残り3ヶ月の人も居る=その人は退学
最近白石が凄く目立ってるww
ア「白石が退学して消えたら、俺達の立ち上がる時だ!」
ア「その為にも!俺達はアニメグッズを売って売って売りまくるんだ!!」
『はい、店長!!』 A「まぁそれは無いと思いますが…」
ア「何か言ったか?」
A「何でもありません!!」
白石VSアニメ店長 なんてのは無いか…
こ「巫女・おせち・巫女・おぞうに・巫女・おかし・おかし・おかし・巫女・おかし、って感じで」
食べすぎなかがみであった・・・
こなたより日本人、かがみより和風なみwikiであった
今回のつかさが空気になってるww
遊戯王wwwwww
完全に遊戯パクてるwwww
しかもカードのデザインが公式版発売前に出てきた奴だwwww
マッチ箱ぐらいの大きさ1個=ご飯1杯分
知らなかった… 親が安かったからとか言って餅大量に買ってきて2週間ほど雑煮(5月なのに)食べまくってたよ…
そして入れた餅は大体2~4個ぐらい… ヤバス
泉家では餅は食べずパスタやピザ
パスタマシンなんてあったんだ… 随分と本格的ですね
けど正月にパスタやピザなんて食べない事実を聞いてショック
ローストチキンがおせちってwwwww
宿題はただ写しただけ、年賀状は出してないでかがみに説教(?)
何故こなたの背中に羽が?
初夢。僕は初夢以前に夢を夢と認識できるかどうかが問題です
ゆ「A☆KE☆O☆ME!!KO☆TO☆YO☆RO!!」
相変わらずハ~イテンションですねこの人
コタツは恐ろしきアイテム
コタツで寝ると汗かいて冷えるから風邪引くとか・・・・
この親子ホント仲良すぎる・・・
こなたがオンゲー内でチョコを渡す
こなたは男キャラで相手は女キャラだけどプレイヤーは男、ネカマプレイwww
僕がやってるトリックスターでは8人(男4人女4人)しか選べないしキャラのスキルが大きく違うから男が女キャラ使おうが女が男キャラ使おうが別に変なことではない…
プレイヤーが男なのか女なのかは直接話さないとわかんないという…(まぁ話しても分からない人も居ますが
バレンタインイベントとかあったけど、僕は渡しても無いし貰ったことも無いww
特に何の意味も無かったので殆ど無視してましたwww
???(゜Д゜)???wwwwwwwww 何顔文字使ってるのwwww
し、白石が男にチョコ渡してる!?
白石はホモだったのか!?
それとも間違えただけなのか・・・
なんとつかさとかがみがこなたにチョコを!?
こなた×かがみ×つかさ 百合フラグなのか!?
しかし・・・・
なんぞこれえええええええええええええ!?
右の男誰!?
こ「つかさ、あの男とかがみはいつ知り合ったの!?」
つ「わ、私に聞かれても・・・」
こ「かがみめ…裏切ったな、私の気持ちを裏切ったな!!」
つ「どんだけー・・・」
って、ただのこなたのイメージかよ!?
今回驚キックなシーン盛り沢山ですね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アニメ店長再来!!
今回のメンバーはケロロ軍曹のメンバーボイスwwww
おまいら客の邪魔すんなよwwww
こなたは新作DVDの間へ行き、DVDを手に取った!
しかしフェイントだったああああああああああああ!!!!!!!!!
アニメ店長面白杉wwwww
アニメ店長は奥の手を使った!
シュウウウ、キュイーーーーーーーン
ア「さぁ、そのお買い得超レアDVDを俺のもとへ持ってくるんだ」
ル「な!?俺と同じギアス能力者だと!? C.C.、どういうことだ・・・」
C「私があんなのと契約すると思ってるのか?」
ル「た、確かに… だがあれは間違いなくギアスだぞ・・・」
C「私は何も知らん」
ス(まさかV.V.が契約したのか!?)
謎は深まる一方・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~
そしてこなたはようやく購入、店員3人の顔がケロロフェイスになってるwww
しかし3円足りなくて返却(3円くらいまけてもらえよ・・・
チュドーーーーーーーーーーン!!!!!
ア「また出るよ!!」
おお、また出るのか! 楽しみに待ってます!!
ってか他に客が見えなかったけど、客来てないの?
あまりに激しすぎて誰も来ないとか・・・
らっきーちゃんねる!
あきら様ツインドリルやっちゃったよ・・・
前から気になってたんですが、何でドリルは男のロマンなんですか?
イマイチよく分からないので・・・
らき☆すたフィギュア化計画
第一位に輝いたのはなんと白石wwwwww
第二位があきらwwww なんだこの順位wwwwwwwww
ED、さぁ誰が何を歌うかな~
え、何コレ? 白石稔の歌? 本編の4人はどうした?
まさか次の曲の許可貰えなかったとか・・・
次回予告:オイオイオイ、何でケロロ軍曹の3人が出てるんだwwww
ニコニコ動画!
マリオが危険人物にwwww
旅の目的が変わってるwww
ヨッシーボイコット