このブログに書かれる謎のテキストは管理人が思いついたことそのまま載せただけで特に意味もなく、書いた自分自身もよく分かってないものです。 ぶっちゃけキチry



Fate/Zero -フェイト/ゼロ- 第6話「謀略の夜」

バーサーカー 登場
バーサーカー▲!!
キャスター:ジルドレイ、セイバーをジャンヌ・ダルクと勘違い
キャスター 勘違い
ちゃんと真名まで名乗って違います言ってるのに記憶喪失だとか錯乱してるとか
だめだこのキャスター、早くなんとかry
 
まぁうちも女騎士の英雄なんてジャンヌくらいしか知らないし
アーサー王が女だなんて思わないだろうから勘違いするのも仕方ないことなのかな?
以前セイバーがある程度の知識を得て現界するとか言ってたけど、英雄に関する知識はどうなのかね?
セイバーはジャンヌ知らない言ってたからキャスター側もアーサー王のことを全く知らないとか…?
分からんことだらけじゃい
 
龍之介 グロメス 
龍之介「いいねぇ、完璧」
この辺りのシーンは声ごとグロ規制はいってたんだろうな…
グロイの苦手な私にとっちゃありがたい規制、見たい人はBD・DVD買うなりレンタルすりゃいいって話だし
 
ランサーの反省会
ケイネス「今宵は何故セイバーを仕留めれなかった?一度ならず二度までも、さらにこの私の令呪を削いだ上までも!」
THE 反省会 inホテル
ランサーが何故か小さく見えて吹いてしまったw
とりあえず令呪に関してはライダーの存在を無視して勝手に使ったマスターの判断ミスだろうにw
 
机の周りをぐるぐると回りながらケイネスに説教するソラウさん
ソラウ 回転族
この女も回転族か…!w
神父 質問は?
↑元祖回転族2名
 
ケイネス ご自慢の工房
ケイネス「ご客人にはケイネス=エルメロイの魔術工房をとっぷり楽しんでもらおうではないか。
フロア一つ借り切っての完璧な工房だ、結界24層、魔力路3機、露見代わりの悪霊、魍魎数十体、無数のトラップに廊下中は異界化させる空間もある!
フハハハハハ!お互い存分に秘術を尽くしての競い合いができようというものだ
私が情けないという指摘を、すぐにでも撤回してもらおうか」
ソラウ「ええ、期待してるわよ」
その説明は負けフラグです、本当にありがとうございました
 
ピポパピポペプ・・・・ピーーーーーーーーーーーーーーー
ビル大爆破
どーーーーーん!
魔術?そんなもの科学の前では無力DAZE!
ケイネスさんご自慢の魔力工房(笑) あっさりと潰されてしまったwwww
ケイネスの敗因は1フロアじゃなく、ビルごと貸しきれなかったこと(ぇ
 
1話でマーボーと時臣の調査報告で、キリツグは目的の為なら一般人もろとも爆破するとか言ってた記憶あるんだけど
今回火事起こして一般人避難させてからビル爆破してましたね
父親になってからキリツグも大分変わってきたのだろうか
 

『web拍手を送る』

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

ニコニコ動画! 

自炊せよ、ランサー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fate/zero~第六話「謀略の夜」

 奇跡をかなえるという聖杯を求める選ばれし7人の魔術師の戦い。第6話場面1 セイバーvsキャスター@夜の道  アイリスフィールとセイバーは車で夜の道をとばず。アイリの運転...

(アニメ感想) Fate/Zero 第6話 「謀略の夜」

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?(2012/03/07)小山力也、川澄綾子 他商品詳細を見る 冬木市山中、月明かりが照らす道路を疾走する車が一台。意気揚揚と運転するのはアイリスフィール。そして、その運転に...

Fate/Zero 第06話 「謀略の夜」

車をおもちゃと称し、ドラテク披露して楽しそうなアイリスフィールさん。 これにはセイバーも引き気味w そんな二人の前に前回ストーカーになりそうだったキャスターが現れます。

◎Fate/Zero第六話「謀略の夜」

アイリスさんがセイバーを乗せて車で爆走する。イニシャルDかと思った。そして、サーバント出現。たぶん、キャスターだな。セイバーが初対面だいう。私です。ジルトレイニでござい...
プロフィール

01

Author:01
最近:資格試験いい加減なんとかせなやばい

・趣味:アニメ・ゲーム・ネトゲ等
 
・ネトゲ関連
FEZ
LV 40(ヲリ)/40(スカ)/40(サラ)/40(フエ)/40(セス)
L鯖ゲブ
最大PCダメ:47136 new??
最大建築ダメ:61665
仮面は正義
プレイ動画をニコニコで公開中
詳しくは↓の『01動画』にて
 
AVA
戦車護衛戦が好き
全然触ってない
 
戦国ixa
1-16鯖メイン
期待値攻撃力220万
最近だらけてる
 
PSO2
Ship1 Hu:80 Fi:80 Re:75 Gu:77 Fo:75 Te:75 Br:80 Bo:80 Su:75
キャストこそ至上最高
絶賛はまり中

 
ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ
/NAME:01
Y鯖東 水勢力
”原作は”面白い
くそげ引退
 
艦隊これくしょん
提督Lv42
木曽様最高・・・!最高!
 
パズドラ
ランク:328
もう引退
 
LoVA
サービス終了…スクエニ赦さない
時々やりたくなる、けどもうできない…スクエニ赦さない

黒い砂漠
NJ Lv57 行動281/貢献278
飽きてきた
覚醒きたけど思ったより強くない…

LOL ランク28
よく使うチャンプ:ノクターン
PSO2に浮気したら全くやらんくなった
 
最終更新05/09

現在時刻

ブログパーツ配布部屋
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

【ニコニコ動画】01動画

時間を稼ぐ程度の動画


<クリックするだけのクソゲー>

○○があがった!
flash boreal kiss
画像について
画像について
当ブログでは著作権侵害ならびに営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。
ガンダムOO名言葉
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
