりまして… 続行したものの31:31で終わってしまいました


2戦目勝利 以前僕が暴走してしまったG… 20ヒット1ダウン やりすぎた…反省はしているけど駄目駄目クポ


3戦目勝利 相手Gから勝負申し込まれて対戦、17ヒット3ダウン


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ルルーシュ、スザクと会話


ル「容赦などしない、俺は全力で戦っただけだ」


ス「だけどこれはやりすぎでしょ?」


ル「これは真剣勝負だ、文句を言われる筋はない!」


ス「君ってホントに容赦ないね…」


ルルーシュ2


ル「日常のストレスを発散させるには良い機会だった、いつも俺はレベル差という厳しさで敗北を味わっていたからな…」


ルルーシュとC.C.3


マスター「おいATURAS、後で話しがある…」


ATURAS「………了解」


C.C.3「やり過ぎだ馬鹿者」


あの後マスターから説教を受けたのはまた別の話である


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


・4戦目 SS撮るの忘れてた、そして結果も忘れてしまった


A「ボスルームでやってみないか?」


僕の提案に皆賛成、初めてだからやってみたかったらしい…


ちなみにボスルームのルールを知ってたのは僕とマスターだけでした


説明するのにキーボード打ちまくって手が疲れた…


オディ・対人無しの非課金ボスバトル!


5戦目敗北 仕方が無かろう…相手の方が早かったしレベル高いし…僕はボスにパラライをかけてただけだし…


マスターの提案、「対人有にしない?」という訳で対人有になった


平均低いからそれだとかなり不利になるかなと思ってた、しかし!


6戦目勝利 勝っちゃったよ…仲間が向こうに突っ込んで妨害してくれたお蔭です。こっちは僕と獅子sと兎sの3人でボス狩り専念


勝利の理由、相手2人が落ちたようで…(話の続きは8戦目で)


7戦目敗北 相手の妨害が激しすぎてボス狩りどころじゃなくなった…


さらにボス(伯爵&プレデター)が召喚連打してカオス状態


8戦目敗北 6戦目で戦った相手に再戦を申し込まれました


理由:実は相手が2人落ちてたらしく、オープンで言ってたけど無視された。2人が「納得できん!」というので再戦しようとのこと


断る理由がありません。 しかし気づかなかったとはいえごめんなさい…


トラブル発生、両チーム2名途中(終盤辺り)で落ちました


そしてギリギリで負けてしまいました…


ここで『絆の騎士』G解散僕は助っ人いくので強制かけて貰いました


ここから普通にチームバトル


9戦目敗北 狐sがもの凄く強かった、仲間の魔法とタイミングよくゲリラ撃って即死。地雷が反則的威力


10戦目敗北 パラライを使ったものの、相手に光魔が居てパラライ治療される…


時間稼ぎ目的でホイホイ撃ってたら意外と使えたりした、相手の光魔が他の敵に気を取られて治療する暇が無かったからである。しかし負けは負け


ラストバトル勝利 激しい接戦!40:37という極限の差!相手平均200だったけどなんとか勝利、これは凄い楽しかった!


最後の最後でかなりスッキリしました


後…一人ニコニコ厨が居て楽しく雑談、その人と友録して解散


今回は良いGVでした、次は再来週出場(けど記事書けるかな?


来週はニコニコ総集編(予定)で御贈りします


『web拍手を送る』


FC2ブログランキングバナー


人気ブログランキング


アニメブログランキング


ニコニコ動画!


組曲『ニコニコ動画』


マイリスト数に噴いたwww(10時辺りで登録数約3800


ネ申曲すぎる!これは凄すぎる!


繋ぎと選曲がもう最高!


この曲欲しい…


ニコニコ未登録用ムービー

スポンサーサイト
コメント
Gvお疲れです~
今度から「やり過ぎず」をもっとうにおねがしまs・・
2007/06/25(月) 02:36 | URL | レイ #-[ 編集]
GVお疲れ様です
いやぁ、迎え撃つとやっぱりヒット数増えちゃうんですよね…
しかも僕を狙ってきてるし
やり過ぎず頑張ります(`・ω・´)
2007/06/25(月) 21:09 | URL | 01 #NvA2GgUE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

01

Author:01
最近:資格試験いい加減なんとかせなやばい

・趣味:アニメ・ゲーム・ネトゲ等
 
・ネトゲ関連
FEZ
LV 40(ヲリ)/40(スカ)/40(サラ)/40(フエ)/40(セス)
L鯖ゲブ
最大PCダメ:47136 new??
最大建築ダメ:61665
仮面は正義
プレイ動画をニコニコで公開中
詳しくは↓の『01動画』にて
 
AVA
戦車護衛戦が好き
全然触ってない
 
戦国ixa
1-16鯖メイン
期待値攻撃力220万
最近だらけてる
 
PSO2
Ship1 Hu:80 Fi:80 Re:75 Gu:77 Fo:75 Te:75 Br:80 Bo:80 Su:75
キャストこそ至上最高
絶賛はまり中

 
ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ
/NAME:01
Y鯖東 水勢力
”原作は”面白い
くそげ引退
 
艦隊これくしょん
提督Lv42
木曽様最高・・・!最高!
 
パズドラ
ランク:328
もう引退
 
LoVA
サービス終了…スクエニ赦さない
時々やりたくなる、けどもうできない…スクエニ赦さない

黒い砂漠
NJ Lv57 行動281/貢献278
飽きてきた
覚醒きたけど思ったより強くない…

LOL ランク28
よく使うチャンプ:ノクターン
PSO2に浮気したら全くやらんくなった
 
最終更新05/09

現在時刻

ブログパーツ配布部屋
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

【ニコニコ動画】01動画

時間を稼ぐ程度の動画


<クリックするだけのクソゲー>

○○があがった!
flash boreal kiss
画像について
画像について
当ブログでは著作権侵害ならびに営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。
ガンダムOO名言葉
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索