このブログに書かれる謎のテキストは管理人が思いついたことそのまま載せただけで特に意味もなく、書いた自分自身もよく分かってないものです。 ぶっちゃけキチry



猫神やおよろず 第2話「桜フロントオーバーチュア」

ゆずほっちゃん
ホアアアアアアアアア!
ホアアアアアアアアアアアアア
ほあああああああああああああああ!!!

ゆず どでかい壷
こんな大きな壷、どうやって運んできたんだ…
トラックの姿も見えないし、宅配の兄さん一人で持ってきたとでも言うのか?
 
壷が邪魔で交通渋滞
ゆず 明日どかす 
ゆず「すみません、明日にはどかしますので」
MOB「しょうがないな~・・・」
え、今日はいいのかよwww
今どかしてくれないと動けないでしょう、ほっちゃんの可愛さで許したのか?(オイ
  
ゆず 客がゼロ
「あの壷のおかげで今日はお客様がお店に一人も入れなかったので、最低来店客数を更新です!」
ちょっと待て、あんたら普通に出入りしてただろw
わざわざ壷動かして入り口封鎖したとでも言うのか
 
ねこがみ 明日の夕飯
「う~ん、このままでは明日の夕飯に何が出てくるか分からん」
いや、出てくるだけまだマシなほうだよ
もしかしたら夕飯無しになるかもしれんぞ?
 
そして最後の手段、不 法 投 棄
割れない壷
割れ物+トンデモ重量+高い所から落下+下は粗大ゴミの山
これだけ割れる可能性のある条件が揃っておきながら何故割れない!?
 
不法投棄した壷は埋立地へ運ばれたとのこと
潰された店の社長
元社長「私はね、つい先日まで悪戯な商売でボロ儲けしてたんだけどねー…天罰だったのかな、会社倒産しちゃってね…でもかえってよかったんだと思うんだね、目が覚めたっていうかな、これからは恩返しの人生をねー」
この人前回貧乏神に潰されたスーパーの社長だったのか!?
まさか伏線になるとは予想外w それにしてもこの元社長、根は良い人なんだなw
元社長と元社員
元社長「ってあれ?」
元店員「社長ーこれぐらいで良いッスかー?」
元社長「おお、でももう社長じゃないからね?」
何気に前回貧乏神を怒らせた店員も一緒だったw
社長!あんたの目の前に店潰された元凶が居ますよー!!
 
 
ネコ神の力で壷を発見(最初から使えよ)したが、壷はヒビ割れの状態
よく割れずに生き残ったね… 
神の力で壷修理 
オシリス・オベリスク・ラー 三体の神が揃いし時、罅割れた壷は修復される!
でもこの中の一人は破壊の神じゃなかったっけ…?
 
花見 イイハナシダナー 
「お花見、できましたねー」
「ああ」
イイハナシダナー
しかしこの木、何処から養分吸って育ったんだ?
 
気まぐれで記事書いてみたけど、続けて書くか未定
視聴は継続

『web拍手を送る』

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

ニコニコ動画!


懐かしいw

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎猫神やおよろず第二話「桜フロントオーバ...

家に大きな荷物が送られてくる。ユズが、マユさまを呼び出す。繭(まゆ)声-戸松遥古宮柚子(こみやゆず)声-堀江由衣そして、マユさまがキャット空中三回転で開けると大きなツボが...
プロフィール

01

Author:01
最近:資格試験いい加減なんとかせなやばい

・趣味:アニメ・ゲーム・ネトゲ等
 
・ネトゲ関連
FEZ
LV 40(ヲリ)/40(スカ)/40(サラ)/40(フエ)/40(セス)
L鯖ゲブ
最大PCダメ:47136 new??
最大建築ダメ:61665
仮面は正義
プレイ動画をニコニコで公開中
詳しくは↓の『01動画』にて
 
AVA
戦車護衛戦が好き
全然触ってない
 
戦国ixa
1-16鯖メイン
期待値攻撃力220万
最近だらけてる
 
PSO2
Ship1 Hu:80 Fi:80 Re:75 Gu:77 Fo:75 Te:75 Br:80 Bo:80 Su:75
キャストこそ至上最高
絶賛はまり中

 
ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ
/NAME:01
Y鯖東 水勢力
”原作は”面白い
くそげ引退
 
艦隊これくしょん
提督Lv42
木曽様最高・・・!最高!
 
パズドラ
ランク:328
もう引退
 
LoVA
サービス終了…スクエニ赦さない
時々やりたくなる、けどもうできない…スクエニ赦さない

黒い砂漠
NJ Lv57 行動281/貢献278
飽きてきた
覚醒きたけど思ったより強くない…

LOL ランク28
よく使うチャンプ:ノクターン
PSO2に浮気したら全くやらんくなった
 
最終更新05/09

現在時刻

ブログパーツ配布部屋
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

【ニコニコ動画】01動画

時間を稼ぐ程度の動画


<クリックするだけのクソゲー>

○○があがった!
flash boreal kiss
画像について
画像について
当ブログでは著作権侵害ならびに営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。
ガンダムOO名言葉
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
