このブログに書かれる謎のテキストは管理人が思いついたことそのまま載せただけで特に意味もなく、書いた自分自身もよく分かってないものです。 ぶっちゃけキチry



ブレイブリーデフォルトPB 絶望

WS000108.jpg

やりました・・・。やったんですよ!必死に!
その結果がこれなんですよ!!
オベに追撃して、土地の塗りあいをして、今はこうして大戦3位を獲得した!
これ以上なにをどうしろって言うんです!!
何と戦えって言うんですか!!

 
ルルーシュ・C.C. 屋上会話
CC「お前クソゲクソゲとこのゲームに文句言う割には結構楽しんでるじゃないか」
ルル「五月蠅い黙れ魔女」


2/1~2の大戦→http://sqex-bridge.jp/information/4327
・・・にて、画像の通り3位を獲得できちゃいました
初めての個人ランキング1桁にちょっとテンションあがっちゃいます
SRキャラ3人貰えてヒャッホーイ、なんですが・・・

まぁあれだ・・・ちょっと前までの私なら追加合成どうやろっかなーとか
色々考えたりして楽しみにしてたんでしょうけど・・・

今は正直絶望しかしないっすわ(´д`)

大戦が始まるちょっと前にWebマネーグランプリ受賞記念でクリスタル半減キャンペーンがありました
→http://sqex-bridge.jp/information/4191

んで、このキャンペーンを機に一気にキャラアビリティの追加合成やっちまおーぜ!
ってやる気だして頑張ったんですよ

結果は悲惨でしたね、ええ本当に

SRリングアベル(ホークアイ)に剣UpLv5のアビリティ追加しようとして―
SRアネモア(韋駄天)に格闘UpLv4のアビリティ追加しようとして―
20回くらいまでは数えてたけどあまりにむなしくて数えるのやめたけど・・・
多分30回くらいやって全部失敗しました
その内別のアビリティがついて魔法のインクで消した回数は15回くらい…
私はイベントで沢山アイテム溜めてたから損失0円ですが、本来課金換算すると大体4500円
成功率UPの石も使ったのでこれが2400円分相当、合わせて6900円分相当ですねー
そんだけつぎ込んで一切成果無し、正直やる気失せるってもんです・・・
まぁ廃課金の方々は、「はっwそんな金額ヌルいわw万つぎ込めよwww」 とか言っちゃうんでしょうねーw
「その考え!人格が悪魔に支配されている!!」
 
 
 
まぁつまり何が言いたいのかと言うと
新しいSRキャラ手に入れるのは嬉しいけど
合成成功する確率が0に等しいからやる気出ない

・・・ってことです
ヤーマナーカよぉ…もうちょい合成成功しやすくしてくれよぉ・・・

無題
「五飛教えてくれ、俺はあと何回合成すればいい?
俺は後何回、アミリーとセリオとウッディを合成すればいい・・・。
ゼロは俺に何も言ってはくれない。教えてくれ、五飛」

 
さーていつになったら剣5つくんでしょうか・・・
この戦いに終わりはあるのか・・・?
 
01の戦いは続く…
-終-

 

『web拍手を送る』

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング
ニコニコ動画!


日本維新の会の今後に期待せざるを得ない



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

garcinia cambogia extract

TipGatherEngine ブレイブリーデフォルトPB 絶望
プロフィール

01

Author:01
最近:資格試験いい加減なんとかせなやばい

・趣味:アニメ・ゲーム・ネトゲ等
 
・ネトゲ関連
FEZ
LV 40(ヲリ)/40(スカ)/40(サラ)/40(フエ)/40(セス)
L鯖ゲブ
最大PCダメ:47136 new??
最大建築ダメ:61665
仮面は正義
プレイ動画をニコニコで公開中
詳しくは↓の『01動画』にて
 
AVA
戦車護衛戦が好き
全然触ってない
 
戦国ixa
1-16鯖メイン
期待値攻撃力220万
最近だらけてる
 
PSO2
Ship1 Hu:80 Fi:80 Re:75 Gu:77 Fo:75 Te:75 Br:80 Bo:80 Su:75
キャストこそ至上最高
絶賛はまり中

 
ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ
/NAME:01
Y鯖東 水勢力
”原作は”面白い
くそげ引退
 
艦隊これくしょん
提督Lv42
木曽様最高・・・!最高!
 
パズドラ
ランク:328
もう引退
 
LoVA
サービス終了…スクエニ赦さない
時々やりたくなる、けどもうできない…スクエニ赦さない

黒い砂漠
NJ Lv57 行動281/貢献278
飽きてきた
覚醒きたけど思ったより強くない…

LOL ランク28
よく使うチャンプ:ノクターン
PSO2に浮気したら全くやらんくなった
 
最終更新05/09

現在時刻

ブログパーツ配布部屋
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

FC2ブログランキングバナー アニメブログランキング

【ニコニコ動画】01動画

時間を稼ぐ程度の動画


<クリックするだけのクソゲー>

○○があがった!
flash boreal kiss
画像について
画像について
当ブログでは著作権侵害ならびに営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。
ガンダムOO名言葉
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
